乃木坂46
1: 2018/05/19(土) 22:13:45.02

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/19(土) 22:14:00.47
ハブられてたのもちゃんと理由あったんやね
no title

https://i.imgur.com/unpCj5S.gif

61: 2018/05/19(土) 22:18:03.10
【文春砲】乃木坂46超人気メンバーの西野七瀬さん ワイルド系の男性ディレクターとお泊まり×2回

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526735625/-100
3: 2018/05/19(土) 22:14:55.42
ここか?

5: 2018/05/19(土) 22:14:56.57
もしかしてななせさん崖っぷちなの?

6: 2018/05/19(土) 22:15:04.75
そういえばグータッチが始まった時期って…

7: 2018/05/19(土) 22:15:06.48
・選抜常連で現選抜 ◎
・むっちゃ大物  ◎ 
・その大物を追ってたら能條の件がわかった(能條とプライベートで一緒にいる?)◎
・地方出身◎
・名前出したらびっくりする◎
・スタッフ受けがいい←やられた!でも↓の意味なので◎
・スキャンダルであの子はないよと皆に思われてる◎
・相手の男は有名アーティストの関係者(知り合いに有名アーティスツがいる?)
・相手の男はガタイがいい
・ガタイのいい男と背の釣り合いが取れてる(背は低くない)○
・猫背○
・人気は6,7番手?(2ちゃんソースのみ) ←やられた!
・センター経験者ではない。コメントを拾う形で言ってた(2ちゃんソース)←やってくれましたね

8: 2018/05/19(土) 22:15:17.31
乃木坂のことは一炊の夢だとおもって大阪に帰ってひっそり暮らしなはれ

13: 2018/05/19(土) 22:16:00.24
御三家は崩れ、
白石橋本のシンメは崩れ、
ソロ曲ドラマ連発、主演映画やるも知名度皆無

ガチ恋売りのくせにヤンキーお持ち帰りって、
ほんと西野に溶かした4年半のリソース無駄だったわ

17: 2018/05/19(土) 22:16:12.51
HKT指原はネタにして総選挙1位4回
AKB柏木は実力派だから落ちてはいるものの人気トップ
さて西野は…,

18: 2018/05/19(土) 22:16:14.33
トレンド入りおめでとう

23: 2018/05/19(土) 22:16:31.09
結局真夏疑惑は何やったんや・・・

25: 2018/05/19(土) 22:16:35.86
しろいちまいより予想外だったな

26: 2018/05/19(土) 22:16:38.76
もうみんなから「やらせまる」って呼ばれてて辛い…

27: 2018/05/19(土) 22:16:38.98
まくらぁ

32: 2018/05/19(土) 22:16:55.35
相手はザイル?

33: 2018/05/19(土) 22:16:58.78
 hno title

34: 2018/05/19(土) 22:17:09.45
もう終わりや…

38: 2018/05/19(土) 22:17:19.51
西野のキャラでこれはダメージでかいだろ

39: 2018/05/19(土) 22:17:25.60
むしろフォトブック買おうかなと思った

40: 2018/05/19(土) 22:17:26.57
2年も騙されてたんか

41: 2018/05/19(土) 22:17:26.99
西野トレンド入りできてよかったね!

42: 2018/05/19(土) 22:17:29.12
やらせまる

43: 2018/05/19(土) 22:17:31.94
大阪って地方か?違うだろー

45: 2018/05/19(土) 22:17:38.96
西野クラスなら金で買い取るといってたのにw

46: 2018/05/19(土) 22:17:45.42
なんと…文春砲は西野だったか。これは意外。

47: 2018/05/19(土) 22:17:46.15
人気が6、7番手の情報にやられたな
何年前の知識だよ

49: 2018/05/19(土) 22:17:47.69
文春砲は当たることがあっても、外れることはないからな

50: 2018/05/19(土) 22:17:49.84
なーちゃん好きだったけど
下が詰まってるんで潔く卒業してくれーーー

53: 2018/05/19(土) 22:17:52.00
二度と与田ちゃんに近づくな

58: 2018/05/19(土) 22:17:59.96
グループの中で一二を争うくらい喋れない無能がグータッチのMCに起用されたのが不思議で仕方なかったんだけどそういうことだったか

64: 2018/05/19(土) 22:18:21.60
生駒の卒業タイミング神ってね?マジでギリギリのとこで卒業できたじゃん

69: 2018/05/19(土) 22:18:28.81
イメージ最悪じゃないか
謝罪にゃーが見られるのか

72: 2018/05/19(土) 22:18:37.32
ななせまるのなかしまる

73: 2018/05/19(土) 22:18:38.85
これ握手出られんやろw
どうすんのよ運営さん

75: 2018/05/19(土) 22:18:42.96
なあちゃん...酷いよなあちゃん...

76: 2018/05/19(土) 22:18:51.83
今週普通にあさひなぐのラインライブ出てたやん…メンタル強すぎない?