photo
1: 2018/05/31(木) 23:12:16.45

ナゴドだからなのか今年は特に酷い!!! 
『総選挙は1年の通信簿』
『票数は愛』
メンバーはこのスタイルを徹底しろ!!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/31(木) 23:13:44.09
古畑奈和SHOWROOM
「エグいことしないと上に行けない」
「6000いくらでモバイルなら18票」
「ぜひモバイル票狩りしてね♪」
「他の人の携帯を奪うのも手です」

@携帯狩りというパワーワードが奈和ちゃんの口から出るとは……笑

@忠犬のみなさん、奈和ちゃんからモバイル狩りの指令が出されましたよ。最低1日1狩りがんばろう。
うー、ぐるるる、がうがう!

3: 2018/05/31(木) 23:14:54.47
惣田SHOWROOM
「モバイル票は1人100票集めてください」
「何でもやってください」
「どんなやり方でもあらゆる手を使ってください」
「誰に勝つとかじゃない、人と比べるのは小さい」
「圏外からの3位目指そうぜ」
「総選挙に過程は関係なく結果が全て」
「1人500票入れて」
「私は1000票入れます」
「500票って現実的ですよね?」

5: 2018/05/31(木) 23:15:32.27
いやいやいや
さすがにそんなやついないだろ

7: 2018/05/31(木) 23:17:00.54
500票なら4万円ぐらいで可能だな

>>7
無理だろ
桁間違ってないか?

9: 2018/05/31(木) 23:18:09.03
なんなのこいつら、尊大な票乞食しかいねえ

>>9 >>13
ゆななに500票かなw

鎌田「私が100票入れてって言ったら100票しか入れないんですか?」

というかSKEって感覚大丈夫か?
投票してくれて当たり前って思ってるのかな

10: 2018/05/31(木) 23:18:22.19
なんの宗教だよ・・・
恐すぎる

11: 2018/05/31(木) 23:19:04.70
気持ち悪い

12: 2018/05/31(木) 23:19:39.01
わんわんわん

14: 2018/05/31(木) 23:20:16.19
普通なら言われた瞬間に醒めるもんだがなぁ
そんで冷静に見たらブスじゃんってなるだろw

15: 2018/05/31(木) 23:20:20.53
SKEヲタは是非犯罪して
総選挙終了させてくれ

16: 2018/05/31(木) 23:20:33.81
総選挙もずいぶん下品になったな
昔はもう少し品があった

17: 2018/05/31(木) 23:20:40.10
ランクインしても次回からの本店選抜には選ばれる事なんてないのにな

19: 2018/05/31(木) 23:21:02.26
正直、総選挙で票乞食してる姿見て離れるヲタって結構多いだろうし、そこまでして順位上げるメリットあるのかなって思う

22: 2018/05/31(木) 23:21:45.94
ネタだろ
ネタにしても現実的じゃないからつまらん

23: 2018/05/31(木) 23:23:01.28
票数でボーナス出るとかあんの?

26: 2018/05/31(木) 23:25:18.41
さすが味噌だな

27: 2018/05/31(木) 23:25:27.11
もう総選挙はSKEだけでやったらいいのに

28: 2018/05/31(木) 23:25:32.51
@普段はみんな大好きなのに総選挙の度に嫌なメンバーが増える。
気持ちはわかるが…
鎌田はshowroomの入室数やアピールコメントの閲覧数などそんなにいないから速報70位は鎌田ヲタは頑張ったと思うよ。
去年より順位が下がっても朝長みたいに絶対不貞腐れた態度はとらないでほしい。
ファンが減る

29: 2018/05/31(木) 23:25:38.66
仮にそれだけ投票してもらって
お前らはその金額に見合うものをヲタに返せるのかと問いたい
現実に選抜入っても何も結果残してねえじゃねえかこいつら

32: 2018/05/31(木) 23:26:47.65
選挙期間ってメンバーの本性が表れるよな

34: 2018/05/31(木) 23:28:04.60
100票とか500票とかいうのは太ヲタに個握で直接言うもんだぞ
これじゃ10票くらい入れようかというライトなヲタはドン引きする
不特定多数には「1票でも嬉しいです、できればもう1票お願い!」くらいにしとけばまだ可愛げがあるのに

35: 2018/05/31(木) 23:28:07.07
アイドルは幻想が大事なのに
選挙は全力でそれをぶち壊すイベントw

36: 2018/05/31(木) 23:28:31.61
古畑「相手の携帯と知り合いなのか」
古畑「相手の携帯で投票をして他のメンバーに投票出来なかったらこっちの得だろう」
古畑「これは本当にやらなくてはいけないぞ」

38: 2018/05/31(木) 23:28:56.29
よっさんスタイル

39: 2018/05/31(木) 23:29:04.66
これは、、

skeヲタの犬🐕精神をよくわかってる

16位に食い込んでくるでしょう

40: 2018/05/31(木) 23:29:24.99
SKE48 8期生 teamS みよまること野村実代ちゃん
no title

https://i.imgur.com/d7Npatt.gif

42: 2018/05/31(木) 23:29:58.61
こんな投票して当たり前みたいな乞食メンバーを応援しなくてよかったー

43: 2018/05/31(木) 23:30:55.42
500票だと
500000円ぐらいか❓

大金ですよ、、
庶民には、、、

44: 2018/05/31(木) 23:31:14.35
惣田はさっきのSRで何度も500票500票言ってた
なんかヲタも大変だなっていうか可哀相だな

45: 2018/05/31(木) 23:31:33.04
鎌田「私が100票入れてって言ったら100票しか入れないんですか?」

なんかワタミっぽいwww

48: 2018/05/31(木) 23:32:39.05
惣田は相当焦ってそうだな

51: 2018/05/31(木) 23:32:52.58
SKEのメンていつもこんな感じなんw
ついてけねーw

59: 2018/05/31(木) 23:34:50.64
柱王様レベルのパトロン見つけて
というか今後そういう奴実際出てくると思う

60: 2018/05/31(木) 23:35:21.13
恐るべし