photo
1: 2018/06/12(火) 05:45:47.93


https://ameblo.jp/ske48official/entry-12383067268.html


そして

総選挙前最後の握手会という事で改めて総選挙に向けて皆さんとお話出来たのが嬉しかったです。

皆さんがすごく熱くって嬉しかったです。

正直私はすごく伝えるのが下手だからちゃんと伝わってるのかな?って不安になってたんだけど

皆さんと話してたり
速報の16位だったり

少しでも伝わったのかな?って思えるようになって少し自信になりました。

本当にありがとうございます。

これからも私なりに伝えていくつもりなので
よろしくお願いします🙇‍♂

とにかく総選挙

気を抜かず最後まで全力を尽くす。
後悔しない。全力で楽しむ。が私の総選挙のモットーなのです!!

皆さんも同じ気持ちだったら嬉しい。


総選挙。

今年が本当に自分にとって勝負かなって思ってます。

中途半端で終わらせたくないです。

もっと

自分に自信を持って
いろんなことにチャレンジしたいし頑張りたいです。

少しでもいいので
皆さんの力を貸してください。

本気で選抜目指すぞーー!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/12(火) 05:46:05.82
小畑優奈 選抜総選挙


第7回
圏外

第8回
圏外

第9回
72位(16,511票)

3: 2018/06/12(火) 05:48:35.79
ゆななが選抜入りしたら嬉しい
ビジュアルもいいし

4: 2018/06/12(火) 05:50:01.52
誰だよ

5: 2018/06/12(火) 05:50:05.11
最終的にはよくてアンダーガールズ辺りに収まりそう

6: 2018/06/12(火) 05:52:30.79
今年の速報順位


16位 10963票 小畑優奈

7: 2018/06/12(火) 05:54:21.48
水着も封じられたし苦しいな

9: 2018/06/12(火) 05:56:37.01
目指すのは勝手
あとはヲタの頑張り次第

14: 2018/06/12(火) 06:06:36.73
いい流れは来てるしもしかしたら選抜いけるかも

15: 2018/06/12(火) 06:06:52.31
この子は簡単に運営推されメンになったから好感が持てないw

22: 2018/06/12(火) 06:13:55.42
センター2回もやらせてもらって運営推されじゃないってww

本店絡みも多いのにw

>>22
加入2年過ぎでセンターって
センターまでの最長記録じゃないか?
他にもっと長い子いたか?

23: 2018/06/12(火) 06:14:24.52
ゆななはいきなり出てきていきなり人気出たイメージある

25: 2018/06/12(火) 06:15:45.86
ゆななヲタは調子にのってると票が北川と江籠にいくぞ

28: 2018/06/12(火) 06:17:18.75
ゆななは楽々の影に隠れてたが最初から推されてるよ
いきなりラブクレに抜擢されてたしカップリングでK2曲のセンターもやってたし
ゆななが推されてないとかほざいてるのはゆななヲタぐらいだよ

29: 2018/06/12(火) 06:17:54.45
SKE48 7期生 teamKⅡ ゆななこと小畑優奈ちゃん
no title

no title

no title

30: 2018/06/12(火) 06:18:18.31
運営に推されてるから推さないとか、幼すぎるだろw

33: 2018/06/12(火) 06:19:33.59
そもそもSKEは初期から推されたやつは売れないし
運営が本当に推したいのは小畑ってずーっと言われてたけどな
後藤は完全に盾に使われた

35: 2018/06/12(火) 06:21:00.36
少なくとも7D2では1、2番の推されだよ
7D2は推されとそれ以外がくっきり分かれてる

37: 2018/06/12(火) 06:21:58.91
後藤とか松岡とか推すのは???だけど
小畑とか矢吹なら多くの人が納得できる

ゴリ推しかどうかはそういうことだろ

38: 2018/06/12(火) 06:22:08.44
ゆななは好きだけど傲慢で嘘つきな優奈ヲタは本当嫌い

39: 2018/06/12(火) 06:22:09.10
握手売れてない時期からグラビア仕事やりまくりだったしな
そっち方面では完全に後藤より推されてたでしょ

40: 2018/06/12(火) 06:22:50.01
ゆななは恵まれてるからいいよね

何位でも運営に押される

41: 2018/06/12(火) 06:22:50.08
この子は痩せたらダメだな、もう危ういかもしらんが

43: 2018/06/12(火) 06:24:01.42
ゆななは推されのプレッシャーに耐えきったからこそ今がある
りょうはとららが耐えきれずに病んだのとは違う

44: 2018/06/12(火) 06:24:04.50
奈子とゆななが選抜圏だったのは朗報だった

47: 2018/06/12(火) 06:24:21.69
小畑はルックス的にグラビアの需要があった

後藤にはルックス的にグラビアの需要が無かった

それだけだ

49: 2018/06/12(火) 06:24:46.95
まあJをセンターから下ろすための繋ぎだから今のうちに地位を安定させとかないと意外とあっさり次の若手にセンター変わるわな
握手もセンターご祝儀の新規を捕まえられずに思ったより伸びてないし

53: 2018/06/12(火) 06:26:25.68
アンダーガールズって言ってなかった?

54: 2018/06/12(火) 06:26:30.54
推されてるから人気あるわけじゃないだろ

55: 2018/06/12(火) 06:26:59.31
今年の主役は珠理奈だから、今年はアンダーくらいで我慢だな。
来年は主役になれる。

57: 2018/06/12(火) 06:27:05.36
運営神推し7

小栗 岡部 小畑 山本彩加 松岡はな 中井 瀧野


選挙結果がどうなろうと運営神推しメン

58: 2018/06/12(火) 06:27:33.50
ゆななは選抜あるぞ

まずSKE選挙CDで

小畑 34/34

珠理奈、須田の次にすぐ完売してる

とにかく一昨日のインテックスのエグイ行列みて
明らかに勢いが違ってたわ

61: 2018/06/12(火) 06:29:48.63
ゆななは最初から推されメンバーではあったな
楽々みたいに派手に推されてなかっただけで研究生公演でのポジションからずっと干されとは扱いは違った

65: 2018/06/12(火) 06:32:31.87
あまり良い順位になるとこれから先のの選挙が大変
キャラが薄いだけに劣化したら落ちていくだけになってしまう

68: 2018/06/12(火) 06:35:29.63
そもそもセンターをやらせてもらえる子がどれだけいるか
最初から優奈は立派な推されです