1 瀬戸内
1: 2018/06/22(金) 21:32:52.19
わーい

http://www.stu48.com/news/detail/2129
2018.06.22up!
STU48塩井日奈子卒業のご報告
STU48の塩井日奈子より卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。

・最終活動日→2018年7月22日(日)
・ファンレター受付→2018年7月22日(日)到着分まで
・STU48Mailメール配信→2018年7月22日(日)まで
・STU48Mobileコンテンツ(ブログ・待ち受け画像の配信等)→2018年7月22日(日)まで


以下、本人からのコメントを掲載致します。

*************************************************************

私、塩井日奈子はSTU48を卒業致します。
約1年2ヶ月、STU48のメンバーとして活動していく中で、ライブ活動、握手会、劇団れなっちなど、初めてのエキサイティングな体験をさせていただきました。

また、たくさんの方々と出会えて色々学ばせていただきました。

そんな日々を過ごす中で、やはり「進学」という2文字が頭から離れませんでした。
結果、学業に専念するために卒業の道を選ぶことに致しました。
右も左も分からず、AKB48さんの曲を1曲まともに歌うことすらできなかった私を応援して下さった皆様に、突然このような形でお伝えすることになり、大変申し訳なく存じます。

これからまだまだ長いであろう人生の中で様々な困難や壁にぶつかる時が来ることと思います。
その時、私はきっとSTU48で過ごしたことを思い出し、その日々の中で学んだことを活かせる、そんな未来を夢見ています。


最後とはなりましたが、いつもinmyownwayな私を支えて下さった、皆様、本当にありがとうございました。

お会いできるのが数回の握手会とSHOWROOMのみとはなりますが、残りの時間も私らしく一生懸命つとめさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/06/22(金) 21:34:36.21
こいつSTUの選抜?

6: 2018/06/22(金) 21:35:15.86
HPで卒業発表すんな

7: 2018/06/22(金) 21:35:58.61
AKBでいうと誰?

9: 2018/06/22(金) 21:36:10.16
これで辞めるの何人目だ

16: 2018/06/22(金) 21:37:54.69
卒業という名の解雇だな

17: 2018/06/22(金) 21:37:55.22
新潟まだ3人目が辞めるところなのにwww
瀬戸内は何人目だよwwwwwwww

25: 2018/06/22(金) 21:39:05.11
>>17
STU48卒業・辞退発表メンバー

卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
2017/10/02 黒岩唯(STU)
2018/01/06 尾崎舞美(STU)
2018/03/13 張織慧(STU)
2018/06/22 塩井日奈子(STU)

21: 2018/06/22(金) 21:38:19.01
劇団れなっちで本店移籍したい言った子か?

22: 2018/06/22(金) 21:38:34.33
クビか

23: 2018/06/22(金) 21:38:40.46
STUには人権がないの子だっけ?

26: 2018/06/22(金) 21:39:08.88
どんな人権がないのだろうな

29: 2018/06/22(金) 21:39:41.72
STUってクビ多過ぎだろ

32: 2018/06/22(金) 21:40:19.53
これは運営批判で辞めさせられたな

34: 2018/06/22(金) 21:40:30.39
クビじゃなくて自分で辞めた子もいるだろ

35: 2018/06/22(金) 21:40:34.25
腐ったみかん感すごかったし良かったじゃん

37: 2018/06/22(金) 21:40:57.33
辞めてもダメージゼロ
むしろプラスまであるw

39: 2018/06/22(金) 21:40:59.33
張織慧という子が辞めた時はちょっと意外だったな
SHOWROOMで結構良いこと言ってたのを思い出す

41: 2018/06/22(金) 21:41:15.57
まぁあんなこと言っちゃったらもう人気出る目は無いからな

42: 2018/06/22(金) 21:41:15.60
辞めなくていいのに。

もしかして、辞めさせられたか!?

マジでおしい~

48: 2018/06/22(金) 21:42:17.76
誰かわからん

49: 2018/06/22(金) 21:42:41.34
辞めなくていいのに。

もしかして、辞めさせられたか!?

マジでおしい~

53: 2018/06/22(金) 21:43:41.57
ちょっと忙しい時期があっただけで人権がどうとか喚いてた頭おかしいやつ
採用したやつに責任取らせたいわ

57: 2018/06/22(金) 21:44:16.77
仕方ないよ
上がり目がなかったし本人の為にもよかったのかも

61: 2018/06/22(金) 21:44:47.40
キャプテンもSTUに興味ないしSTUぼろぼろだな
卒業も事後報告だけで、キャプテンも引止めすらしてないだろう

63: 2018/06/22(金) 21:44:59.74
瀬戸内は不人気から辞めていくから健全だ

64: 2018/06/22(金) 21:45:29.72
まぁ人権どうこう言う前からずっと人気最下位だったししゃーないわアイドルは完全に向いてなかった

65: 2018/06/22(金) 21:45:51.03
瀬戸内ってなんも楽しい事なさそう

66: 2018/06/22(金) 21:45:51.65
STUかき回しただけだったなw

68: 2018/06/22(金) 21:46:00.08
で船はどうなった?

69: 2018/06/22(金) 21:46:15.68
お前はルー大柴か

70: 2018/06/22(金) 21:46:20.16
卒業公演なし?

73: 2018/06/22(金) 21:46:47.33
よかったね、これで恋愛できるじゃん
加入前に気にしてたもんな

74: 2018/06/22(金) 21:46:57.47
指原がかわいいて褒めてたのに…

85: 2018/06/22(金) 21:47:53.06
STUのキャプテンが今放送してるけどこのニュース聞いて驚いてたな
事前に辞めるの聞かされたりしてなかったのね

92: 2018/06/22(金) 21:48:25.72
言ってることが本当なら運営はおかしいから同情するけどな
あんな環境でよくメンバーやってるとすら思う