1 ngt48
1: 2018/06/20(水) 08:27:56.08

中井のスピーチを振り返り、月曜MCのメイプル超合金・カズレーザー(33)が
「『アイドルだっていろいろあるんだよ!』って、どういう意味なんですか?」と聞くと、中井は「そのまんまですよ!」と開き直り。

総選挙は2万6701票を集めたが、カズレーザーは「結構な数でしょ。こういうのって、どうするの?返金するの?
それ、ずっと気になっていたの。返金しなかったら、言葉で何言ったってウソじゃん」とバッサリ。

中井は黙り込むしかなかった。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/19/kiji/20180618s00041000388000c.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/20(水) 08:30:15.64
ピンチは凌げずチャンスは逃す

平常時は他人に噛みつくもいざという時はクソの役にも立たないクズw
見えたな、中井りかの底がw

3: 2018/06/20(水) 08:30:55.86
珠理奈騒動が大きくなりすぎて
中井なんてもう誰も興味ない

4: 2018/06/20(水) 08:31:28.22
カズレーザーやるやん

6: 2018/06/20(水) 08:32:58.82
難波を崩壊させたミンティア軍と須藤にも同じこと言ってやってください

8: 2018/06/20(水) 08:33:59.89
つまんねえ低視聴率番組のステマやってももう無駄ですよ

9: 2018/06/20(水) 08:34:47.60
ウソって何が?
今はもう恋愛は自由だから別に中井が恋愛しないとか言ってない限りは中井は何も悪くないだろう

11: 2018/06/20(水) 08:35:13.31
須藤はすぐ卒業したけど
中井はこのまましがみつくしかないよね
メンタル持つかな?

12: 2018/06/20(水) 08:35:21.01
カズレーザーええな

13: 2018/06/20(水) 08:35:28.09
M君「顔を出さない謝罪はない」
カズ「返金しなかったら、言葉で何言ってもウソじゃん」

謝罪ってのにも品格があるんやな

14: 2018/06/20(水) 08:36:11.75
NGTのイメージが灰色な物になった
いや黒いイメージか

15: 2018/06/20(水) 08:36:42.85
他人にはするが自分がされた時は御免被る・・・・


ANNで須藤に言いたい放題言ってたくせにいざ逆の立場に立たされると
ダンマリ決め込む中井
通らないだろ、いくらなんでもそれはww

16: 2018/06/20(水) 08:37:02.00
キングレコードが返金できないなら太田プロが代わりにやるべきか

17: 2018/06/20(水) 08:38:19.19
だいたい2000万円ぐらいだから返せない額でもないよな

20: 2018/06/20(水) 08:41:32.11
壇上でのやっちまいました発言
レギュラー番組での生徒に降格を素直に受け入れる
それなのに事実じゃないみたいな言い方してみたり
ファンを切り捨てるようなこと書いてたのに泣きついてみたり
ブレブレすぎだろ

22: 2018/06/20(水) 08:42:23.16
返金て?
投票権はCDのオマケでCDに瑕疵はないんたけど。

23: 2018/06/20(水) 08:44:00.34
総選挙スピーチでヲタ食い認めてたしな

25: 2018/06/20(水) 08:44:56.62
結局須藤の時も訴えたってやつ聞かなかったからなあ
判例興味あるのに。

27: 2018/06/20(水) 08:47:25.56
オタが一斉に返金求めれば太田を追い出すきっかけ作れるんじゃね?

28: 2018/06/20(水) 08:49:13.82
投票は自己責任ですので

30: 2018/06/20(水) 08:49:33.11
カズレーザーみたいなフサフサの髪の毛が欲しい

32: 2018/06/20(水) 08:50:26.87
アイドルだっていろいろあるんだよ
意味がわからない

34: 2018/06/20(水) 08:53:32.82
この期に及んでファンが一番大事とか言ってる中井がよくわからない

36: 2018/06/20(水) 08:53:39.76
投票したファン全員に抱かれるとかどう?

37: 2018/06/20(水) 08:59:43.69
見れないから知らんけど
昨日火曜日はどうだったんだ?
話題皆無なんだが
これと言って何も無かったの?

38: 2018/06/20(水) 09:03:25.06
これに言い返せないあたりがタレントとしても終わってるな
須藤なら迷わず投票は自己責任じゃボケって言い返してるよ

39: 2018/06/20(水) 09:04:44.66
アイドルだって色々あるって言い訳するくらいならアイドルやめろ

45: 2018/06/20(水) 09:10:05.48
中井消えたな
珠理奈のおかげで

48: 2018/06/20(水) 09:11:41.43
大吾「お前が本当に受け止めなきゃいけない事実は、スキャンダル関係なしの総選挙37位ってことや。FIFAランクか思うたわ」

51: 2018/06/20(水) 09:15:58.03
カズレーザーも面白かったけど昨日は千鳥の大吾に1番やばいのはスキャンダル関係ないのにシンプルに37位なとこやぞって言われててクソ笑った

53: 2018/06/20(水) 09:17:09.74
37位も相当下駄履かせてもらった順位だけどな
普通にやれば60~70位あたりが実力だぞ

57: 2018/06/20(水) 09:18:20.77
22歳で卒で決まりでしょう。
25歳まで残ってるイメージはない。
須藤との席の争いがんばって

58: 2018/06/20(水) 09:18:43.59
メンバーが返金する義務があったら、スキャンダル減るだろうな

62: 2018/06/20(水) 09:20:36.10
カズレーザーは、AKBオタのトレンディエンジェルたかしと親友だからな。

たかしの気持ちを代弁したんだろう

65: 2018/06/20(水) 09:20:49.92
ゲロみたいに4位までいったから番組に出始めた子と
大手の力で不人気なのにテレビに出てる子は違うってことだ。

来年でたら60位くらいだろうし
太田は頭かかえてるだろうな

あとは卒して毒舌キャラでアベマでがんばってくれw

68: 2018/06/20(水) 09:23:11.36
ゲロヲタもすっかり安心して中井叩きを辞めたね
もう浮上はないもんな