logo_l
1: 2018/06/19(火) 13:13:27.33
https://youtu.be/ugmI4AvnQA8?t=4m31s



リスナー「坂道合同オーディションのCMとても良かったです!好きすぎて男子なのに応募しようとしてましたw女子が超絶羨ましい…」

平手「え~、男だけど応募しちゃえばいいのに!!(笑)全然いいと思う、私は。
   まぁ大人が大変だと思うけど。でも全然いいじゃんね?
   みんなドシドシ応募待ってま~す!!(笑)」

平手「CMがつい最近かな?公開されて。
   なんか…私のバージョンのナレーションでちょっと強い言葉を言ってるかもしれないけど、
   全然自分的には応募しようとしてくれてるみんなを脅そうとかそういう気持ちで言ってるわけじゃなくて。(笑)
   なんていうか…うーん…嘘ついても意味ないなって思ったから正直なことを言っただけであって。
   なんだろう…この世界に入ってきて、すごい良いこともあると思うけど、心が傷つくこともきっとあると思うし。
   なんか今まで気にしてなかったSNS?とかっていうのも気にするようにもなっちゃうかもしれないし…
   本当に…なんて言うんだろう?私も言葉をすごいかけづらいけど、
   でも…みんな1人1人が自分の気持ちで決めたことは応援しようと思っているので、
   うん…そんな私はなんか『受けるなら覚悟してこいよ』みたいなのじゃなくて。(笑)
   全然そういう感じじゃないからっていうのは…今日話せてよかったです」


坂道合同オーディションCM 平手友梨奈(欅坂46)編
https://youtu.be/MlRd3ws33Qo


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/19(火) 13:17:02.57
誠実だな
Jに爪の垢を飲ませてやりたい

5: 2018/06/19(火) 13:18:12.54
宮脇「・・・」

7: 2018/06/19(火) 13:19:09.95
CM自体がウソじゃんw
平手はいないのに

9: 2018/06/19(火) 13:23:33.73
さすが聖帝

10: 2018/06/19(火) 13:24:35.94
や平神

11: 2018/06/19(火) 13:25:30.49
思ったよりも頭が良くなさそうだ
残念

>>11
なんだコイツw

14: 2018/06/19(火) 13:28:09.61
平手「坂道オーディションCMで強い言葉を使った理由は、この世界に入ればきっと心が傷つく事もあるから嘘をついても意味ないと思った」

オーディションでは嘘をついたという現れだなw

16: 2018/06/19(火) 13:29:08.26
迫力ありすぎて応募者がビビるとか言われてたの気にしてたのかなw

17: 2018/06/19(火) 13:29:13.19
いやこんに優遇されてるやつがいってもなんの説得力もないけどな 欅で苦労してるメンバーなんていないだろ自分たちが舐めてるだけ

21: 2018/06/19(火) 13:29:53.45
以外と、どうでもいい。

25: 2018/06/19(火) 13:32:38.94
この変なキャラいつまで続けるんだ?
もう自分でも訳分からんようになってんのやろうけど

29: 2018/06/19(火) 13:35:47.11
平手様はAKBじゃなくてよかったなw
みにくいおっさん共に叩かれるとか屈辱だからな

33: 2018/06/19(火) 13:38:24.44
平手の場合言葉で偉そうな事言っても
とうせサボるから意味ない

36: 2018/06/19(火) 13:41:23.06
これのどこが偉そうなんだ

37: 2018/06/19(火) 13:44:46.23
この天才がSKEに来なくて本当によかった

38: 2018/06/19(火) 13:47:27.11
偉そうっていうか
こいつにそんなこと言う資格あるのかって感じ
まともに仕事してないし

44: 2018/06/19(火) 13:56:50.77
珠理奈ハラスメント
no title

no title

no title

>>44
てちかわいそう;;;;;;;

>>44
将軍が聖帝に上から目線とはこはいかに

49: 2018/06/19(火) 14:05:34.82
秋元にやられて傷ついたのか

58: 2018/06/19(火) 14:33:01.34
グループとしての仕事は一切せず
なんか女優の仕事やってるらしいよ
いいよね、仕事を選り好みできて

60: 2018/06/19(火) 14:37:17.04
平手の尻拭いさせられてる他のメンバー

61: 2018/06/19(火) 14:37:45.53
平手はレアポケモンみたいな存在に

62: 2018/06/19(火) 14:39:04.54
秋元康も平手は人間関係に疲れてるとか言ってたから
とにかく欅坂と一緒に仕事をしたくないんだよ

64: 2018/06/19(火) 14:45:58.13
平手が他のメンバーの給料作るのがいやになったんだろ

72: 2018/06/19(火) 15:06:38.32
平手が残した言葉には必ず意図がある
だけど解釈は人それぞれだから
正解は無いと平手は言ってる

78: 2018/06/19(火) 15:10:42.24
松井珠理奈も平手もそろって「嘘をつきたくない」って言ってるのが気になる
外に出す言葉として嘘をつくつかない以前にその前段階で各々心の中にためこんでいることがあるようだけど
傍から見てるぶんには過程を聞いてないから唐突に答えだけ聞かされるようで
「どしたん急に」ってなる

88: 2018/06/19(火) 15:34:02.54
平手らしくていいやんって感想だったろ
誰も文句言ってねーよ

95: 2018/06/19(火) 15:45:36.92
大人が作った曲と大人が作った振付のおかげで売れたのに、自分一人で戦ってる気分になって勝手に傷ついて過呼吸になって休養してんだろ?w
そんな嫌なら辞めればいいじゃん。