乃木坂46
1: 2018/06/08(金) 20:51:46.22

生ちゃん、めっちゃ歌上手
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1528458706/0-
3: 2018/06/08(金) 20:52:57.50
生田ヲタよかったなw

4: 2018/06/08(金) 20:52:58.06
キスしなくて萎えた

6: 2018/06/08(金) 20:53:42.48
生田なんか痩せたな
綺麗になってた

9: 2018/06/08(金) 20:56:22.83
女の目してたからダメ
乃木坂にはふさわしくない!

12: 2018/06/08(金) 20:57:10.23
いくちゃん歌上手いやん
歌下手説は何だったの

14: 2018/06/08(金) 20:57:21.45
普通によかった
ベロチューひやかし気分で見てたけど見入ってた

15: 2018/06/08(金) 20:57:26.54
とりあえずミュージカルって結構おもしろいと思った
さすがに生ちゃんはまだプロには敵わんみたいだけど

16: 2018/06/08(金) 20:58:17.59
愛し合って~互いの~奥~触れ合って~~~

17: 2018/06/08(金) 20:58:19.58
生田変わったな。。キスは流石に茶の間ヤバイから止めたんじゃね?

22: 2018/06/08(金) 21:03:43.24
いくちゃんトレンド入り!

23: 2018/06/08(金) 21:05:03.46
声量や音程って面では巧いんだろうけどさ
なんかカラオケ番組とか観ていてもこういう人らの歌声って「うるさい」と感じてしまうんだよね

27: 2018/06/08(金) 21:06:52.68
乃木坂に白石生田が居てくれて良かった

30: 2018/06/08(金) 21:16:53.00
今日、テレビでミュージカルやった中で一番良かったじゃん
声も出てたし、綺麗の仕上がってた
頑張ってほしいね

キスで騒いでるカスどもはキスしたことないのか?
よほど好きな男でもない限り、キスが影響することはない
そうなってたら、それは生田の恋
西野みたいにバレない限りは見守ってあげれば?

31: 2018/06/08(金) 21:17:20.38
ミュージカルって格下と思うんだが。

34: 2018/06/08(金) 21:19:36.20
劣化したな
クソブスだった

35: 2018/06/08(金) 21:22:53.45
生田ヲタの過大評価だと思ってたけどマジで生田歌上手いな
育三郎には劣るけどやっぱすげーわ

37: 2018/06/08(金) 21:24:53.27
さいこー

38: 2018/06/08(金) 21:25:23.20
スーパーフライが上手すぎて引いたわ
あれの直後じゃなくて良かったな

42: 2018/06/08(金) 21:29:53.66
握手会なんて出なくていいから、歌唱力を上げる為に時間を使ってほしいな

43: 2018/06/08(金) 21:30:09.24
いくちゃんスゲーうまかったやんか

44: 2018/06/08(金) 21:30:44.50
タモリ「ミュージカルやりたくなりました」

46: 2018/06/08(金) 21:36:25.33
同じグループでアイドルやってるメンバーに現実を見せられた山下と山下ヲタは息してるのかな?
ちょっと心配になるわ

51: 2018/06/08(金) 21:51:17.98
やはりいくちゃん、うまいな!でも、もっとうまくなる。
男いくちゃんはもっとうまいけど、それ以上に女いくちゃんは、華があってキラキラしてたな!!!!!
最高!!!!!!!!

>>53
あれはヤバイ