乃木坂46
1: 2018/05/20(日) 09:41:46.28
乃木坂ピンチ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1526776906/-100
2: 2018/05/20(日) 09:45:03.48
相手BINGOスタッフらしいじゃん
欅は大丈夫かね

3: 2018/05/20(日) 09:51:43.47
終わらないよ

4: 2018/05/20(日) 09:54:10.14
高齢の白石さんももう長くない
乃木坂終わりだな

5: 2018/05/20(日) 10:11:11.99
欅坂の時代が来たなこれは

6: 2018/05/20(日) 10:28:37.30
漢字欅も終わりだろ
ひらがなけやきの時代だな

7: 2018/05/20(日) 10:33:02.93
実際どうするんだ?このままひらがなは漢字の下位のままかよ
これが解決しないと両エース格の崩れた先輩方と共に沈むよ
オーディションどころじゃないだろ
冷める前に早く動かないと手遅れになるぞ

8: 2018/05/20(日) 10:37:45.73
西野卒業しちゃうの?

9: 2018/05/20(日) 10:55:38.57
飛鳥山下時代がくるから終わらんだろ
久保も復活するかもしれんし、西野ヲタが与田にまわる可能性もある

12: 2018/05/20(日) 11:32:48.82
乃木坂に活動資金回して貰ってる欅終了のカウントダウン開始

13: 2018/05/20(日) 11:35:20.82
僕はなーちゃんを信じてる

15: 2018/05/20(日) 11:41:31.61
西野がいなくても代わりはいるから問題ない

寧ろヲタは握手しか出来ないアイドルに色々求めすぎなんだよ

18: 2018/05/20(日) 11:56:07.39
ガルアワで与田ちゃんはどうだったのよ?
結局モデルを継承できる後輩が居ないと際どいぞ
今の乃木坂はモデルイメージのお陰で地下アイドルらしさを払拭したからな

19: 2018/05/20(日) 12:09:16.33
乃木坂が終わっても欅坂は始まらないぞ

20: 2018/05/20(日) 12:31:21.02
飛鳥+3期の時代か
あとは生田のテレビ出演が増えて知名度が増えそう
西野オタには残念だが3期はルックスの一般ウケよさそうだから4期しだいで盛り返すかもな

21: 2018/05/20(日) 12:44:57.30
もう、ひらがなと乃木坂3期でグループ作れよ

22: 2018/05/20(日) 12:45:05.59
そうだな、西野は元々自分から身を引いてたのが幸いしたけど
飛鳥達で立て直すには暫く時間を要するかもな
その間ひらがなは空気にならんように独立させてやれ
このままじゃ忘れられそうだし

23: 2018/05/20(日) 12:51:01.67
これからは欅の時代だな
西野ヲタが大量に欅に流れるよ

24: 2018/05/20(日) 12:53:23.18
西野もまぁ2年間よくも騙してくれたもんだよなw

27: 2018/05/20(日) 12:58:52.83
いや、そんなもんだアイドルってのは
だけど番組の者まで好き勝手出来ると知れたからもう次はないだろう
ビンゴの枠は消えるかもな、ってか消してくれ

29: 2018/05/20(日) 13:33:15.28
松村は美貌があって人気もまた盛り返したけど西野は見た目より言動雰囲気で人気だったからな
飛鳥も枕ならやばいがまだ大丈夫でしょ

30: 2018/05/20(日) 13:48:00.09
乃木坂がダメになったら、
遠からず欅もけやきもダメになる

31: 2018/05/20(日) 14:02:33.94
まぁそれでもええわ
元から握手商法をかなり自分は嫌ってたし
女性ソロ応援してたからよけいに嫌だったから
この業界は本来なら縮むべきだよ
音楽界が終わってしまったからな

33: 2018/05/20(日) 14:33:58.42
世代交代早まっただけやな
向こうは本当層が厚い

35: 2018/05/20(日) 14:41:56.08
今後乃木雑魚が何か仕事あっても「どうせ枕で手に入れた仕事」って言えばいいから負けることはない
常勝だぜw

36: 2018/05/20(日) 14:42:39.81
坂道が終焉していくな。

乃木坂?欅坂?いやアイドル自体が消えていく時代なのかもしれない。

38: 2018/05/20(日) 14:44:21.65
口先だけで全く反省しないグループだよね。
ん~、やらせまる~!

39: 2018/05/20(日) 14:44:40.76
1番人気の西野終了で乃木坂も終わりやね

40: 2018/05/20(日) 14:45:28.07
志田のプリクラは志田だったらありえるかもって思えるけど
西野のお持ち帰りはヲタが騒然とするぐらい予想外だった
普段のキャラとのギャップで西野のほうが相当ダメージでかいよな

43: 2018/05/20(日) 14:48:04.30
「志田のアイドル活動継続の気持ちは切れている」

だから、今回は、飲酒喫煙じゃなかったから良いんだよ。どうせ辞めるんでしょ。
キスプリでまだ良かったじゃん。

45: 2018/05/20(日) 15:31:39.27
乃木坂が終わっても欅坂46の時代は来ないよ

46: 2018/05/20(日) 15:32:50.05
けやき坂の時代もこないけど。

吉本坂の時代もこない。

地下アイドルグループがどんどん消えて行っている。

47: 2018/05/20(日) 15:34:53.87
そんなにハメたいなら卒業してから好きなだけやれよ
しがみついて最後汚して去るとかマジ勘弁

48: 2018/05/20(日) 15:37:29.74
星野みなみ一択!!

49: 2018/05/20(日) 15:44:27.21
まだだ、まだ終わらんよ

50: 2018/05/20(日) 15:57:52.14
それでも引き換えにメンバーの仕事量を増やしてるから偉いよ

52: 2018/05/20(日) 16:34:48.38
乃木坂が終わると欅の時代じゃなくて坂道がおわり
次はどんな時代かなってとこだろう

56: 2018/05/20(日) 16:49:25.58
欅は独自色だそうとしたのはよいが
別路線だから流れることはないな
ひらがなに少し流れるかもしれんが