logo_l
1: 2018/05/13(日) 10:16:12.21


ちょっと横になるわ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1526174172/-100
2: 2018/05/13(日) 10:16:20.49
>>1
よく気づいたな

3: 2018/05/13(日) 10:16:45.69
うわあああああああああああ

4: 2018/05/13(日) 10:17:13.06
ねるじゃね?

5: 2018/05/13(日) 10:17:33.44
知名度

志田<<<欅

6: 2018/05/13(日) 10:21:56.99
ヤバいなこれ

8: 2018/05/13(日) 10:23:50.85
原田葵の休業理由ってこれか?
志田と一緒に発表だったし怪しい

9: 2018/05/13(日) 10:29:25.25
終わりの始まり

10: 2018/05/13(日) 10:29:25.63
予想

本命 長濱
次点 理佐

11: 2018/05/13(日) 10:29:51.67
まぁみんな男くらいいるだろ

12: 2018/05/13(日) 10:30:20.01
あのグループのメンバーに、なんて普通言わないだろ

13: 2018/05/13(日) 10:30:44.58
まさかてちじゃないよな?

14: 2018/05/13(日) 10:30:44.77
休養に入った志田をこれ以上痛めつける必要はないから別のメンバーの可能性あるよな

15: 2018/05/13(日) 10:32:27.22
つか志田にあれ以上って別にないだろ
お泊りでもう詰んでるし

16: 2018/05/13(日) 10:32:31.55
いつものオリジナルスクープ枠なら別のメンバーのだろうけど
続報なら志田の件に関してだろ

17: 2018/05/13(日) 10:33:17.32
鈴本だろ

19: 2018/05/13(日) 10:34:27.46
志田か?謝罪せず、docomoのCMも継続したから文春も本気になったか?w。謝るときにはしっかり謝るべきなんだよww。

20: 2018/05/13(日) 10:36:28.55
夜桜見物だけなんて怪しいよ長濵メンバー

22: 2018/05/13(日) 10:37:07.82
原田\(^o^)/オワタ

23: 2018/05/13(日) 10:38:05.66
なんで謝るんだよ
別に悪いことしてるわけじゃないんだから謝る必要なんてない
オタだって当然、彼氏くらいいるだろうと承知で応援してるんだし

24: 2018/05/13(日) 10:38:57.31
他のメンバーなら続報なんて書かないで
もうちょっと煽って書くだろ

26: 2018/05/13(日) 10:44:55.70
女・・・いや・・・男になっちゃう

33: 2018/05/13(日) 10:56:25.84
赤信号みんなで渡れば怖くないじゃないけど志田の周りのメンバーに推しがいるヲタは安心出来ないな

36: 2018/05/13(日) 11:11:03.50
志田は完結してるし志田の続報ではないだろう

39: 2018/05/13(日) 11:14:09.09
亜門虹彦「撮られちゃった」

40: 2018/05/13(日) 11:15:01.08
副キャプテンこと顔デカ厚化粧デブさんだろ

41: 2018/05/13(日) 11:16:15.66
報道後にまた会ったとか、ねる以外にも違うメンバーと一緒に撮られてるとか

42: 2018/05/13(日) 11:16:37.03
暇ならそりゃ男作りますわ

43: 2018/05/13(日) 11:17:50.30
あのメンバーと言われても世間のほとんどは知らんがなだからグループと表記してるんじゃね

44: 2018/05/13(日) 11:18:05.59
そう言えば理佐って志田の地元に遊びに行ってたよね。しかも仲良いし。

46: 2018/05/13(日) 11:19:31.27
ひらがなじゃなければ…いいや…

51: 2018/05/13(日) 11:28:51.60
別件のスクープならいつも「今月のスクープのヒントは」って書いてて
今回は「続報」書いてるからほぼほぼ志田だろ

52: 2018/05/13(日) 11:30:12.92
ヒントはいつも小出し

55: 2018/05/13(日) 11:32:55.22
もしも欅やけやきなら、あのグループのスクープ第二弾とか、またもあのグループからスクープって表現になるだろ。続報という事は志田か現場にいた、ねるの詳細だろーよ。

57: 2018/05/13(日) 11:34:16.29
メンバーはいま山口のための言葉だから

59: 2018/05/13(日) 11:39:18.03
てかねる普通にあの連中と何回も遊んでるだろw本スレのバカはねるは被害者言ってたけどさ

62: 2018/05/13(日) 11:54:52.20
全員疑わしい

66: 2018/05/13(日) 11:58:47.55
さよなら長濱メンバーw

67: 2018/05/13(日) 11:58:52.15
尾関かチャプじゃない限りショックじゃない
この二人だったら寝込むわ

68: 2018/05/13(日) 11:58:59.67
ねるに追撃だったらウケるな

いくら人気があってもさすがにフルボッコ

70: 2018/05/13(日) 12:00:19.32
なんかもう本当に漢字って終わったんだなって感じ