んmb
1: 2018/05/28(月) 10:55:49.98
「Teacher Teacher」劇場盤 再々販3次終了時点
《メンバー1人あたりの完売と部数》

  【完売】 【部数】
AKB  6.37 / 19.83
SKE  9.48 / 14.94
NMB 4.80 / 11.53
HKT  7.69 / 17.88
NGT  9.04 / 21.31
STU  4.67 / 14.30


2017年選抜総選挙 グループ別 総得票数
グループ別人数、票数
AKB 25人/785,927票
SKE 19人/617,939票
NMB 10人/267,933票
HKT 16人/643,853票
NGT 10人/313,708票
STU 0人/0票
BNK 0人/0票
計:2,629,360票
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

59: 2018/05/28(月) 11:44:37.94
メンバーには悪いけど総選挙に価値を感じない
そんなものは意味がないって人生で証明してる人がいるし

5: 2018/05/28(月) 11:03:40.94
握手券の完売率が総選挙の結果ではないということを・・・教えてやる!

7: 2018/05/28(月) 11:05:31.62
NMB48は白間、吉田、渋谷がランクインするだろうけど
STU48はランクイン0の可能性もある


運営の忖度で瀧野を80位くらいに入るかもしれないけど

8: 2018/05/28(月) 11:06:48.25
ただ金使って入力するだけの推し事楽しくない

10: 2018/05/28(月) 11:07:42.32
これでSRご褒美なかったらSTU暴動起きるだろ

11: 2018/05/28(月) 11:09:33.35
総選挙の票数も
ポチポチやポイントみたいな
リアルタイムで楽しめるものになればいいのに

12: 2018/05/28(月) 11:10:25.31
STUは本番で勝ち目ないからその分SR頑張ってるやろ
それに対してNMBだよ問題は
一体お前らはなんなら頑張れんだと

14: 2018/05/28(月) 11:11:38.05
NMB、STUは運営がAKSじゃない。
そこが影響してるという風潮

21: 2018/05/28(月) 11:16:15.96
そら悔しいわなあ

25: 2018/05/28(月) 11:19:15.96
NMBって三文字を見ただけで虫唾が走るよな
須藤効果すげー

26: 2018/05/28(月) 11:19:54.17
白間も吉田も選抜に入らないと予想

27: 2018/05/28(月) 11:20:03.07
STUは瀧野が80位ぐらいに
運営が適当に放り込むだろw

勿論不正だがw

29: 2018/05/28(月) 11:20:36.47
頑張らないメンバー
支えないヲタク
今のNMBは負の連鎖が止まらない

33: 2018/05/28(月) 11:22:15.45
そもそもだけどさ
こんなイベントのめり込まない方が人として正常なんじゃないかと

40: 2018/05/28(月) 11:27:28.18
難波は須藤の件があったからしょうがないでしょう
投票バカバカしいなって思って当たり前

42: 2018/05/28(月) 11:30:15.60
NMBもSKEほどじゃなくても、選挙を頑張るヲタ層を作ることは可能だったと思う
十分とは言えないまでも、さや姉の所はそこそこ頑張ってたし
関西のAKBSKEヲタは頑張ってるからな

ただ、NMBの人気が軌道に乗り出した頃、アンチにからかわれて
NMBヲタは選挙に金使う程馬鹿じゃない、って雰囲気を作ってしまって
それを真に受けた層が頑張らなくなった

44: 2018/05/28(月) 11:32:09.52
このまま総選挙続けてても48の人気は上がらないのに

46: 2018/05/28(月) 11:32:45.70
太田より全く売れない吉田ババアを未だにinすると思っているバカ珍が醜い言い訳

49: 2018/05/28(月) 11:35:27.97
NMBは実人気No1だから

51: 2018/05/28(月) 11:35:54.06
STUは総選挙2回目だよねっていうとSTUオタは必ず「実質1回目」って言うよねw
あるあるだよねw

52: 2018/05/28(月) 11:36:10.81
視聴率稼げるイベント思いついてくれないかな誰か

58: 2018/05/28(月) 11:43:52.44
須藤「営業が足りないっす」

61: 2018/05/28(月) 11:47:16.64
一部の異常な人間しか頑張ってないでしょ総選挙の投票なんて

63: 2018/05/28(月) 11:48:54.78
開票したら毎年謎展開になるんだから関係なくね?

64: 2018/05/28(月) 11:49:43.21
何の驚きもない
当然の結果といえる

67: 2018/05/28(月) 11:52:59.24
STU陣営は瀧野に一点投票
SRの来場者数 CD売り上げ数が張選抜クラスと自慢しているので
もう選抜入りは確実だと読んでいる

69: 2018/05/28(月) 11:54:54.39
趣味の範囲越えてるんだよね総選挙ってさ

70: 2018/05/28(月) 11:55:59.66
SKEとNGTは思考停止してる運営のお得意様

NMBはSTUは選挙に金を使っても意味がないと知ってるファン

AKBとHKTはバランスが取れた人生を楽しんでる賢者

71: 2018/05/28(月) 11:56:10.02
そりゃさや姉も辞退するよね

74: 2018/05/28(月) 11:58:01.23
STUは現実路線

77: 2018/05/28(月) 11:59:31.03
1円も使う気はない

83: 2018/05/28(月) 12:02:03.36
さすがに白間は10位前後には入る

89: 2018/05/28(月) 12:11:11.82
さや姉は10周年までは卒業しない

93: 2018/05/28(月) 12:18:31.50
やっぱ大阪人てドケチなんだな
STUは単にヲタが少ないんだろうが

95: 2018/05/28(月) 12:19:41.03
今の落ち目AKBでランクインして何の得があんだよ

104: 2018/05/28(月) 12:23:37.40
メンバーは総選挙に出なくていいよ
選抜くらいしか価値ないし出ても無理だから

105: 2018/05/28(月) 12:23:46.56
支店はハッキリと3強2弱だな