AKB48_logo2_svg
1: 2018/06/11(月) 20:47:41.15
Twitter見てもあんまり投票してる人を見かけないんだが…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/11(月) 20:48:55.30
まだ一推しにしてる奴はいないだろ

3: 2018/06/11(月) 20:49:49.04
100位ボーダーぐらいじゃ

4: 2018/06/11(月) 20:50:47.96
投票したよ

6: 2018/06/11(月) 20:51:44.40
入る訳ないだろ
本気で言ってるのか?

>>6
100位なら何とか行きそうじゃない?
握手も26部全完売してるし

7: 2018/06/11(月) 20:53:17.46
わかんないけど本人もそんなに本気じゃないでしょ。
本気ならもっとショールームしてみなさんに媚びるだろうし

9: 2018/06/11(月) 20:57:35.02
水着サプライズでちゃんとビキニ着るならあり得た

10: 2018/06/11(月) 20:58:38.01
16期は全員ぶち抜き去ってほしい

11: 2018/06/11(月) 20:58:40.11
姉も何だかんだ一年かけてヲタ育ててるから、やはり一年は必要な気がする

12: 2018/06/11(月) 20:58:59.61
流石に1年目からはムリ

14: 2018/06/11(月) 21:03:16.54
豚ヲタご自慢のSRフォロワーランキングとはいったいなんだったのか




実際に投票する人皆無でござるの巻www

15: 2018/06/11(月) 21:05:12.84
速報はいらなくて泣いてたんだろ?
そっとしといてやったらどうなんだ 毎日すれたてて.......

16: 2018/06/11(月) 21:10:55.20
周りから祭り上げられてミッツみたいな状態にならない事を祈る

17: 2018/06/11(月) 21:12:05.54
アカオジが投票してた

>>17
アカオジ少ししか投票してないって

19: 2018/06/11(月) 21:20:23.47
ショールーム人気はあるけど総選挙の投票となると別だしな
まあ一年じっくりヲタ育てるしかない

21: 2018/06/11(月) 21:27:45.98
姉妹仲がいいから姉妹推しが多い
だから票が割るのが地味に痛いかな

22: 2018/06/11(月) 21:29:00.48
グループの主力になるような子達はみんな1年目からランクインしてる傾向だけど矢作さんはどうかな

>>22
それは違うな
小栗有以は4年目の前回でも50位以下だったような記憶

23: 2018/06/11(月) 21:29:05.25
投票したしこれからまたぶっ込む予定

26: 2018/06/11(月) 21:32:46.48
ツイとか見てると、⊿46&矢作萌夏推しとかよくわからないガキも結構見かけるから金はない模様。

28: 2018/06/11(月) 21:37:07.04
1年目で48位
48位ってフォーティーエイトじゃんって大騒ぎになる
未来から来た

29: 2018/06/11(月) 21:37:27.97
えまとらが100票くらい投票してたみたいだがみんなにもしてるから意味無いかな