AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/16(水) 10:13:54.24
AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」劇場盤 再販1次終了時点
指原   13/16

もう終わりなの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526433234/-100
2: 2018/05/16(水) 10:18:24.81
一時期はゆきりんに勝ったって勝ち誇ってたのに本当に一時期だけだったなwww

5: 2018/05/16(水) 10:20:14.95
もう何やっても顔が限界
no title

8: 2018/05/16(水) 10:21:26.52
部数小、総選挙不出馬 買い控える理由は何ですか?

9: 2018/05/16(水) 10:22:00.50
しかも、自身のシングル大激減w

10: 2018/05/16(水) 10:22:18.52
ファンの数がいない

11: 2018/05/16(水) 10:22:20.46
別にいつも売れてないじゃん

12: 2018/05/16(水) 10:22:36.04
もう、指ヲタは今後は
握手会は程々に
ディナーショーとかイベントとかの
ソロ中心に備えながら
ゆっくり応援して行くスタイルに切り変えるんじゃないの?

18: 2018/05/16(水) 10:26:31.16
さや姉は美人で人気もビジュアルも衰え知らず
ヲタ食いスキャンダルおばさんは人気も顔も崩壊中

20: 2018/05/16(水) 10:28:24.82
はっきり言って峯岸や須田よりも酷い顔だと思う割りとマジで

23: 2018/05/16(水) 10:29:38.68
上がりの人応援しても楽しくないと黄色いおじいちゃんたち気付いたんじゃないの

24: 2018/05/16(水) 10:29:57.27
今まで空注文してただけでしょ
これが本当の指原の実人気

25: 2018/05/16(水) 10:30:47.97
HKTに支援する気も起きなくなったんだろ

26: 2018/05/16(水) 10:30:48.08
もう指原さんは握手がどうので語られるメンバーじゃないと思うけど

28: 2018/05/16(水) 10:31:35.13
鼻が尖ったからな

33: 2018/05/16(水) 10:33:40.66
わざわざ金払って会いにいくやつがいないのは不思議でも何でもない

39: 2018/05/16(水) 10:36:40.00
ヲタを選挙用に絞り込んできたからな
普通のヲタがいないんだよ

42: 2018/05/16(水) 10:39:26.73
たった16も埋まらないのかよ

47: 2018/05/16(水) 10:43:50.32
人気無いまたバレちゃうから握手会免除してもらえばいいのに()

52: 2018/05/16(水) 10:49:15.62
総選挙4回1位様に恥かかすわけにはいかんからな 早急に握手免除かな
指原だけじゃあ恥ずかしいから山本柏木も一緒に免除だな

55: 2018/05/16(水) 10:50:04.87
握手は売れない公演には出ない。このブス全くグループに貢献してないな

59: 2018/05/16(水) 10:52:37.42
ヲタ食ったブスに需要なんかあるわけねーだろ

60: 2018/05/16(水) 10:52:56.31
中井「・・・」

70: 2018/05/16(水) 10:58:21.18
呆れかえるくらいの総選挙獲得票数
でもここ数年ずっとだろ
本店支店シングル握手券くらいみっともないから即完売にしろよ

71: 2018/05/16(水) 10:59:46.11
指原ヲタに金はあるがヲタはいないから

72: 2018/05/16(水) 11:01:18.37
指ヲタはAKB、HKT、イコラブ、サムサムと握手券が分散されてるんだから仕方ない

75: 2018/05/16(水) 11:03:13.37
今更握手人気って、売れて無いメンバー応援するの大変だな

77: 2018/05/16(水) 11:04:32.65
16部だから間違いなく完売するだろうけどまた24部に戻ったら大苦戦しそうだね

82: 2018/05/16(水) 11:08:23.92
指原さんと指ヲタが総選挙を異常なものにしてしまったから
もはや競技として成り立たなくなってしまった
指原さんと指ヲタはAKBのありとあらゆるものを破壊していったな

83: 2018/05/16(水) 11:08:49.41
メディアにねじ込んだ先の親類が買って握手も並んでくれるだろ
太田プロマジック

85: 2018/05/16(水) 11:11:50.63
選挙関係なしな
ボチボチ買うわぁー

86: 2018/05/16(水) 11:13:15.01
簡単に会おうと思えるならコンビニ店員並み
カリスマなら近づくこともしようとしない

90: 2018/05/16(水) 11:17:27.62
その前にアイドルなの? AV男優に潮吹かせる技とか習得しないといけないのか?
アイドルはw

92: 2018/05/16(水) 11:18:17.13
アイドルとしては終わりかけなんだろwww
女芸人として頑張ってください

94: 2018/05/16(水) 11:19:55.53
ゲロブスのポチどもが大量離脱か
面白いwwwww

98: 2018/05/16(水) 11:22:13.56
今更握手なんて指原には関係ないからなw