AKB48_logo2_svg
2: 2018/06/14(木) 12:36:04.57
屋根あって良かったな

あの運営なら来年やるなら
屋根忘れてそうだけど

3: 2018/06/14(木) 12:36:39.78
屋根あり前提にしてよかったなw

4: 2018/06/14(木) 12:37:25.68
梅雨なんだから北海道以外そんなもんだ

5: 2018/06/14(木) 12:37:35.94
ナゴヤドームwwwwwwwwwwwwww
屋根があって大丈夫でも経済効果は余計少なくなったなwwwwwww

8: 2018/06/14(木) 12:38:06.35
まあ台風とか電車が動かないとかのレベルでは無さそうだし
そうなると屋内で本当に良かったなあ

9: 2018/06/14(木) 12:38:21.71
雨でも雪でも珠理奈一位だよ
将軍様に支配されるAKBがはじまるんだ

10: 2018/06/14(木) 12:38:44.63
そりゃ梅雨だからな

11: 2018/06/14(木) 12:38:51.44
夏休み時期にやればいいのにな
学生メンも自由になるし

13: 2018/06/14(木) 12:39:16.37
僕は、おはさくちゃん!!

14: 2018/06/14(木) 12:41:22.09
屋根あるからええやん

15: 2018/06/14(木) 12:41:30.16
今年も野外だったらお笑いだったのに

16: 2018/06/14(木) 12:41:31.44
カス宮脇の涙雨になりそうだな w w w
ザマァ

19: 2018/06/14(木) 12:42:53.17
ナゴヤドームは駅から濡れずに入れるからいいね

20: 2018/06/14(木) 12:43:16.84
来年は順番的に大阪ドームだけど北九州ドームでもいいぞ

21: 2018/06/14(木) 12:43:22.31
もうスピーチいらんのやけど、ダメかね

27: 2018/06/14(木) 12:46:15.63
出馬してない柏木をわざわざ呼ぶからそうなるんだよ

29: 2018/06/14(木) 12:47:07.33
屋根を開けて閉じれなくなるトラブルはよ

30: 2018/06/14(木) 12:47:34.13
柏木由紀さんが降臨するからだよ

31: 2018/06/14(木) 12:47:40.47
日産スタジアム懐かしいわ

カッパ配ったりそりゃ凄かった

32: 2018/06/14(木) 12:47:53.16
ゆきりん出すなよ
一体何年運営やってんだよ

38: 2018/06/14(木) 12:49:34.02
ゆきりんのせいじゃないだろ!
晴れ女がゆきりんに勝てないのが悪い

40: 2018/06/14(木) 12:49:58.99
大体梅雨にやるのが間違ってる

42: 2018/06/14(木) 12:50:11.24
味スタでスタンドの糞席だったけど屋根あるとこで助かったの思い出すわ

46: 2018/06/14(木) 12:51:21.49
SKE元気玉で快晴になるよ~

47: 2018/06/14(木) 12:51:26.62
沖縄の天気みたらずっと悪いな
そういう時期にやろうとした去年が無謀すぎた

48: 2018/06/14(木) 12:51:52.57
わざわざ松井に1位獲らせるために名古屋にしたのに雨で経済効果薄れるとか新潟の時みたいになるなw
あれは地域の飲食店怒ってたらしいからな

51: 2018/06/14(木) 12:53:10.31
まあ、名古屋はタクシーもあるし、ドームなら遠くないし
それなりに飲食店にも入るっしょ

56: 2018/06/14(木) 12:56:06.67
雨の方が視聴率アップするよ
まあ平均6.5%が7%になるくらいだろうけど

57: 2018/06/14(木) 12:57:20.06
去年は選挙当日に全員水着コンサートやる予定だったけど、今年はやらないの?

59: 2018/06/14(木) 12:58:26.23
去年のリベンジで沖縄で開催!とかしなくて良かったね

61: 2018/06/14(木) 12:58:59.76
松井珠理奈の惨敗までもう少し

70: 2018/06/14(木) 13:00:54.01
咲良だって韓国で総選挙対策やってもらっただろ
それはないことになってるのかw

73: 2018/06/14(木) 13:03:31.17
長袖でいくべき?
半袖でいくべき?

78: 2018/06/14(木) 13:05:23.77
さっきから新潟と東京は何してるんだ?

79: 2018/06/14(木) 13:07:25.51
宮脇咲良サプライズ1位の準備が着々と進んでますね
雨は松井の涙

80: 2018/06/14(木) 13:09:20.55
なんでこの季節に沖縄がプロ野球球団を誘致してるかを考えればわかるだろうに、年に一度のイベントをどうして沖縄で組もうとするのか

84: 2018/06/14(木) 13:12:18.47
去年は雨降ったのがいけないんじゃなくて、暴風雨だったのがいけなかっただけ

88: 2018/06/14(木) 13:14:57.52
本番前に
色々あり過ぎて
惣田、古畑の件が遠い昔のような気がするのは
俺だけ?