AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/26(土) 08:36:55.38
本日(2018年5月26日)、幕張メッセにて開催しております、「ジャーバージャ」劇場盤発売記念大握手会&スペシャルステージ祭りにおきまして、HKT48 指原莉乃が体調不良の為、第1部の握手会を中止とさせて頂きます。
第2部以降の握手会開催につきましては、改めて別エントリーにてご案内致します。
 
返品対応の詳細、今後の振替開催の可否につきましても、後日改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
なお、5月26日(土)HKT48 指原莉乃 第1部の参加券は「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でもご利用いただけます。
 
参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
AKB48
【大握手会】HKT48 指原莉乃 第1部 中止のお知らせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12378763175.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/26(土) 08:38:22.45
最近多いよね
スケジュールきついのかしら

3: 2018/05/26(土) 08:38:54.11
明日、福岡でコンサートなんだけど大丈夫かよ

4: 2018/05/26(土) 08:38:58.12
アメリは、行けるんだなぁ

6: 2018/05/26(土) 08:40:40.00
平然とサボるようになったな

7: 2018/05/26(土) 08:41:25.41
鉄人指原はいまやどこに

8: 2018/05/26(土) 08:41:25.87
またまたサボりかよ

9: 2018/05/26(土) 08:41:35.58
午前中はオレでも無理だ
昼過ぎないと燃料が抜けないからな
莉乃ちゃんモツカレー

10: 2018/05/26(土) 08:41:38.93
指ヲタの自慢のひとつだった"さっしーは握手会休まない鉄人超人"が使えなくなった   

11: 2018/05/26(土) 08:42:13.82
昔はこんなんじゃなかったのにな

12: 2018/05/26(土) 08:42:35.92
もう年だからな

13: 2018/05/26(土) 08:43:10.43
やる気ねーな

14: 2018/05/26(土) 08:43:40.81
風邪引いて寝込むのは昔の考え方
今は高熱じゃない限り多少身体を動かして代謝をよくしたほうが治りは早い
まぁバイ菌だらけの握手会は論外だろうけど

15: 2018/05/26(土) 08:43:49.71
あらあら、疲れ溜まってるのか?お大事に

16: 2018/05/26(土) 08:45:03.75
あらかじめ休む部教えておいて欲しいわ

17: 2018/05/26(土) 08:45:18.46
総選挙出ないので指ヲタの利用価値無し

卒業近くて、心底嫌ってる指ヲタとの握手も苦痛

そりゃ、行きたくなくなるよなw

20: 2018/05/26(土) 08:46:56.26
ゆっくり休む暇も少なそうだから心配や

21: 2018/05/26(土) 08:47:15.40
タクシーが道を間違えたとか言ってごまかせばいいのに

22: 2018/05/26(土) 08:48:47.45
昔からバラエティー出てたけど基本雛壇だったからな

今みたいにMCばかりになると負担でかかろうな
プラスイコラブか

23: 2018/05/26(土) 08:49:04.10
また秋元との痴話喧嘩かなw

26: 2018/05/26(土) 08:51:31.55
夜遊びはこじはるからの伝統ですね
総選挙関係ないから呑気でいいですね
もうあの頃のガツガツ感はないんですね

28: 2018/05/26(土) 08:52:23.75
第1部だけ?
だとしたら理由は・・・

29: 2018/05/26(土) 08:52:56.93
選挙出ないし這ってでも握手会出るって使命感なさそう

36: 2018/05/26(土) 08:54:39.70
そろそろ引退の予感

ゴールデン冠持っている有名タレントが毎週握手なんてやってられんだろう

37: 2018/05/26(土) 08:54:40.16
もう握手会免除でいいじゃん
運営が無理を言って残ってもらってんだろうしさ

38: 2018/05/26(土) 08:55:07.60
朝まで康のお相手だったんだろう
察してやれ

39: 2018/05/26(土) 08:55:32.96
握手会は休みたくないとか言っていたあの頃の指原さんはもういないんだよ

41: 2018/05/26(土) 08:55:45.53
さぼりぐせがついたな

45: 2018/05/26(土) 08:57:40.94
昨日のレッスンあとも仕事かね

46: 2018/05/26(土) 08:58:16.55
ただの寝坊か

48: 2018/05/26(土) 08:59:28.88
早く卒業して楽になればいいのになw

49: 2018/05/26(土) 08:59:30.64
ぶっちゃけ土日の午前中に仕事とかオレでもヤダよ
土日といえば世の中は休みなのに大変だなアイドルは

51: 2018/05/26(土) 09:00:14.96
土日こそ働く時だろ
アイドルは

52: 2018/05/26(土) 09:01:54.42
AKBの甘い汁散々吸ってる分際で都合悪くなったら、免除しろだの握手会なんかやってらんないだの
さすがクズ指ヲタ

55: 2018/05/26(土) 09:05:42.39
もう指オタとか用済みだもんな

60: 2018/05/26(土) 09:09:16.97
握手が嫌いになったわけではありません
握手より好きな事が出来ただけのことです