エンブレム3
1: 2018/05/29(火) 15:08:09.14
https://ameblo.jp/hkt48/entry-12379710045.html
2018-05-29 14:30:00

いつもHKT48への温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
田中美久に関してご報告です。

兼ねてから足の痛みが続いており、改めて専門医にかかり診察をうけたところ、数週間の安静が必要と診断されました。
本人の意志も尊重し、医師の指示に従い、足を休めながら無理のない活動を行ってまいります。

ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご了承を賜われますと幸いです。

引き続き、田中美久への応援をよろしくお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/05/29(火) 15:10:00.98
出走取り消しじゃなくてよかったお大事に

4: 2018/05/29(火) 15:10:24.15
韓国脱出成功

6: 2018/05/29(火) 15:11:05.45
不遇ポイント貯めてるの?w

7: 2018/05/29(火) 15:11:42.69
どおりで最近奈子cが機嫌いいわけだ

>>7
それは最近仕事が多いからだろう
お仕事少ないと不安になってたからな

9: 2018/05/29(火) 15:12:10.65
投票開始に合わせてきたのかよ

10: 2018/05/29(火) 15:12:26.44
足痛いからマジムリ

11: 2018/05/29(火) 15:12:43.77
韓国こええ

12: 2018/05/29(火) 15:13:13.48
こいつってSRで辞めそうな発言して騒いでなかったっけ?あれどうなったの?
はっきり言っちゃうけどクズだよねこいつ

13: 2018/05/29(火) 15:13:42.76
足痛いから無理か

14: 2018/05/29(火) 15:13:43.28
おっぱいの重さが足に

15: 2018/05/29(火) 15:13:46.60
みおたすに続きみくりんもか

16: 2018/05/29(火) 15:14:01.10
韓国で痛めつけられた?

17: 2018/05/29(火) 15:14:25.25
しっかり合わせてきたな

18: 2018/05/29(火) 15:14:37.76
作戦通りだな

19: 2018/05/29(火) 15:14:56.43
細いのに無理しちゃったか

HKTは基礎がなってないから無理させちゃダメだよ

みおたすももう終わって本人も選挙ラスト宣言しちゃったしみくりんは早めに休めてよかったね

20: 2018/05/29(火) 15:15:08.86
みく「選挙活動しなきゃ!SHOWROOMやらなきゃ!どうしよう」
みく「あ、あ、足が痛いこれだ」

21: 2018/05/29(火) 15:15:11.02
Kの法則

22: 2018/05/29(火) 15:15:30.34
みおたすといいこのグループは足を酷使しすぎ

23: 2018/05/29(火) 15:15:33.14
ははは
美久のけんちゃんを追放した罰が当たったんだ

25: 2018/05/29(火) 15:16:11.91
足痛いから無理

26: 2018/05/29(火) 15:16:24.43
韓国企画は思ったより話題になってないもんな

28: 2018/05/29(火) 15:16:32.94
なぜ投票期間に入ってから言う?

30: 2018/05/29(火) 15:17:26.14
ショールーム増えるかな

33: 2018/05/29(火) 15:19:04.19
クズ揃いでなにより

34: 2018/05/29(火) 15:19:10.47
そんな状態でライブに出演させるブラック企業

35: 2018/05/29(火) 15:19:29.49
不遇ポイントゲット

ヲタちょれーwww

36: 2018/05/29(火) 15:20:11.92
HKT運営「こんな選挙の大事な時期にさくらとなこみくの稼ぎ頭が韓国に……仕方ない、韓国投票で人気低いみくを日本に戻してたっぷり稼がせるか!」

37: 2018/05/29(火) 15:21:17.55
痩せないと足にも負担掛かるだろ

38: 2018/05/29(火) 15:21:17.69
韓国組は選挙アピールする暇ないよな

40: 2018/05/29(火) 15:22:31.62
足が痛いというより足と足の間が痛いんだろ
向こうの偉いさんにツツキ回されて

41: 2018/05/29(火) 15:22:37.37
体のできあがってない子供に無茶な練習させたからだろ
睡眠時間3時間とか、無茶苦茶な収録という話じゃないか

43: 2018/05/29(火) 15:24:10.22
投票期間に合わせてww

あざといね

44: 2018/05/29(火) 15:24:56.58
足痛い無理

45: 2018/05/29(火) 15:26:08.74
昔あったな

足痛いから無理w

46: 2018/05/29(火) 15:27:03.43
身体がおもすぎたんだ

47: 2018/05/29(火) 15:27:06.05
うわあ…
韓国で酷使されて悪化したんじゃん

どう責任取るつもりなんだよ!
誰だゴーサイン出した犯人は