no title
1: 2018/05/24(木) 06:54:10.46
@PRODUCE_48_
PRODUCE 48 日本のパフォーマー推定評価定理
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/24(木) 06:55:14.46
>>1
画像大きく
no title

3: 2018/05/24(木) 06:58:18.99
なんで珠理奈はよりによって、輪郭が大きく見える髪型を選んだんだろう

4: 2018/05/24(木) 06:58:47.27
一番下はどういう意味?

7: 2018/05/24(木) 07:00:57.28
えりいちゃん…

8: 2018/05/24(木) 07:01:14.36
みくりん
昨日自宅からSHOWROOMしてたけど離脱?

9: 2018/05/24(木) 07:01:20.11
パフォーマンスというよりも
人気も含めた複合評価って感じだな

10: 2018/05/24(木) 07:03:48.04
高橋朱里ちゃんって可愛い上にパフォーマンスも凄いなんて最強だな

11: 2018/05/24(木) 07:05:36.81
宮脇が一番上にいる時点でパフォどうのとかはないな

12: 2018/05/24(木) 07:05:45.52
論外の3人ワロタ

13: 2018/05/24(木) 07:07:14.75
宮脇がパフォAランクの時点で
評価基準が当てにならないのがわかる

15: 2018/05/24(木) 07:07:58.54
やはり宮脇のほうが珠理奈より格段にパフォーマンスが優れているのは韓国でも理解してるんだな

16: 2018/05/24(木) 07:08:49.10
自他ともに認めるSKEのダンス番長が第2グループなの?
運動音痴のさくらに負けるなんてどういうことだ?
ただの人気投票になってないか?

17: 2018/05/24(木) 07:09:23.37
なーみんさとみなこれで2年拘留回避できそうだな

ひぃヲタはご愁傷様…

18: 2018/05/24(木) 07:09:29.10
まじかよこれさとみな昇格させてやれよ

19: 2018/05/24(木) 07:09:59.72
たかじゅり嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20: 2018/05/24(木) 07:10:17.32
咲良が碧唯の上なんてパフォーマンス評価としては信用ならんとも言えるが、、、
まあ、そのダンス番長碧唯でさえも咲良の「魅せるパフォーマンス」には一目置いてるのは事実だからな

バキバキに踊ってドヤッてのだけがパフォーマンスじゃないからね
アイドルなんだしな(笑)

21: 2018/05/24(木) 07:10:22.38
宮脇とか高橋本田が一番上にいるから顔とかパフォーマンスとか関係ないんじゃね

22: 2018/05/24(木) 07:10:37.58
本店メンバーは知らん子が増えた
Aグループは宮脇と高橋朱、で残る2人は誰?

24: 2018/05/24(木) 07:11:09.95
もえきゅんが低過ぎる

25: 2018/05/24(木) 07:11:36.64
Bより下のメンは、もう落ちたってことなんかな。

26: 2018/05/24(木) 07:12:12.94
パファーマンスランキングじゃなくて
韓国人からみた日本パファーマーの人気ランキングって書いてあるが

30: 2018/05/24(木) 07:12:42.48
DとFランクと論外の人たちはどうあがいても絶望だから早く帰国しなさい

31: 2018/05/24(木) 07:12:43.75
さすがチアダンサーひぃ

33: 2018/05/24(木) 07:14:27.13
何が脱落だ
馬鹿にするな
そんな企画こっちからお断りだ

35: 2018/05/24(木) 07:15:33.22
他グループわからないから誰か埋めて

A  宮脇咲良、高橋朱里、本田仁美+HKT1人
AB 中野郁海、J+HKT1人
B  小嶋真子
BC
C  中西智代梨、竹内美宥+NMB2人HKT1人
CD 市川愛美+HKT2人
D  後藤萌咲、茂木忍、武藤十夢、宮崎美穂、下尾みう、浅井七海、岩立沙穂+NMB2人HKT1人

F  永野芹佳、佐藤美波、篠崎彩奈、小田えりな、千葉恵里+SKE1人HKT2人NGT2人

?? NMB2人HKT1人

36: 2018/05/24(木) 07:16:30.44
>>35
韓国人混じってるのかと思ってたけど全部日本人だったのか

37: 2018/05/24(木) 07:17:20.63
珠理奈ってなにやってもさくらには勝てないのな

38: 2018/05/24(木) 07:18:19.11
月足はやはり伸び率なかったな

40: 2018/05/24(木) 07:19:13.10
あおいたんとかいくみんがちゃんと評価されてるのは好印象

42: 2018/05/24(木) 07:19:39.20
市川愛美って大学入ったばかりだからワザと落ちようとしていただろうにな 評価が以外に高くておかしいな

46: 2018/05/24(木) 07:20:23.20
ビビアンはどこ?
写真映りが悪すぎて誰が誰だかわからんわ

47: 2018/05/24(木) 07:20:28.57
NMBの植村はせっかく入った大学も数カ月で中退したし根性なさすぎ

48: 2018/05/24(木) 07:20:33.11
子供出来た金くれ!の人と伸び率の人は脱落か

51: 2018/05/24(木) 07:21:55.98
いくらなんでもなこみくを知らないはないw

53: 2018/05/24(木) 07:22:21.22
月足は他のメンバーが韓国行っている時に公演出てたから辞退または脱落したと言われていた

55: 2018/05/24(木) 07:22:48.29
AはAKB運営のお気に入りってだけだな
Bからが本当の評価

59: 2018/05/24(木) 07:24:16.70
ひいちゃんはパフォーマンスならエイトトップクラス