エンブレム3
1: 2018/06/07(木) 21:30:26.51
もう松井珠理奈vs荻野由佳に構図が集約してしまっていて、宮脇咲良自身を含め誰も宮脇咲良の勝利を信じていないような空気を感じる
完全に蚊帳の外になってる
「勝てないだろうけど、最後の総選挙やりきって終わろう」みたいな雰囲気
悲壮感しか感じない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/06/07(木) 21:32:16.89
どんだけびびってんだよ珠理奈ヲタw

4: 2018/06/07(木) 21:33:11.60
本当に今年が最後なん?

5: 2018/06/07(木) 21:34:26.95
古畑の票は松井珠理奈にいきそうだ

7: 2018/06/07(木) 21:36:37.82
海外ファン爆発的に増やして海外票でまくるんじゃないのか?最大のサプライズだろう

8: 2018/06/07(木) 21:37:02.05
本拠地の珠理奈と去年躍進した荻野
宮脇には話題が無いよね

9: 2018/06/07(木) 21:39:29.47
総選挙は楽しみは古畑のスピーチだけ

1位とかすでにどうでもいいから古畑は爆弾発言しろよ

10: 2018/06/07(木) 21:40:23.26
圧倒的有利な名古屋ドームで負ける松井を指差して笑う準備はできてます

11: 2018/06/07(木) 21:40:43.02
基本的にベースだけで戦うと負け予想だからな
松井や荻野は嫌だ票とか
指原などの辞退組の票どれだけ乗るかの運任せ

12: 2018/06/07(木) 21:40:56.50
もし1位なったら、それこそ横綱が負けた時みたいに、パンツが大漁に舞って、クンカクンカし放題w

13: 2018/06/07(木) 21:43:06.65
ヤフードームなら1位取りそうやろ
そういう事や

14: 2018/06/07(木) 21:43:23.09
器じゃないから

15: 2018/06/07(木) 21:44:05.08
古畑がスルーするということは珠理奈も古畑の行為を認めたということNMBの山本と同罪
須藤にはあれだけ強く言ってたけど仲間には何も言えない
こんなやつを1位にしてはいけない、じゃあ誰か
消極的選択として咲良しかいないということ、古畑のヲタのかたきは咲良がうつよ

16: 2018/06/07(木) 21:45:01.67
地元の利があるだろうっていう見方をしてる人が多いのかも

17: 2018/06/07(木) 21:45:13.91
さくらが1位になる理由は何かあるか
去年の選挙から今日まで何か躍進したことあったか

18: 2018/06/07(木) 21:46:30.07
3人とも票伸ばすだろうし読みにくいけどな
1位見えた順位だと
今まで貰えなかったような支援票貰えるからな

19: 2018/06/07(木) 21:47:26.79
一昨年の新潟開催の時は、くちびる仮面は優勝できずに、今年卒業してもうたw

20: 2018/06/07(木) 21:48:24.27
昨年、一昨年の指原みたいな横綱相撲ならまだしも、初戴冠狙うには遅れを取ってるのは辛い。
指原一回目みたいに奇襲戦法のほうが陣営の士気も上がるってもんよ。
麻友2位からの差し込みだったけどああいう風もないしね。
ちなみに荻野がデッドヒートしてると思ってるやつもあまり居ないと思うがね

22: 2018/06/07(木) 21:49:34.73
1位にあまり期待してないのかなあと
荻野がどうなるのかとか
古畑がどうなるのかが注目点

23: 2018/06/07(木) 21:49:38.16
宮脇よりも珠理奈の票が去年以上に伸びる要素が全くないだろw

24: 2018/06/07(木) 21:50:06.62
上位慣れしてないメンバーは速報で良い順位出てもガス欠するイメージ

25: 2018/06/07(木) 21:50:26.31
せめて速報で珠理奈より上にいれば支援票が乗っただろうけど、
票を伸ばしたとはいえ速報で珠理奈に負けてしまってるからな

26: 2018/06/07(木) 21:51:24.12
柱王とSKEの票乞食でなんか薄れてるんだよ

27: 2018/06/07(木) 21:51:47.83
でもまあ速報から明らかに支援貰えてる感じだけどな
だから案外伸びるかもよ?

30: 2018/06/07(木) 22:00:04.78
おぎゆかも去年5位という実績あるわけだからバカに出来んな

33: 2018/06/07(木) 22:10:55.20
宮脇 32614
松井 38943

これに去年の倍率をかけると
宮脇 127521
松井 127733

34: 2018/06/07(木) 22:15:31.33
ナゴヤドームだし

35: 2018/06/07(木) 22:17:50.15
1位争いしてる時点で昨年までの倍率は使えないと思うけどな
もっと色々な要素乗ってくる