AKB48_logo2_svg
1: 2018/06/13(水) 01:48:31.34

@こう見ると矢作萌夏強すぎんか

@矢作萌香ちゃんの大和田南那の再来感が凄い

@まさか16期をダシにした矢作萌夏のプロモーションとはな~

@矢作妹何度見てもヤバイ 欠点皆無 #AKBINGO

@矢作やっぱり格が違うな
#AKBINGO

@矢作さん完成しとるな

@矢作妹すげえな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/06/13(水) 01:50:03.38
運営推しモードに入ったな
大和田並みに推されるわ

4: 2018/06/13(水) 01:50:30.91
ヲタしか見てない番組だしな

5: 2018/06/13(水) 01:51:33.73
なんか、動きが重くてときめかなかった

6: 2018/06/13(水) 01:52:49.10
ゆいゆい政権短かそうだな(´・ω・`)
no title

no title

no title

no title

22: 2018/06/13(水) 01:58:20.23
大和田よりもコンディションのいい内田って感じがするw

24: 2018/06/13(水) 01:58:57.66
脚がたくましいな

26: 2018/06/13(水) 02:00:20.93
BINGO見てたが16期生とドラ3は正直きついな…
確かに矢作はあの中じゃ抜けてるけど全体的に低レベル過ぎる
坂道も大したことないと思ってたけどやっぱAKBとはモノが違うんだな

27: 2018/06/13(水) 02:00:26.34
見つかったんじゃなくて、もとから知ってる人が持ち上げてるだけだよ

28: 2018/06/13(水) 02:00:28.03
放送見ながらかわいいって思わず声出たわw

29: 2018/06/13(水) 02:00:32.09
大和田南那の再来なら大ハズレくじだろ

30: 2018/06/13(水) 02:01:47.95
しかし、坂道ヲタってほんとマメだよなw

31: 2018/06/13(水) 02:02:06.31
見つかるって今のAKBINGO見てる奴なんているの?

32: 2018/06/13(水) 02:02:28.49
本田の方が尺取ってたのはなぜだ

36: 2018/06/13(水) 02:04:11.67
時代はジャスティス岩倉だよね

37: 2018/06/13(水) 02:05:17.16
早く大竹ちゃんとまほぴょんを出してくれw

40: 2018/06/13(水) 02:08:19.84
天使やな

43: 2018/06/13(水) 02:09:43.26
矢作、正直、頑張り過ぎてたけど、それが逆に可愛かったよw
若手はこのくらいアップアップでも、自分が真ん中に立たせてもらったらどうやりたいのか示さなきゃいかん

45: 2018/06/13(水) 02:12:07.97
ホジホジ元気で草
ばれとるで

46: 2018/06/13(水) 02:12:18.96
顔は普通スタイルは山田花子だろこんなやつ持ち上げて何がしたいのか

47: 2018/06/13(水) 02:12:42.24
どれどれ

55: 2018/06/13(水) 02:15:30.11
スタイル悪すぎてたまげた
まともなのははーたんだけだな

62: 2018/06/13(水) 02:19:54.89
顔だけでしか判断しない奴が増えてるのな
欅の長濱ねるが人気あったり

63: 2018/06/13(水) 02:20:14.57
矢作萌夏は表情の作り方やダンスの表現力がずば抜けて素晴らしいな

センターに抜擢されるのも納得

64: 2018/06/13(水) 02:20:56.27
あの脚は遠目からでも目立つな
坂ならスカート長いから誤魔化せたけど

67: 2018/06/13(水) 02:22:03.21
最年少の子がキモかった

70: 2018/06/13(水) 02:22:48.83
テレビの前で野呂さん振りにどすこいどすこいコールしそうになったわw

74: 2018/06/13(水) 02:24:47.34
萌夏ちゃん顔は可愛いんだけどダンスがドタドタしてるんだよな

76: 2018/06/13(水) 02:25:34.07
D3で最終的に1番輝くのは おかりな

77: 2018/06/13(水) 02:25:48.34
センターはよ

78: 2018/06/13(水) 02:26:07.35
注目度がヤバいw

88: 2018/06/13(水) 02:30:14.09
矢作姉の顔のデカさとスタイルの悪さを見るとあまりいい遺伝子とは言えないよなー

99: 2018/06/13(水) 02:36:42.72
向井地もだな
矢作は倉野尾やみーおんタイプだろ
ゆいゆいと絡めると逆にヲタ減りそう向井地や久保みたいに

100: 2018/06/13(水) 02:37:24.41
この逸材を華麗にスルーした味噌ヲタって本当かわいいメンバーには全く興味ないんだなと考えさせられた

102: 2018/06/13(水) 02:38:10.73
連戦連敗のホジホジが来たわww

103: 2018/06/13(水) 02:39:29.80
山内(16期):顔8点 + 体型8点 = 16点
矢作(ドラ3):顔9点 + 体型3点 = 12点

よって山内の勝ち

105: 2018/06/13(水) 02:41:15.59
運営は本気で売り出すなら体型管理はちゃんとやれ何度も同じ失敗をするなよ