no title
1: 2018/05/18(金) 00:50:14.82




朝長美桜 (@miochan_0517)
人生初!髪の毛を染めました💗💗

【ラズベリーピンク】というカラーだそうです🌸🍒
ピンクっぽくしたいなぁと思っていたので
とっても気に入っています💕
顔が明るく見える~嬉しい👀💕

@shima_six_ginza さんの
@leo__nishi さんにお願いしました~☺
とっても可愛いカラーにして下さって
本当に嬉しいです💫
ありがとうございました🌈💫

色落ちしにくくなる、
SHIMAのシャンプーを使っています☺


人生初カラーの様子を、YouTubeにUPします🙆‍♀
スートリーか、プロフィールから飛べるので
ぜひ見て下さいね~💘

#SHIMA_SIX_GINZA#SHIMA#ヘアカラー#ヘアカラーピンク#ヘアアレンジ#銀座ヘアサロン#ヘアサロン#ピンクカラー
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/18(金) 00:50:35.72
みおたすも染めたか

4: 2018/05/18(金) 00:51:27.15
やっちまったな・・・

5: 2018/05/18(金) 00:51:30.70
染まっちまったな

6: 2018/05/18(金) 00:51:47.17
マジかよ…さよならみおたす

7: 2018/05/18(金) 00:52:33.60
先ず歯並びでしょうが!頑固だなあ

8: 2018/05/18(金) 00:52:37.59
あらいいですね

9: 2018/05/18(金) 00:53:22.87
なかなか似合ってるわ

10: 2018/05/18(金) 00:53:28.69
総選挙諦めたらしいぞ
ヲタは金使わなくて済むな

11: 2018/05/18(金) 00:54:14.35
何やってもダサいな、顔の造りのせいかな
とりあえずYouTuberは全く向いてない、女が憧れない女

12: 2018/05/18(金) 00:55:04.07
フォトブック出したいとか言ってたし女に受けたいんだろうな

13: 2018/05/18(金) 00:55:32.09
なんか老けたな

15: 2018/05/18(金) 00:55:51.59
茶髪でないんだなピンク系の髪色か

16: 2018/05/18(金) 00:56:18.60
やっぱりかわいいね

17: 2018/05/18(金) 00:57:01.98
髪色より盛り上がった乳に目行くわ

18: 2018/05/18(金) 00:57:03.10
髪の毛染めて朝長のヲタはどう思うんだろ?

19: 2018/05/18(金) 00:57:10.77
髪の長さや色を変えるのはヲタが嫌がるんだよ何年やってんだよこいつー

20: 2018/05/18(金) 00:57:14.00
グッバイみおたす

21: 2018/05/18(金) 00:57:22.96
画像が全部✖で草
最近iPhoneで画像見れんの多いよね

22: 2018/05/18(金) 00:58:03.20
卒業してから幾らでも染められるのになんでアイドルの間に染めるのかわからない

23: 2018/05/18(金) 00:58:48.07
イメチェンしたかみおたすも

24: 2018/05/18(金) 00:59:56.76
まあ可愛いんだけど染めなくても可愛いのに……
お年頃ですかね

25: 2018/05/18(金) 01:00:27.60
量産茶髪じゃなきゃ別にいいけど、染めることによってアイドルは100パーダメージ食うからな、プラスには全くならない

26: 2018/05/18(金) 01:00:43.87
まだ居たの?

27: 2018/05/18(金) 01:01:00.90
何か惣田っぽくなっとる

29: 2018/05/18(金) 01:02:19.89
二十歳まで染めなかったんだから偉いだろ

30: 2018/05/18(金) 01:02:28.25
茶色じゃなくてよかった
あと、ピアス開けたらさすがにファンやめるかもしれない

33: 2018/05/18(金) 01:06:57.18
まぁわるくはない

34: 2018/05/18(金) 01:07:04.35
この一年女子向けに活動してたメンバーがランクダウンしてくれるといいんだけどなあ

35: 2018/05/18(金) 01:07:46.33
あぁ選挙前に
ギブアップという意味なのか

36: 2018/05/18(金) 01:10:05.67
男は何しても応援してくれるだろうから女子受け狙ってるだけじゃない

37: 2018/05/18(金) 01:10:17.74
選挙惨敗で卒業だね
お疲れ様でした

40: 2018/05/18(金) 01:13:39.92
どうせ茶髪だろって思ったけど思いの外お洒落な髪色でよかった

41: 2018/05/18(金) 01:14:00.25
選挙後に染めなかっただけヲタに優しいと言える
何も考えずやりたい事やってるだけかもしれないが

43: 2018/05/18(金) 01:15:40.12
いんじゃない?

44: 2018/05/18(金) 01:16:53.73
>>1
みおたすはSHIMAのイメージじゃない

45: 2018/05/18(金) 01:17:20.99
>>1
1枚目 宮地史郎というオッサン歌手
3枚目 毛先がバラバラ
色味は特に気にならなかった
顔の伸びた? HKTおでかけ以来見ていないけど

47: 2018/05/18(金) 01:20:09.29
もう少しエロい雰囲気が出ても良い

49: 2018/05/18(金) 01:27:48.65
みおたす見てると
自分に似合わない流行りの服を着てる人を
思い出すのだよね

自分のウリがなんなのか、自己分析する前に
目先の情報に飛びついて損してる印象…