photo
1: 2018/06/01(金) 22:16:42.23
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
@JURINA38G
#Mステ
みてくれましたか〜?
歌うたび好きになる
#TeacherTeacher
実は、今からまだ撮影があります💦
大事な撮影を抜けてきたのです💦
これから、もっと忙しくなりそうですが…
感謝の気持ちを忘れず頑張ります
今の気持ちを一番分かってくれる、指原さんとの写真
https://pbs.twimg.co.../Demw4ATVMAA5WEV.jpg
午後9:26 2018年6月1日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/06/01(金) 22:18:27.59
咲良ヲタだよ

5: 2018/06/01(金) 22:44:10.58
これ指原が紅白で珠理奈に惨敗する前の写真だな

8: 2018/06/01(金) 22:50:53.70
しゃーないよ
今の指原の立場でキモヲタの好みなんか
気にするわけないよ

9: 2018/06/01(金) 22:55:36.58
すげえよな
ライバル店の支配人に絡みに行く乞食ぶり
嘘でも自重した方がいいのにな
SKEヲタが可哀想

10: 2018/06/01(金) 22:57:48.21
もし総選挙1位になったら、今度は本人もヲタも指原を超えたと宣伝しだすんだろうなw

14: 2018/06/01(金) 23:12:41.85
Twitter見に行ったら珠理奈ヲタですら大部分が指原に触れてなかったわ
指原の女ヲタからは珍しいねと書かれる始末

19: 2018/06/01(金) 23:21:45.98
指原は珠理奈を妹のように可愛いがってたからなあ

21: 2018/06/01(金) 23:24:12.13
面白い展開に見せかけているだけ
珠理奈が鉄板の一位ですよ

結果が出たらあーやっぱりで終わり

24: 2018/06/01(金) 23:41:40.08
Mステに一緒に出ていたSKEの須田が可哀想

25: 2018/06/01(金) 23:44:34.02
Jが選挙期間になると不出馬の強メンに擦り寄ってSNSに上げるのはいつものことw

27: 2018/06/01(金) 23:58:02.51
>>1
選挙前のいつものことだな

去年はOGに絡んでたな

選挙前は人気のある現役や卒業生が出てくる

28: 2018/06/02(土) 00:00:36.17
『マジムリ学園』の役名が「将軍」というのは本当なの?

29: 2018/06/02(土) 00:31:18.95
一人一票の紅白総選挙で指原に圧勝した珠理奈

31: 2018/06/02(土) 02:16:55.58
新規だけど松井珠理奈さんはゴツゴツ顔おばさんにしか見えないけど

こんなのが1位候補なの?

なんで?

33: 2018/06/02(土) 02:55:08.26
指原はこいつより宮脇派だろ
気持ち悪いな、色んなやつに絡んで

37: 2018/06/02(土) 04:13:44.78
そんなことはない!天然顔面率で勝ってる!圧倒的!

38: 2018/06/02(土) 04:55:27.60
新規だけど、アイドル感ゼロの松井珠理奈さんにファンがいるの?

お金を使う値打ちはないでしょ?

40: 2018/06/02(土) 06:27:32.99
別にいいじゃん、可愛いし

41: 2018/06/02(土) 06:32:40.43
栄は乞食ばっかで笑うわw

44: 2018/06/02(土) 07:27:44.95
珠理奈の票乞食は見境無さ過ぎだろ
普通に考えて
1位争いにHKTの宮脇がいるのに
何で珠理奈なんかに指ヲタが投票するんだよ

45: 2018/06/02(土) 09:03:13.34
twitterの名前なんなの?
なんでハリウッド?

46: 2018/06/02(土) 09:13:49.32
リングネーム

47: 2018/06/02(土) 09:18:58.14
世界的な個性派俳優になりたいからだよ

51: 2018/06/02(土) 09:46:17.37
指原が実人気で珠理奈に惨敗したのがよっぽど悔しかったんだなw

52: 2018/06/02(土) 12:09:51.51
票乞食丸出し