エンブレム3
1: 2018/06/20(水) 00:20:17.28

総選挙後初更新です

改めまして〝世界総選挙〟
投票して下さった皆さま
応援して下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました

私にランクインしてほしいって
沢山頑張ってくれて
最後まで一緒に駆け抜けてくれて
ありがとう!
その気持ちがすごく嬉しいし
そう思っている方がいることが私の誇りです

感謝しています!

結果は2年連続で圏外となってしまいました

認めたくないし、信じたくない。
ステージの上でランクインしないって分かった時
本当は泣きたかった。泣き叫びたかった。
何度も取り乱しそうになりました。

悔しくて、辛くて
また去年と同じだって…

だけどそれ以上に
他のメンバーが名前が呼ばれることが嬉しくて
一緒にステージで喜びたかったし
何よりも
私には応援してくれた
大好きなファンのみんながついてると思ったから
ステージの上に座っていられました

だから、メンバーの名前が呼ばれる度に
心から喜べたし嬉しかった!!
みんなのおかけだよ

今回、圏外となって
すごく悔しかったし、辛かったけど。
皆さんと団結して
最後まで全力で駆け抜けられたと思っているので
悔いはありません。

この期間、本当に楽しかったから!

そしてもっとみんなのことが
大好きになったし!

だからこれからも
どうか離れずに
私のことを支えてくれると嬉しいです

本当にありがとうございました!

大好きだよーーー☺❤❤❤❤

#このゆいとーまれ!
じーな
https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/F8cjtpdSHyN
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/20(水) 00:21:16.48
美人でキャラもいいのに急に人気が落ちたね

3: 2018/06/20(水) 00:23:06.35
坂なら人気爆発してるだろうに
48は荻野や惣田、須田みたいなドブスが人気あるとかありえないわ
そりゃ年々人気なくなるわwwwwww

5: 2018/06/20(水) 00:24:21.51
100位に入れなかったのショックだろうな

6: 2018/06/20(水) 00:25:30.17
この子は最初からソロの女優の方が成功したと思う
グループアイドルに不向きだったのだろう


例えば広瀬すずや二階堂ふみが人気だけど、
広瀬や二階堂がAKBに入ってたら、全然売れなかったと思う
人によっては適性不適性がある

7: 2018/06/20(水) 00:25:38.59
マララ

10: 2018/06/20(水) 00:27:44.19
去年圏外直後からSR朝配信とか始めてたけど続かなかったな

13: 2018/06/20(水) 00:29:37.31
5じーな配信っていつまでやってたの?

14: 2018/06/20(水) 00:30:06.96
さすがに二年連続圏外だと自分の立ち位置がわかっただろうな

15: 2018/06/20(水) 00:30:32.48
歌上手いのにね

20: 2018/06/20(水) 00:33:05.66
なんかアピールしたのか?
正直影薄かったけど

22: 2018/06/20(水) 00:33:45.12
Twitterで今日のメイクとか載せれば女の子爆釣り出来るのに

24: 2018/06/20(水) 00:36:58.79
HKTは美人系より可愛い系が人気出るからな
もりぽも今一つ人気出なかった

27: 2018/06/20(水) 00:38:48.43
数年前は人気だったよな
おでかけで止まってるからじーな見る機会がないわ

28: 2018/06/20(水) 00:40:50.69
来春までに二期生が何人か卒業しそうだな

30: 2018/06/20(水) 00:43:33.16
アカおじが推す→総選挙躍進→全てアカおじの手柄になる
→バカバカしくなった他のヲタクが離れる→アカおじが飽きて離れる→閑古鳥

32: 2018/06/20(水) 00:48:40.77
3期4期D3と新しいメンバーも人気出てきているからな
そのなかで2年連続圏外とかさ、もうね

33: 2018/06/20(水) 00:48:52.61
可哀想だな、、、、、
松岡なつみなんてなにもしてないのに毎年ランクインだもんな、、、

34: 2018/06/20(水) 00:51:12.09
まぁランクインしたといっても結果が末端下位の1期2期ももう辞め時だろ

36: 2018/06/20(水) 00:52:23.33
おでかけ終了後
存在をすっかり忘れてたw

37: 2018/06/20(水) 00:53:10.39
ダンスと歌のレベルは知らないけど、顔とスタイルはProduce48向き

38: 2018/06/20(水) 00:53:44.40
不人気は後輩の邪魔してないでさっさと卒業しろよ。

39: 2018/06/20(水) 00:55:38.09
指原トップのコミカルAKBGに入ったのが運の尽き

40: 2018/06/20(水) 00:57:17.11
じーなのようなタイプを好きな人は坂道にいっているからなあ
HKTのファンになる人は、指原やさくらたんのようなタイプが好きな人

42: 2018/06/20(水) 00:57:41.31
名前呼ばれた後に鏡見るのがウザい

43: 2018/06/20(水) 00:59:00.19
とったどーの人

46: 2018/06/20(水) 01:04:55.07
プルプル芸やってたの覚えてる

47: 2018/06/20(水) 01:05:13.68
坂でも美人美人言われつつ結局売れてないって子も結構いるよ

49: 2018/06/20(水) 01:05:59.60
何で美人扱いされてるの?w

53: 2018/06/20(水) 01:07:53.83
欅に移籍したらいいのに
もったいない

55: 2018/06/20(水) 01:08:29.18
別に大して興味なかったけど何がそんなにあの手鏡が悪かったのかよく分からない

59: 2018/06/20(水) 01:12:30.79
本人釣りとか媚びることしないからガチ恋ピンチケとか元々つかなくておっさんばっか
発信力も弱いし他メンバーとの絡みも少ないから興味もたれにくい
知名度アップに貢献してたお出かけ終わったのも痛い
推され期間も終わったから自分で何とかしないとね

60: 2018/06/20(水) 01:13:02.04
チームHから11人出馬して8人ランクインしてるだけに
辛いところだな

61: 2018/06/20(水) 01:15:25.83
いつまでおでかけ!おでかけ!言っとんねん
もういい加減諦めろ

62: 2018/06/20(水) 01:17:06.93
じーなと言えば
去年の夏の蝉が狂ったように鳴いてたのを思い出すわ
あのまま配信を続けていたらどうにかなったかな
しかしSRが破壊的に面白くないんだよな

63: 2018/06/20(水) 01:17:38.11
じーな755消したの?

64: 2018/06/20(水) 01:17:40.56
入山ぽい美人の子か

65: 2018/06/20(水) 01:18:06.97
乃木坂なら人気でた

66: 2018/06/20(水) 01:20:29.28
なんで人気ないの?
SRでは美形