乃木坂46
1: 2018/05/19(土) 22:36:27.12
おかしくね?

no title


no title

no title

no title


no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/19(土) 22:37:52.15
一般人は誰も知らないからだろ
生駒や白石ならともかく

3: 2018/05/19(土) 22:39:03.13
西野七瀬なんてドルオタしか知らねーよ

4: 2018/05/19(土) 22:39:12.49
完全なオタ専だからなあ

5: 2018/05/19(土) 22:40:12.21
ドルヲタ専用機だからな

6: 2018/05/19(土) 22:41:18.80
乃木坂はセブンイレブンのキャラクター契約あるからな。
セブンイレブンは週刊誌にとって重要な売り場、つまりクライアント。
つまりコンビニへの忖度だよ。

7: 2018/05/19(土) 22:41:20.09
でも志田は誌面だしなあ
志田なんて西野より知名度ないだろ

9: 2018/05/19(土) 22:42:23.29
文春「西野七瀬は志田愛佳より無名だから誌面に載せる価値はない」

89: 2018/05/20(日) 09:04:33.84
>>9 >>10
西野七瀬って、まじで一般に認知されてないみたいだな

10: 2018/05/19(土) 22:47:48.92
近野以下の扱いwwwwww

14: 2018/05/19(土) 22:51:02.00
西野ってだれ?

32: 2018/05/19(土) 23:07:25.76
>>14
東野さん知らないのかよ

16: 2018/05/19(土) 22:52:15.26
ツーショット無いって言ってると後で出て来るぞw

17: 2018/05/19(土) 22:52:20.88
乃木坂は生駒ちゃんしか知らない

20: 2018/05/19(土) 22:54:50.63
一般知名度は敦優以下の西野さん

21: 2018/05/19(土) 22:55:04.32
ネタに物証ないでしょ

22: 2018/05/19(土) 22:55:12.94
決定的写真、なし!www

23: 2018/05/19(土) 22:55:18.24
生駒、白石なら誌面でいいが
ヲタ専の西野だと誌面では誰?となるので
有料配信で十分だな

24: 2018/05/19(土) 22:56:30.36
まぁ、ワイドショーで取り上げられることは絶対にないな。
それくらい世間的には雑魚w

27: 2018/05/19(土) 22:58:54.98
本当の大物ならいきなり誌面だからな
西野はそこまでじゃないと判断されたんだなwww

28: 2018/05/19(土) 23:00:21.48
須藤以下の扱いかも

29: 2018/05/19(土) 23:01:33.39
そんたく

30: 2018/05/19(土) 23:04:21.07
乃木坂ヲタが実は一番ショックなのは人気NO.2が誌面じゃなかったことだろwwwwww

31: 2018/05/19(土) 23:05:00.33
坂道は個人だとみんな雑魚じゃん

33: 2018/05/19(土) 23:09:14.62
西野はガチでオタ人気だけだからなぁ
白石生駒でギリ一般人がほんのちょっっっとだけ知ってるかもってレベル
それでも全盛期の前田大島には遠く及ばない
今は見る影もないが

34: 2018/05/19(土) 23:10:53.77
鈴木愛理と同じで世間は分からない

35: 2018/05/19(土) 23:11:18.95
知らない人は、1番人気って言っても信じないブサ

36: 2018/05/19(土) 23:11:59.84
俺も思ったわふみはる池沼だろ

37: 2018/05/19(土) 23:13:06.89
少数一部の人間が持ち上げて作り上げた粉飾人気なんてこんなもん
国民的アイドルと呼ばれるまで昇りつめたAKBとの差はこういう時に露呈する

39: 2018/05/19(土) 23:14:12.13
つうか紙面ネタなんかこれ以下のいっぱいあんぞ

40: 2018/05/19(土) 23:15:08.15
ななせまるだって(ぷークスクス)

41: 2018/05/19(土) 23:15:20.46
そもそも西野なんて一般は誰も知らない
ななせまるなんて言ってるのは、ヲタ内だけ

44: 2018/05/19(土) 23:20:10.22
スキャンダル発覚後

「すべて自分が悪い ごめんなさい」と謝罪した峯岸

スルーした柏木

「犯罪犯した訳じゃないし恋愛なんか誰だってする」と謝罪もせず開き直った指原

西野どうする?

46: 2018/05/19(土) 23:21:42.72
誰も知らない松村は誌面だったけどな

48: 2018/05/19(土) 23:27:16.66
有名になってから出してやろうとしたのに
ついに有名にはならなかったでござる

49: 2018/05/19(土) 23:27:55.54
次回放送だってw

【文春ライブ】2
・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。男性1人は途中で帰宅。
その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

・1週間後にも男が西野宅へ。20時から5時間ほど滞在。
1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。

・詳しい証拠は次回放送。

51: 2018/05/19(土) 23:29:30.74
乃木坂はセブンイレブンのcm/キャンペーンやってるからたいしたスキャンダルじゃないだろうって書いたけど
逆にコンビニのcmやってるから紙面には載せられないのかな

52: 2018/05/20(日) 00:03:15.12
ニコ生のみじゃなく
ニコ生にもやろ