1 瀬戸内
1: 2018/06/22(金) 11:19:10.08
なんでやねん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/22(金) 11:21:34.26
実物は可愛いから

3: 2018/06/22(金) 11:22:23.71
瀬戸内七不思議のひとつである

4: 2018/06/22(金) 11:22:59.10
人相学的に、涙袋がふくよかな女性は母性が強い・高い・理想な奥さん像だから

5: 2018/06/22(金) 11:23:54.48
オタク受けしそうな顔してるやん
いい意味でね

6: 2018/06/22(金) 11:24:48.01
薮下よりかは可愛い

7: 2018/06/22(金) 11:25:44.21
裏実況SRで初見のヲタがやたら食いついてたぞ

9: 2018/06/22(金) 11:31:31.74
謎の安心感がある。見ててほわほわする

11: 2018/06/22(金) 11:35:27.82
デブだから

13: 2018/06/22(金) 11:36:17.95
船長抜いたらセンター瀧野由美子と2人だけランクインなのに選抜の後ろの方という理不尽さな

14: 2018/06/22(金) 11:36:32.08
STUで他にこれって子がいないから

15: 2018/06/22(金) 11:37:12.90
見映えがアレなんだろ

16: 2018/06/22(金) 11:37:27.85
声が可愛いから顔のブスさを補えてる

17: 2018/06/22(金) 11:38:34.12
なんでやねんねんねん

18: 2018/06/22(金) 11:38:57.65
後ろ後ろというけど実際見たらそうでもない場合がある

19: 2018/06/22(金) 11:40:00.58
箱入り娘というかいかにもお嬢さんって感じだよね
実家が財閥でヲタというか配下の人たちが大勢いるとかそんな気もする

20: 2018/06/22(金) 11:41:52.13
ぶっさ

21: 2018/06/22(金) 11:45:13.11
千穂ちゃんが低音しゃがれ声だったら絶対に今のような状況になってない
声だよ声
あの声で何も内容の無いSRを毎日やってじわじわヲタクを洗脳して行った

いえっ!教爆誕である

22: 2018/06/22(金) 11:47:00.11
ステージで存在感がないところ

23: 2018/06/22(金) 11:47:18.03
かわいいから

24: 2018/06/22(金) 11:48:00.78
SR見て人気出そうだと予感する
握手会で横のレーンから対応見てて
なるほど、と…

25: 2018/06/22(金) 11:48:16.36
ゆーやと繋がってオタクの想い台無し

26: 2018/06/22(金) 11:50:53.84
STUを毎日SRやらないとさぼってるやる気無いとか言われるアホな空気にした元凶

28: 2018/06/22(金) 11:54:43.40
玄人が評価するって事は本物だろう

https://news.infoseek.co.jp/article/shupure_90234/

●石田千穂(いしだ・ちほ)【STU48】
正直、彼女については完全にノーマークでした。
当然、センターの瀧野由美子さんを中心に見ていたんです。でも、ライブ中、石田さんで視線がぽーんと止まってしまった。
小さくて可愛くて、ふわっとしていて。
心温まる優しい空気をパフォーマンス中になぜか感じてしまったんです。
ステージを観て優しさが伝わるなんて、そんなコいませんよ!

(取材・文/TIF大好き取材班 撮影/武田敏将・関根弘康・アオキユウ)

29: 2018/06/22(金) 12:03:50.38
人気あるってのはCM5本でててドラマは帯2本こなしてから

36: 2018/06/22(金) 12:15:27.30
STUの公演を見た人なら分かる
ステージ上での存在感がとんでもないことになってるから

37: 2018/06/22(金) 12:17:46.73
みゆみゆと双璧をなす可愛さだから

43: 2018/06/22(金) 12:33:28.66
セトビンゴみてこの子とゆみりん、磯貝ちゃんと
2ショット撮ったわ。

44: 2018/06/22(金) 12:35:25.56
STUはこの子を推していくのもいいかもな

48: 2018/06/22(金) 12:40:46.81
イエッ!て言うの何なの?

49: 2018/06/22(金) 12:41:16.58
STU内だと誰と仲が良いの?

52: 2018/06/22(金) 12:46:00.99
>>49
薮下楓と今村美月

53: 2018/06/22(金) 12:46:04.41
ヲタが強い。
去年は10か月で700万で瀧野と並んでSTUのSR課金王。
今年は福田を押さえて単独1位に。

55: 2018/06/22(金) 12:48:09.45
普通に人気ありそうなルックスじゃん
不思議とは思わないな
SRだいぶ頑張ってるみたいだからそれで獲たヲタも多いだろ

58: 2018/06/22(金) 12:52:05.37
18/20は16歳としては、かなり有望。
中央露出が無いのに、瀧野と5000票差しかなかった。

60: 2018/06/22(金) 13:01:21.06
良い意味でクセがない
今48所属メンバーは皆一般知名度を意識して可愛い+何か珍しいキャラ設定を求めて四苦八苦してるけど、
石田千穂ちゃんにはその妙なガツガツ感がないから安心して推せる

61: 2018/06/22(金) 13:02:49.38
握手対応が良いんだよ。事故る気がしないし話しやすいし、すぐに覚えてくれる