エンブレム3
1: 2018/06/23(土) 12:11:57.99
1番手 指原莉乃
2番手 宮脇咲良
3番手 矢吹奈子
4番手 田中美久

5番手 松岡はな?田島芽瑠?朝長美桜?森保まどか?松岡菜摘?渕上舞?豊永阿紀?運上弘菜?小田彩加?松本日向?渡部愛加里?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/23(土) 12:13:53.16
選挙の結果だけ考えると田島なんだろうけどセンターやれないような奴を5番手にするのはね

74: 2018/06/23(土) 12:49:22.22
>>2
他に名前上がってるのもセンター出来ないかセンターてガラじゃないだろ

3: 2018/06/23(土) 12:14:15.54
しばらくはなこみくをさしさくで挟む形でいいよ

4: 2018/06/23(土) 12:15:26.85
5番手は松岡はなだよ

5: 2018/06/23(土) 12:15:57.87
渡部愛加里を5番手にあげたいな

6: 2018/06/23(土) 12:16:20.55
まだなこみくとか言ってんのかw
そりゃ売れねえわw

7: 2018/06/23(土) 12:16:52.31
>>6
神7にリーチかけた選抜様ですよ

9: 2018/06/23(土) 12:18:01.83
AKB選抜は4枠しかないから5番手意味なし

12: 2018/06/23(土) 12:19:29.03
5番手というか使い物になるのが4人しかいない感じ
指原のぞいたら3人

13: 2018/06/23(土) 12:19:49.74
あおいでしょ

14: 2018/06/23(土) 12:20:25.81
渡部愛加里がきたら安泰

15: 2018/06/23(土) 12:20:59.99
>>1
5番手は、はるっぴ
no title

19: 2018/06/23(土) 12:23:00.84
>>15
はるっぴは復帰したら三番手な

18: 2018/06/23(土) 12:22:14.76
める

20: 2018/06/23(土) 12:23:35.29
なこみくはAKBセンターの可能性すら出てきたからな
超選抜になるかも

22: 2018/06/23(土) 12:24:37.79
総選挙結果でめる
若手枠で渡部
運営推しではな
握手数なら森保
キャプテン枠ならなつあおい

23: 2018/06/23(土) 12:24:40.10
芽瑠ちゃんかはなちゃんかな。

24: 2018/06/23(土) 12:24:41.78
はなはこれだけ推しても結果出てないし渡部抜擢で

26: 2018/06/23(土) 12:25:30.95
はなはこれから軽く干した方が本人の為になるよね

27: 2018/06/23(土) 12:26:03.55
はるっぴ、、、
どうしちゃったんだよ
帰ってきてよ

29: 2018/06/23(土) 12:27:09.68
松岡はな以外なら誰でもウェルカム!

31: 2018/06/23(土) 12:27:50.33
次のシングルもなこみくセンターで左右に指原宮脇のフロントでいくだろうな
2列目が熾烈だけど

32: 2018/06/23(土) 12:28:01.83
はなは人気あるよ。オタが若いだけでツイッターファボ数や紅白選抜はトップクラス

34: 2018/06/23(土) 12:28:27.53
なこみくがめるみおを追い抜いて一気に駆け上がったな
でもめるもしぶといところ見せた
みおは今年はノーコンテストやろ
しかし5番手はもう独自の地位築いてるまどかだと思う

35: 2018/06/23(土) 12:28:34.98
個握のセールス考えたらまどか一択だけどな

37: 2018/06/23(土) 12:31:19.52
豊永頑張れよ

38: 2018/06/23(土) 12:31:35.42
これはなかなか難しいな・・・
選抜とかの選考って総選挙、握手、SNS、推しメン登録とかいろんな指標見てるらしいからな。総合考慮すると誰が上に来るんだろ

39: 2018/06/23(土) 12:31:36.67
運営の推し度合い考えても松岡はなじゃないのか

総選挙順位無視になるけど

40: 2018/06/23(土) 12:31:55.81
そういやカップリングでいいからなつまど曲欲しいな

タブーの色みたいな感じの曲で

41: 2018/06/23(土) 12:32:23.34
プロデュース48の松岡菜摘のソロダンスみていい体になったなあって思った
博多は1年くらいいってないし、チームHの公演は2年くらいいってないと思う

話するのは緊張してしまうけど、最前でずっと眺めてたいわ

43: 2018/06/23(土) 12:33:29.67
HKT的には個握の森保
AKBG的には若手のあかりちゃん
かな

51: 2018/06/23(土) 12:36:58.06
今のAKB選抜に渡部愛加里入れたいんだよな
ロリヲタごっそり釣れそうだから

55: 2018/06/23(土) 12:38:09.69
芽瑠は使い道ないしな

56: 2018/06/23(土) 12:38:55.94
今回咲良は、残念だったけど兒玉復活の可能性は高まった気がする。

58: 2018/06/23(土) 12:39:31.47
兒玉いらん

59: 2018/06/23(土) 12:41:02.75
セールス、外仕事考えたらまどかだな

60: 2018/06/23(土) 12:41:26.06
舞ちゃんでしょう!