んmb
1: 2018/06/24(日) 16:50:59.18
山本彩加 【公式】@ayaka48_yan
本日の #欲望者 の個別握手会、体調不良のため欠席となってしまい、楽しみにしてくださったいた皆様本当にすみません🙇

私の体調管理が出来ていませんでした、
本当に申し訳ないです。。。

しっかりと治して
後日振替をさせていただきます、
news.nmb48.com/handshake/2018…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529829128/801-900
2: 2018/06/24(日) 17:02:48.54
あーやんの気持ちはわかる
なんもかんも難波ヲタが選挙に弱いのが悪い
15000票用意できれば100位以内は可能だった
これから俺があーやん推すから心配するな
来年はランクインさせるよ

5: 2018/06/24(日) 17:11:21.39
運営のゴリ推し大失敗w

6: 2018/06/24(日) 17:11:26.33
須藤が悪い

10: 2018/06/24(日) 17:15:09.19
NMBは須藤のせいで票が減った
お前らNMBメンバーが去年沖縄の公民館でおめでとうと言ったあの須藤のせいで
おまえらの票が減ったと言っていい

去年のあれでNMBヲタは選挙に嫌悪感をあらわしてたからな

11: 2018/06/24(日) 17:15:34.70
かわいそう

12: 2018/06/24(日) 17:19:06.61
はっきり言っとく

NMBを希望して入ってくる子は選挙は諦めろ
ここに入ったら最初から立候補しないほうがまだいい
選挙に出たら自分の価値を下げるだけ

選挙で上位にランクインしたいならNMBを選ぶな

21: 2018/06/24(日) 17:30:36.56
ニコニコでこの子だけ入らなかったんだよなあ

22: 2018/06/24(日) 17:31:02.37
本店選抜は城に交代やね

23: 2018/06/24(日) 17:31:08.01
ニコニコの他の3人はランクインしてるもんな
取り残された思いだろう

41: 2018/06/24(日) 17:43:07.91
安藤や武井や鵜野が人気ないのもみんなヲタが悪い

42: 2018/06/24(日) 17:43:54.32
今回川上千尋は自分で100票入れたと言ってたぞ。
金額にするとおよそ10万だ。

ファンも別に家を売れとは言わんが、毎月1万くらい貯金して選挙に備えれば
それなりに票は入るのに、それすらしないからな。

48: 2018/06/24(日) 17:46:38.05
大丈夫あと3年推せばナンとかなるw

59: 2018/06/24(日) 17:55:21.07
普通にサッカーの見過ぎで体調悪いとかそういう事のような気がするw

67: 2018/06/24(日) 18:09:45.17
本郷ゆずはちゃんがギターで弾き語りしてるの見たけど、悔しい思いした娘は強いんだなぁと思った

68: 2018/06/24(日) 18:11:38.41
マジかよやんやんの足prpr

69: 2018/06/24(日) 18:13:39.75
あーやん他所なら確実にランクインしてるから元気出してね

悪いのは難波のヲタクだからこのクズども恨んでね

70: 2018/06/24(日) 18:14:23.06
これで推し増しで後輩にファン取られてまた票を落とすという悪循環

71: 2018/06/24(日) 18:14:53.15
あんま詳しくないの何となくだが
この娘の欠点はキャラ的に面白くないだろ

72: 2018/06/24(日) 18:15:06.18
あーやんは空手やってただけあって骨が太くなってきたな
アイドルとしては終わりだ

79: 2018/06/24(日) 18:18:51.07
マジかよww

91: 2018/06/24(日) 18:31:02.18
彼女のせいじゃないのに気の毒だ

92: 2018/06/24(日) 18:31:02.35
しゃーない

93: 2018/06/24(日) 18:31:28.08
上西妹は姉がみんなお世話になりすぎたから
恩返ししようと思ってるんだろうな

94: 2018/06/24(日) 18:31:34.74
Teacher Teacher 選抜
選挙出馬メンバーの結果

松井珠理奈 1位
須田亜香里 2位
宮脇咲良 3位
荻野由佳 4位
岡田奈々 5位
横山由依 6位
矢吹奈子 9位
高橋朱里 12位
向井地美音 13位
吉田朱里 14位
小嶋真子 19位
白間美瑠 20位
小栗有以 25位
福岡聖菜 31位
小畑優奈 34位
加藤玲奈 36位
中井りか 37位
込山榛香 52位
岡部麟 58位
松岡はな 66位
瀧野由美子 74位
久保怜音 75位
山内端葵 92位
山本彩加 圏外 ←←←



>>2017年総選挙において
「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバーで唯一圏外だったメンバー

山 本 彩 加

98: 2018/06/24(日) 18:35:11.30
来年はBNK48のチャープさんも出ないって言ってるし
みんな辞退すればいいのよ

松井が1位の総選挙なんてバカバカしいわよ

110: 2018/06/24(日) 18:43:27.02
他の子はランクインしなくても問題ないが
あーやんは本店運営から推してもらってるきら結果が1番大事だよな
総選挙の公式本も小畑どころか矢吹より扱いよかったのにw

115: 2018/06/24(日) 18:49:45.62
そらこんな粘着されたら体調も悪くなるわ
嫌がらせしてないで大好きなYNNでも見てろよ