logo_l

147の素敵な2018/06/04(月)20:10:24.34 ID: .net


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000141-spnannex-ent

女優の松岡茉優(23)とタレントの指原莉乃(25)が3日放送のフジテレビ「真夜中」(深夜2・25)に出演。松岡がモーニング娘。マニア全開のトークで熱く語った。

 しかし、番組はほぼ映画とは関係のない話に終始。松岡と指原が大ファンというモー娘。の話題で盛り上がった。

 松岡の推しメンは元モー娘。の鞘師(さやし)里保(20)。鞘師は15年の12月にモー娘。を卒業したが、松岡の“鞘師愛”は変わらず。「モー娘。にはカリスマ的センターが必要」と力説した。

 そんな中、欅坂46の平手友梨奈(16)のパフォーマンスを見た時、「モーニングに欲しかった」という衝動にかられたという。
松岡は「欅の平手ちゃんを見て『くそっ!』と思った」と悔しさをにじませた。
ただ、今になってみれば「平手あっての欅坂」と思うようになり、違った視点でモー娘。を見られるようになったと言う。
「これからは、モーニングそれぞれのスキルやパフォーマンスが上がって、鞘師一強じゃなくて、一人ひとりの個性が輝き始めて…。今現状にないアイドル像になるはずだと思うんです」と持論を展開。
指原も「めっっっっっっちゃめちゃ分かります。マジで!」と強く共感していた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/06/04(月)20:11:52.00 ID: .net

ハロプロみたいな人材墓場にいたら平手はただのデブスで終わったな




347の素敵な2018/06/04(月)20:12:27.33 ID: .net

松岡「私、欅の平手ちゃんを見た時にモーニングに欲しかったって凄い思ってるんですよ」

リリー「野球ファンみたいだな(笑)大谷うちに欲しかったみたいな(笑)」

松岡「鞘師が抜けた後だったじゃないですか?彼女が出てきたのって。鞘師が居なくなったモー娘。にはカリスマ的センターが必要だって安直に考えたから。当時はね」

指原「そう思いますよね」

松岡「だから安直な私は欅の平手ちゃんを見て『くっそ!』って思ったんですけど、今は思いませんよ。
   今思えば彼女がいたの欅なんだと思うし去年素晴らしいと思うから大好きだけど。おいといて・・・」

指原「それ面白い」

松岡「だけど13期が入って。なるほどモーニングこういう感じでいくのか。なるほどなるほどって言った時に14期に森戸が入ったじゃないですか?森戸入って揃ったなと思って」

指原「あ、じゃあその今までの平手ちゃんが必要っていう感覚は全然・・・」

松岡「無くなりました」

指原「あ〜良かった良かった」

松岡「私これからはモーニングそれぞれのスキルやパフォーマンスがあがって、鞘師一強じゃなくてモーニングそれぞれの一人の個性が輝き始めてて。今現状ないアイドル像になるはずだと思うんですよ

指原「めっっっっちゃ分かります!マジで!」

松岡「(笑)」




4647の素敵な2018/06/04(月)22:25:56.99 ID: .net

>>3
去年素晴らしいと思うからおいといて

ってなに?
日本語おかしくね?




447の素敵な2018/06/04(月)20:20:02.00 ID: .net

欅坂叩いてた指原が平手に近づくわけだよ
こうやって村外から聞こえてくる評判って平手のことが多そうだもんな




747の素敵な2018/06/04(月)20:21:24.72 ID: .net

牧野じゃダメなんか




1047の素敵な2018/06/04(月)20:22:31.10 ID: .net

>>7
あれだけ雑誌グラビアやりまくってんのに写真集が2000部しか売れないんだぜ
訴求力ないよあの子




847の素敵な2018/06/04(月)20:21:43.18 ID: .net

リリーフランキーが平手を大谷に例えるのはアリなの?w




2947の素敵な2018/06/04(月)20:59:58.79 ID: .net

>>8
大谷ファンだけど的外れな例えではないと思う




947の素敵な2018/06/04(月)20:22:15.51 ID: .net

モー娘。に入ってたら「平手」は生まれてない
そんなこともわからないのか




1147の素敵な2018/06/04(月)20:25:02.33 ID: .net

ハロプロにいたらメンヘラになってないだろ




1247の素敵な2018/06/04(月)20:28:22.17 ID: .net

山田孝之が欲しかったくらい言わんかい




1347の素敵な2018/06/04(月)20:31:15.28 ID: .net

まとめ民とハロヲタに説明しておくと、平手は当初SKEに入る予定だったけど次世代珠理奈のライバル候補争いで楽々と小畑に負けて欅に回されたんだよ









1447の素敵な2018/06/04(月)20:33:01.27 ID: .net

>>13
そうなんだぁ
さすが平手だな




1547の素敵な2018/06/04(月)20:34:56.82 ID: .net

平手はSKE入る気なんか微塵もありません
Jが平手に何故SKEに入らなかったのか尋問してさもSKEでも良かったように誘導しようとしてたが
味噌のガセに惑わされないように




1647の素敵な2018/06/04(月)20:38:08.24 ID: .net

イコラブちゃんに野口衣織いるから平手いらねーしw




1747の素敵な2018/06/04(月)20:39:08.98 ID: .net

>>16
あー
例の「平手みたいな奴」ねw




1847の素敵な2018/06/04(月)20:40:06.24 ID: .net

誰もイコラブに平手が欲しかったなんて言ってねえ




2047の素敵な2018/06/04(月)20:42:47.01 ID: .net

平手の村外訴求力は異常
運営の思惑を飛び越えて予期しない層から名前が挙がる




2247の素敵な2018/06/04(月)20:48:34.80 ID: .net

【悲報】振付師のミキティー「欅坂はアイドル界の破壊神」







2447の素敵な2018/06/04(月)20:49:43.82 ID: .net

てちってハロプロに入れるくらい歌えるの?




2847の素敵な2018/06/04(月)20:58:06.59 ID: .net

>>24
歌えてたら秋元があんだけべったりなんだからソロやらしてるだろ




3747の素敵な2018/06/04(月)21:18:29.93 ID: .net

>>28
ソロ曲一番もらってるやん




3847の素敵な2018/06/04(月)21:18:33.57 ID: .net

>>28
平手のソロ曲自体はすでに5曲はあるけどね




2547の素敵な2018/06/04(月)20:53:54.24 ID: .net

没個性のフォーメーションダンスのメンバーなんで誰でもいいだろ




2647の素敵な2018/06/04(月)20:54:33.01 ID: .net

鞘師がモー娘。に加入する前から目標としてた紅白歌合戦に1年目で出たって事はある意味意志を受け継いだんだな

鞘師



平手












3147の素敵な2018/06/04(月)21:02:14.79 ID: .net

いくら48ヲタだとしても鞘師のパフォは見ておいたほうがいい




3247の素敵な2018/06/04(月)21:02:40.61 ID: .net

平手がハロプロに入ったら埋もれるだろ
秋豚のおかげで100m超のゲタはかせてもらってる




3347の素敵な2018/06/04(月)21:06:38.45 ID: .net

最近の平手age何なんだ?




3547の素敵な2018/06/04(月)21:11:50.40 ID: .net

この人苦手




3947の素敵な2018/06/04(月)21:18:54.65 ID: .net

モー娘は何人か必ずデブる




4447の素敵な2018/06/04(月)22:13:18.62 ID: .net

さす平手様
露出がなさすぎて記者が記事に飢えてるから、こんな小ネタですら大手紙が記事にする




引用元:“モー娘マニア”の松岡茉優が指原に激白 欅坂46の平手友梨奈は「モーニング娘。に欲しかった」