んmb
1: 2018/06/21(木) 15:13:23.01
例年シングル出してた8月頭に今年はMV集…
毎年選挙期間に撮ってたMV撮影も今年は行われていない模様
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/06/21(木) 15:15:41.58
もう水着はやらんて山本さん言ってた

9: 2018/06/21(木) 15:16:57.73
夏シングル無しならリクアワも2年連続で無いの確定

11: 2018/06/21(木) 15:18:25.18
去年
no title

12: 2018/06/21(木) 15:18:25.99
夏シングルだすのか

今年は夏シングルないと言ってたNMB48ヲタでてこいよ

13: 2018/06/21(木) 15:18:54.76
さや姉外して選抜組めばいいと思ったが
それでも18歳未満は水着見れないんだよな

14: 2018/06/21(木) 15:19:01.14
欲望者出したばっかりやんけ

17: 2018/06/21(木) 15:20:40.98
運営「夏は水着縛りなど最初からありません」

25: 2018/06/21(木) 15:23:28.72
もうAKBGに水着を着たいしてはいけない
安倍を退陣させるくらいし手がない

29: 2018/06/21(木) 15:26:46.52
AKSは自分らに利益入るようにコントロールしとる

30: 2018/06/21(木) 15:26:46.70
今のNMBはシングル出しても赤字になりそうだしな

37: 2018/06/21(木) 15:33:18.16
水着曲やめてまでなんでわざわざ4月に欲望出したのか

38: 2018/06/21(木) 15:33:35.47
冬の水着もいいのでは

40: 2018/06/21(木) 15:35:40.83
今月はスケジュール的にMV撮るのは無理
来月MV撮影なら9月には出せそうだが本店と被ってしまうから10月以降かな

41: 2018/06/21(木) 15:35:41.84
俺は最初から今年は水着曲ないと思ってるし
シングルは9月か10月に出すよ

43: 2018/06/21(木) 15:35:49.09
さや姉はグループの仕事なら水着になるよ
高校生メンがNGになったからその影響は大きそうだけど

46: 2018/06/21(木) 15:37:49.33
水着サプライズすらなくなったのに水着曲なんかあるわけない

48: 2018/06/21(木) 15:39:20.55
手羽のいきパンは水着あるの?

50: 2018/06/21(木) 15:40:49.25
夏はツアーに切り替わるからええやん

51: 2018/06/21(木) 15:41:17.53
9月か10月にゆーりかアカリンセンターで発売やろ

52: 2018/06/21(木) 15:43:36.64
水着サプライズなくなったってマジかよ

54: 2018/06/21(木) 15:45:47.72
今のNMBの体力で年3枚は無理

56: 2018/06/21(木) 15:47:14.32
今年の48グループは残念ながら珠理奈を中心に回っていく……

63: 2018/06/21(木) 15:50:44.70
NMBって「山本彩のスケジュール」を考慮してグループのスケジュールが
組まれたりする事があるんだけど本来これっておかしくないか?

69: 2018/06/21(木) 15:54:02.85
珠理奈ササササイコー

70: 2018/06/21(木) 15:54:21.18
総選挙弱いくせに自前のシングルはもっと売れてないじゃんw

74: 2018/06/21(木) 15:56:26.73
ひでえなあ
一番稼ぎ時なのに

80: 2018/06/21(木) 15:58:22.07
みるるんは次のAKBの選抜じゃないしこれから暇になるな
写真集出してくれよ

81: 2018/06/21(木) 15:59:17.77
みぃーきの水着は見てみたい

83: 2018/06/21(木) 16:00:40.76
次からは逸材揃いのドラ3が15人フル参戦するから売上V字回復間違いなし

88: 2018/06/21(木) 16:08:55.81
ドラ3の握手買うような新しいもの好きは6期が入ったら絶対そっちに流れる

92: 2018/06/21(木) 16:11:00.81
ゆーりセンターにするのが1年遅いんだよなあ
ワロタピーポーの時にセンターにしとくべきだった

93: 2018/06/21(木) 16:15:46.93
子ども水着も駄目なんか?