no title
1: 2018/06/19(火) 18:47:50.25
語ろう

2013
no title


2018
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/06/19(火) 18:54:27.89
ふたりとも好きだが語るべきことは何もない

6: 2018/06/19(火) 18:58:24.64
>>1
いや、岡田とセットにしないでマジで
岡田オタは心細いから他のメンバーとセットにしたがるのがウザイ
そのウザさはまさに岡田のウザさと一緒

8: 2018/06/19(火) 18:59:43.13
岡田とかいう顔が気持ち悪いのとせいちゃんを一緒にしないで

9: 2018/06/19(火) 19:00:15.95
共通点はぺったんこしか思い浮かばない

10: 2018/06/19(火) 19:01:32.13
真面目にやっているメンバーが報われて、ファンを平気で裏切るメンバーが地獄に落ちる。そんな夢見ても良いじゃない!

12: 2018/06/19(火) 19:07:21.29
大平原完成

13: 2018/06/19(火) 19:14:43.80
もう、せいおんあるのでいいです。

16: 2018/06/19(火) 19:19:12.36
真面目な子は言ってしまえば話題性に欠けるから知名度は上がりにくいけど知ってさえもらえれば強い

19: 2018/06/19(火) 19:26:16.76
せいちゃんはああ見えて結構野心家で上昇志向が強い。
あおきー公演の自ポジが目立たない後ろだったのをぶーたれていた話を聞いてちょっと信用できなくなった。

21: 2018/06/19(火) 19:49:34.11
この二人にスキャンダル出たら終わりだわ

22: 2018/06/19(火) 19:53:05.33
31位ってのはどうなの?
もう若手とは言えなくなるキャリアだけど

23: 2018/06/19(火) 19:54:04.91
みーおんなぁちゃんゆいゆいせいちゃん
麻友の申し子

24: 2018/06/19(火) 19:55:52.12
AKBオタは嫌いだけどこの二人は嫌いじゃないから、まあ応援してやれ

26: 2018/06/19(火) 19:56:23.40
麻友オタがこの二人に票入れてた印象

28: 2018/06/19(火) 19:59:58.62
優等生すぎて芸能人としては面白いない

31: 2018/06/19(火) 20:06:40.08
真面目にやってます、努力してますの二人
村の中ではそれでいいが外に出すにはつまらない

34: 2018/06/19(火) 20:08:03.56
なぁちゃんは横山高橋あたりの不人気聖域から聖ちゃんを守ってくれ

36: 2018/06/19(火) 20:11:19.50
あざとさのツートップだろ

39: 2018/06/19(火) 20:20:50.02
岡田って変態だろ

40: 2018/06/19(火) 20:21:16.45
福岡田って呼ばれてんの見たことないけどこういう呼び方好き

41: 2018/06/19(火) 20:22:03.52
同性間の恋愛だって解雇要件だろ
コイツが近づいたメンバーが悉く病んでいくのは偶然ではない

42: 2018/06/19(火) 20:25:17.40
みんな自分の推しは良心だと思ってるだろ
そんなところしかアピールポイントないんかい?