no title
1: 2018/06/07(木) 08:41:12.42
no title

熊崎晴香 @kumachan9810

全部届きましたー!
毎日みなさんと一緒に頑張りたいと思い!!
今日は2票入れました!
また明日も配信しまーす!
よろしくお願い致します!

#くまちゃんと世界選抜へ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/07(木) 08:44:17.78
さりの1000票配信まだー?

4: 2018/06/07(木) 08:45:10.94
タイプAばっかり

6: 2018/06/07(木) 08:45:44.43
やってるメンバー少なくない気が

7: 2018/06/07(木) 08:46:23.50
通常盤かよ
効率悪いね

>>7
速報の順位が低かったから
慌てて買ったかもねw

8: 2018/06/07(木) 08:46:35.26
流石に
キャラアニ劇場盤じゃないかw

10: 2018/06/07(木) 08:47:49.36
柱じゃないってことは来年以降出ないつもりかね

11: 2018/06/07(木) 08:48:00.62
でCDどうするんだ

14: 2018/06/07(木) 08:50:50.01
北野瑠華はSHOWROOMで109枚の購入を報告

no title

15: 2018/06/07(木) 08:51:43.64
枚数はともかく
現役メンバーの8割は総選挙シングル買ってる説

17: 2018/06/07(木) 08:52:32.70
SR配信用だな

22: 2018/06/07(木) 08:59:27.90
古い話だけど握手会で松井玲奈が「私の投票権はモバイルの一票だけです。自分のCD買うのっておかしくないですか?」と言ってた

23: 2018/06/07(木) 08:59:35.59
中堅若手は晒さないだけでこれ以上の票を自分に入れてるぞ

24: 2018/06/07(木) 08:59:45.29
投票はどうでもいいが生写真見たい

25: 2018/06/07(木) 09:00:07.39
くまちゃんは可愛いけど
ヲタがペライから毎年総選挙で苦戦するなぁ

27: 2018/06/07(木) 09:03:17.25
可愛いから応援してる

28: 2018/06/07(木) 09:04:31.01
昔のアイドルは夢を売ったけど現代のアイドルは現実を見せてくれる
中高生には勉強になるだろう

29: 2018/06/07(木) 09:04:36.36
どこかの顔面センターと違って偉いな

31: 2018/06/07(木) 09:07:13.02
ゆかるんは写真2枚の劇場盤を買ったみたい

32: 2018/06/07(木) 09:08:35.36
ひとり500票買いを強要する惣田は
自分では何枚買ってるのかな?w

34: 2018/06/07(木) 09:12:58.53
速報後にモバイルはどうやって投票するんだろう?って
やり方わからない以前に登録もしてなかったワイの推しに見せたいわ

35: 2018/06/07(木) 09:13:41.77
もっと買ってるの何人もいるけど
32枚って少ない方だな

36: 2018/06/07(木) 09:14:48.76
店頭購入じゃなくて、事務所経由の卸値での買い取りじゃなかったっけ?

37: 2018/06/07(木) 09:15:13.43
チーム8の濱ちゃんがこの前
マガジン表紙争奪戦で自分に投票するためにマガジンを50冊くらい買ってたし

38: 2018/06/07(木) 09:17:05.42
ゆうこすの父親はヤフオクで投票券買い捲ってたぞw
ランクインしなかったが

40: 2018/06/07(木) 09:18:44.06
内山奈月も劇場盤を箱買いしてた記憶がある

41: 2018/06/07(木) 09:21:45.13
達家真姫宝は去年自分で500票投票したぞ

圏外だけど

43: 2018/06/07(木) 09:22:49.72
自社商品ではない

残念ながら

44: 2018/06/07(木) 09:23:04.26
ヲタのみならず、メンバーをも狂わす総選挙

47: 2018/06/07(木) 09:25:17.88
後輩でも割り勘のケチな惣田さん
1000票エア投票ですよね

49: 2018/06/07(木) 09:27:57.57
握手会の時にファンに配ればええやん。
サインでもして。
アカンか?w

50: 2018/06/07(木) 09:30:55.68
何でこういう可愛い子を押さないでブスばっか上に押し上げるんだ?

57: 2018/06/07(木) 09:42:20.98
古畑はもう火消しも援護もつうようせんよ
あれだけ証拠あったらなww

59: 2018/06/07(木) 09:44:26.14
古畑さんの件で熊ちゃんに入れることにしたよ!

62: 2018/06/07(木) 09:46:21.33
奈和ちゃんに大量投票した分くまちゃんに振り替えてもらいたいけど
どこに問い合わせればいいの

64: 2018/06/07(木) 09:47:23.35
握手会で同じCD何枚も買って虚しくならない?って聞いてみようかな

65: 2018/06/07(木) 09:49:26.05
簡単に見積もっても30枚以上はありそうだな
報われるといいねえ

69: 2018/06/07(木) 09:54:27.67
こういうことやるなら中高生が有利だな
クラスメイトの携帯を片っ端から借りてモバイル票を入れられるから