photo
1: 2018/06/21(木) 16:43:32.91
矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈から「大好き」LINEのやりとり明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00151327-the_tv-ent
19日のオープニングトークでは、16日に行われた世界選抜総選挙の話題になり、
以前番組にも出演したことがあるアイドルグループ・SKE48の松井が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送る。

続けて「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってLINEに送ったんですよ。
そうしたら、『大好き』って返ってきたの!」と、うれしそうな表情で語った。

また、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、
「逆にこちらが申し訳ないよ」と恐縮したそう。

しかし、そう伝えたところ、松井から「やぐフェス」にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について
「まっきーが100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いされたことを明かした。

そんな斉藤に対し、矢口は「今度この番組で“何が駄目だったのか”原因究明というか、
どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」と呼び掛け、エールを送った。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/06/21(木) 16:45:55.67
矢口「で?なにをしろと?」

4: 2018/06/21(木) 16:46:20.27
別に真木子だけが努力してるわけじゃないだろ。

6: 2018/06/21(木) 16:48:25.87
ガキの会話?w

7: 2018/06/21(木) 16:48:35.27
本人は善意だけでこう言ってるのは間違いないんだけど
なんかなあ

8: 2018/06/21(木) 16:49:15.91
助けてあげて
お金出して

9: 2018/06/21(木) 16:50:06.10
努力が足りなくて100位以内になれなかったんだろ

10: 2018/06/21(木) 16:50:13.45
自分を推してくれているオタに言えばいいこと。
選挙1位様なんだから、少し減っても無問題。

11: 2018/06/21(木) 16:50:14.06
真木子に人気が出ないのは100%ガラの悪さだろ
そのガラが悪く見える一番の原因はハスキーボイスと関西弁
改善するにはあんま喋らないようにするしかないと思う

13: 2018/06/21(木) 16:51:40.09
>矢口は「今度この番組で“何が駄目だったのか”原因究明というか、
>どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」


矢口、なかなか傷口に塩塗り込むようなマネするのなww
見てみたいわw

14: 2018/06/21(木) 16:51:43.59
矢口真里がまきこに教えられるのは
「正しいクローゼットの隠れ方」

15: 2018/06/21(木) 16:52:56.04
何様

16: 2018/06/21(木) 16:53:21.18
どこまで、総選挙脳なんだ。。。。

17: 2018/06/21(木) 16:53:38.58
矢口真里に無心するなゴリナwww

18: 2018/06/21(木) 16:54:23.48
その日って寝てなくて頭が変になってた時でしょ

19: 2018/06/21(木) 16:54:33.79
鎖国してる名古屋で関西弁なんか使ったら好かれんわ
大場が気に入られたのはAKBもブスばかりとディスったから

20: 2018/06/21(木) 16:54:44.93
こういう所が珠理奈が珠理奈たる所以なんだよなぁ……
わざわざ斉藤真木子が100位に入らなかった事を触れてくる所……

25: 2018/06/21(木) 16:55:54.32
要は斉藤真木子を公開処刑しろ
ってこと?
たかが100位以内に入らなかっただけで?

全然反省してないww

28: 2018/06/21(木) 16:58:18.56
そんなのは自分のヲタに頼め

30: 2018/06/21(木) 16:58:48.04
これみるとSKEって選挙だけのために生きてる感じがする

31: 2018/06/21(木) 17:00:16.04
矢口なんかと関わるなよ

34: 2018/06/21(木) 17:01:05.42
斎藤は年の離れた後輩ならともかく卒業しないといけないおばさんだからな
100位にも入らないと見下してる感じだな
珠理奈の好感度下げネタ止まらないな

35: 2018/06/21(木) 17:01:35.58
選抜に入った花音に嫌味言ってたのってこの子だっけ、桑原だっけ

36: 2018/06/21(木) 17:01:46.27
こういうところが嫌われるのよ
100位に入れないなんて話は本人が自虐的にすることで
1位のお前が言っても馬鹿にしてるようにしか聞こえない

37: 2018/06/21(木) 17:02:37.02
松井が票を乞食のように漁ったから真木子に流れなかったんだろ。ぼけ

39: 2018/06/21(木) 17:03:17.88
後輩とはいえ年上なんだしこんなこというなよ 斎籐にもプライドあるだろ

43: 2018/06/21(木) 17:06:44.30
これ言ったら相手がどう思うだろうか、っていう視点ゼロなのね
Jさんやっぱ凄いわ

44: 2018/06/21(木) 17:07:04.62
見えないところでいろいろ気を回してるところが珠理奈の凄さだな

45: 2018/06/21(木) 17:07:23.11
天上天下唯我独尊女

47: 2018/06/21(木) 17:08:38.15
見えないところでいろいろ気を使わせてるところが珠理奈の凄さだな

49: 2018/06/21(木) 17:09:09.38
そもそも斉藤ヲタなんて存在するの?
存在しても5人ぐらいじゃね?

52: 2018/06/21(木) 17:10:59.90
何が問題なのかを全く自覚出来てないのがヤバい
以前からこんなことを言う人だったのか

53: 2018/06/21(木) 17:11:27.65
これに関しては矢口が無神経な気がするw
何がダメだったのか、とかww

54: 2018/06/21(木) 17:11:36.78
喧嘩強そう

58: 2018/06/21(木) 17:12:32.71
じゃあ来年自分のヲタの票分けてやればいいんじゃね?

60: 2018/06/21(木) 17:14:08.28
だから悪気はないんだよ、空気読めないの