1 瀬戸内
2: 2018/05/18(金) 10:10:01.15
真面目キャラやめた

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526605039/0-
3: 2018/05/18(金) 10:14:50.66
メンバーに何かあった時に声明を出すのはキャプテンのすることじゃない
支配人のすること

7: 2018/05/18(金) 10:19:40.18
>>3
ここぞとばかりにアピールはわざとらしいよね

4: 2018/05/18(金) 10:15:23.28
ギャラや経費払うのが厳しいんだろ
オリメンだけでも頼りないからペンディング状態

5: 2018/05/18(金) 10:15:33.19
兼任のキャプテンとか覚悟が足りない
最初に断れよ

6: 2018/05/18(金) 10:17:44.88
今年の総選挙のスピーチで兼任解除を発表しそう

8: 2018/05/18(金) 10:20:16.71
天龍源一郎がキャプテンでいいですお

9: 2018/05/18(金) 10:21:40.22
そうだったっけ?

13: 2018/05/18(金) 10:36:01.96
>>9
ええ、天龍源一郎です

11: 2018/05/18(金) 10:26:15.81
ちゃんとテレビ仕事がある時はスケジュール空けるから
他のことは自分達で何とかしろよ、子供じゃないんだから
こっちはチーム4仕事や選抜仕事で忙しいんだよ

12: 2018/05/18(金) 10:28:10.38
殆んど関わりないから何の責任も無いよ
それがいいのか悪いのかはわからないが

14: 2018/05/18(金) 10:51:42.25
兼任はいいが腰掛けキャプテンは辞任しよう

15: 2018/05/18(金) 10:56:07.56
岡田もさっしーみたいに兼任辞めそうだな

16: 2018/05/18(金) 11:43:03.97
「STUとか知らないけどたぶん全員抱いたぜ」

17: 2018/05/18(金) 11:46:25.59
センターやらせたのも舞台やらせたのも全部STUの仕事に近づかせないためだったりして

18: 2018/05/18(金) 12:55:32.58
センターをした奴が今さら地下アイドルに成り下がりたくないだろw

19: 2018/05/18(金) 14:06:59.84
塩井の件だって岡田が広島に常駐していれば運営に対する不満も汲み取ってやれたかもしれないのにな

22: 2018/05/18(金) 19:27:56.23
土路生がキャプテンやってるぞw

23: 2018/05/18(金) 19:50:12.72
髪色落ち着いた感じになったような

25: 2018/05/18(金) 20:17:02.49
なあちゃんは甘い汁吸う担当だからメンドクサイ事は支配人が頑張れw

26: 2018/05/18(金) 21:54:04.75
キャプテン

29: 2018/05/19(土) 05:17:36.43
キャプテン

35: 2018/05/19(土) 19:36:57.68
NGTはHKTと番組やってたからメンバーの顔も多少は知ってるけどSTUはさっぱりわからん

37: 2018/05/19(土) 23:04:30.17
>>35
ゲロゲロ合戦なんて見てたのかw