AKB48_logo2_svg
1: 2018/06/25(月) 05:45:56.08
唇にBMB
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/25(月) 05:47:32.66
唇にBe my babyの手紙はマジで秀逸

3: 2018/06/25(月) 05:48:55.56
泣ける

4: 2018/06/25(月) 05:49:38.46
たかみなは偉大や

6: 2018/06/25(月) 05:50:45.10
珠理奈が周りを全く信用してないからこうなるんだよな
私がちゃんとやらないとグループがダメになるって本気で思ってるから痛い

8: 2018/06/25(月) 05:51:52.59
やっぱりオリメンは偉大だな会社も大体二代目以降おかしくなる

9: 2018/06/25(月) 05:53:27.04
たかみなはやっぱり有能だな

10: 2018/06/25(月) 05:54:59.08
この画像の珠理奈の隣宮脇咲良やん

12: 2018/06/25(月) 05:55:57.14
これは本物の総監督

13: 2018/06/25(月) 05:56:04.58
こうなるのわかってたのか たかみなスゲー

14: 2018/06/25(月) 05:56:53.17
すげー

15: 2018/06/25(月) 05:57:21.27
難しめの漢字が書けないってかっこ悪いw

18: 2018/06/25(月) 05:59:05.85
残念ながらこの言葉は本人にはなんにも響いてなかったんだな…

19: 2018/06/25(月) 05:59:07.07
>>1
結局この文書も気を使いすぎなんだよな、叱りつける先輩なんかいなかったんだろうね。

21: 2018/06/25(月) 06:00:51.85
すげー(棒)

24: 2018/06/25(月) 06:03:23.62
湯浅がどこにでもついて行ってたんでしょ
湯浅の責任は凄く大きいと思う

27: 2018/06/25(月) 06:10:51.01
今回の選挙を踏まえると染みるなこれ
no title

28: 2018/06/25(月) 06:11:37.58
さくらへ
さくらの走り方、私は嫌いじゃないよ。
一生懸命やっている姿なんだから、誰かが笑ってた
からって気にすることはない。ずっと前を見続けて。
周りの声なんて気にしないで、まっすぐ走ってごらん。
遅くてもいいんだよ。前さえ見失わなければ

29: 2018/06/25(月) 06:13:17.83
いつの手紙か知らないけど、全然反省してないじゃん松井

あの性格じゃこんな手紙もらっても意味さえろくに理解(しようと)しないでゴミ箱にポイだろうな

30: 2018/06/25(月) 06:13:20.71
しかしもう取り返しがつかない
もう遅い

31: 2018/06/25(月) 06:13:58.91
反省するどころかエスカレートやな

33: 2018/06/25(月) 06:16:53.83
ずっと周りは松井をフォローし続けた
でもあの鼻くそは一切聞く耳を持たずにここまできて自滅した
10年経ったんだ、もう卒業でいいだろ

40: 2018/06/25(月) 06:22:58.77
さすがかとみな

44: 2018/06/25(月) 06:27:55.10
「偉大な先輩」の言葉も全く響いてなかったようだな
自分以外のメンバーは鼻糞ぐらいにしか思ってないんだろう

46: 2018/06/25(月) 06:30:05.11
結局本店の1期も小学生から見てたから
じゅりな本人が明らかによくない方向に育ってそうだと思っても
強めに諌めるて矯正するメンバーはいなかったんだろうな

本店古参、スタッフ、SKE同期と、年長者がことごとく放任し続けた積み重ねが今回騒動に至ったと…

47: 2018/06/25(月) 06:30:07.35
誤字の指摘は校閲

50: 2018/06/25(月) 06:33:45.51
たかみな、一位の品格を問う

51: 2018/06/25(月) 06:34:40.78
正直秋元の松井珠理奈推しは、
永プレで島崎センターになってからもうなくなってきてたよな
ドラマもいつだって敵に珠理奈って感じだったし

何を勘違いしたか甘やかされてることに甘んじてた本人が悪い
スタッフとか大人が少し甘やかしすぎた

52: 2018/06/25(月) 06:35:26.59
当時から仲間を大切にしてなかったのか

54: 2018/06/25(月) 06:38:59.37
え?本人に問題あるのを周りが放任してたからって意味じゃないの?

61: 2018/06/25(月) 06:51:43.30
珠理奈「分かりました!前だけ見て頑張ります!」

62: 2018/06/25(月) 06:54:40.66
宮脇の走り方気に入らなくて曲中に注意した珠理奈

68: 2018/06/25(月) 07:04:13.01
たかみなは選挙に弱い偉大な先輩じゃないから無視したんだろうな

69: 2018/06/25(月) 07:05:51.45
たかみなもこのあと〆られたんだろ

71: 2018/06/25(月) 07:07:10.65
的確なアドバイスしても聞く耳がないんだよな

74: 2018/06/25(月) 07:09:39.97
だから言ってるだろ
アドバイスを聞き入れるような奴じゃないんだよ