1 ngt48
1: 2018/06/11(月) 15:01:39.95
北原里英「2年連続速報1位は実力」AKB48総選挙で後輩・荻野由佳に期待

北原里英が6月10日、初舞台で主演を務める「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」(7月7日~30日、東京・紀伊国屋ホール)の制作発表会見に出席。
「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」についてもコメントした。

囲み会見で、リポーターが「AKB48世界選抜総選挙が…」と切り出すと、北原は「聞かれると思ってコメントを準備してきましたよ!」とニヤリ。

「やっぱりNGT48だったので、速報1位だった荻野由佳ちゃん。2年連続速報1位は実力だと思う。
去年は、まぐれとか不正とか言われちゃったかもしれないけど、今年も1位だったということは実力だと思うので、自分の大切な後輩ですし、このまま1位を取ってくれたらうれしいなと思います」と期待した。
https://thetv.jp/news/detail/150117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/11(月) 15:02:17.17
はぁ?

3: 2018/06/11(月) 15:03:49.53
ずっと言われ続けるから安心して

4: 2018/06/11(月) 15:04:20.26
速報に実力もクソもないわwww

5: 2018/06/11(月) 15:04:23.27
実力の意味

6: 2018/06/11(月) 15:04:45.38
柱王の実力

10: 2018/06/11(月) 15:06:11.57
ファンにお金持ちがいますってだけです
1人1票で初めて公平性が生まれる

11: 2018/06/11(月) 15:06:51.66
喧嘩売ってんなこいつ

12: 2018/06/11(月) 15:08:22.74
少なくとも去年はみんな不正と思ってたんだな

15: 2018/06/11(月) 15:09:50.90
さすがキタリエ

16: 2018/06/11(月) 15:09:51.70
実力ってどういう意味だよ
全メンバー投票してるのはファンだぞ

17: 2018/06/11(月) 15:09:51.92
>去年は、まぐれとか不正とか言われちゃったかもしれないけど、今年も1位だったということは実力だと思うので

???
去年が不正なら今年も不正なだけだろ

18: 2018/06/11(月) 15:10:31.61
むかーしじから運営関連票があったことの証明

19: 2018/06/11(月) 15:10:58.89
OGでも現役でも実力って言葉聞くと何か笑っちゃう

20: 2018/06/11(月) 15:10:59.33
柱王の実力

21: 2018/06/11(月) 15:12:06.39
柱王の機嫌を損ねない実力だろ
本間、高倉はその実力がなかった

22: 2018/06/11(月) 15:13:01.36
誰だてめーわこら

23: 2018/06/11(月) 15:13:07.34
金権票に実力も虚飾も無いだろ

24: 2018/06/11(月) 15:13:30.45
みんな実力だよ(棒)

25: 2018/06/11(月) 15:13:32.02
実力者のタレントパワーじゃない
no title

28: 2018/06/11(月) 15:14:51.36
選挙で実力てワード見ると笑っちゃうからやめて

29: 2018/06/11(月) 15:15:44.42
推し変されないよう魅力を保ち続けたってことよ

30: 2018/06/11(月) 15:15:50.04
柱王の実力

32: 2018/06/11(月) 15:17:04.74
荻野も柱王のことは言えないから苦しいだろうな

35: 2018/06/11(月) 15:18:53.82
ヲタが柱を持っているから速報は毎年1位だろう
あるいは実家かもしれない

37: 2018/06/11(月) 15:19:28.51
瀧野の変態水着

38: 2018/06/11(月) 15:20:07.61
太ヲタ次第なのはどのメンバーも一緒
それを実力というなら実力なんだろう

40: 2018/06/11(月) 15:20:36.64
柱王も実力のうち
ということわざが誕生した瞬間であった

41: 2018/06/11(月) 15:20:39.68
実力もなにも知名度がないじゃないか。

42: 2018/06/11(月) 15:21:29.20
北原祭りあげるためのものだろw
柱王なる者が現れて一番得してる誰よw

43: 2018/06/11(月) 15:22:18.40
実力あるなら写真集を出して総選挙下位の加藤玲奈より売ってみろよ

44: 2018/06/11(月) 15:23:18.83
誰の発言か想像に難くない

45: 2018/06/11(月) 15:23:47.05
荻野はワシが育てた

47: 2018/06/11(月) 15:24:17.52
本間と高倉は実力じゃなかった

48: 2018/06/11(月) 15:25:58.58
みんな触れないのに敢えて言うとはさすがというか相変わらずというか

49: 2018/06/11(月) 15:26:31.15
高橋朱里って何で総選挙だけ強いの?


紅白圏外だったのにw

51: 2018/06/11(月) 15:28:20.00
北原の言葉には説得力があるw