1 瀬戸内
1: 2018/05/16(水) 00:22:03.61
どうなってんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526397723/0-
STUの選挙ポスター酷くない?
2: 2018/05/16(水) 00:23:01.60
プロフィール画像流用とか前代未聞だろ

3: 2018/05/16(水) 00:23:13.14
スタッフが無能

4: 2018/05/16(水) 00:23:20.26
没個性

5: 2018/05/16(水) 00:24:54.32
東京行く金で船買ったからないの!

>>6
それを

7: 2018/05/16(水) 00:25:27.05
山本学さんが悪いの?

9: 2018/05/16(水) 00:27:53.09
なんでそんなに手を抜いてんだろ

10: 2018/05/16(水) 00:29:46.33
そんなに金ないの?

11: 2018/05/16(水) 00:29:57.81
こんな見込みのない選挙に金を使えないんでしょうな
瀧野ともう一人がランクインするかどうかのレベルで
今は船の改装費用捻出が最優先

12: 2018/05/16(水) 00:30:19.47
リアルに船の借金がヤバかったりして

13: 2018/05/16(水) 00:32:09.22
金払うのはキングレコードでしょ?

14: 2018/05/16(水) 00:32:35.84
う~ん、パッとしないよなぁ・・

15: 2018/05/16(水) 00:33:44.69
博報堂「CD販売元はキングレコードだし、総選挙に出ないわけにはいかない…。でも電通が仕掛ける最大級のイベントに積極的には加担したくない…。せや!選挙ポスターを宣材写真にするんや!坂道のように選挙がなくてもイケる感じを出すんや!」

16: 2018/05/16(水) 00:36:08.16
坂道的方向に行きたいからイメージをAKBG的方向に引っ張られたくないんだろう

17: 2018/05/16(水) 00:38:04.14
今年はまだ早い
金使うなら船に来い

のメッセージ。

18: 2018/05/16(水) 00:38:13.19
produce48も参加してないし
ちょっと別路線でもあるのかもな

>>18
みちゅに打診はしていたようなので運営的に不参加な訳ではないみたいですよ。

>>25
何情報?

19: 2018/05/16(水) 00:38:35.76
瀬戸内の自然を背景にする事で
地元密着型アイドルをアピってるんでしょ

20: 2018/05/16(水) 00:39:40.85
唯一全体に個人アピール出来るチャンスなのに
こんなもん半分遊びだ
統一感とか団結力とか意味不明

21: 2018/05/16(水) 00:39:51.94
坂道方向に行きたいんだったら
showroomは事務所配信のみにしたほうがよっぽどイメージ良くなるだろうに

22: 2018/05/16(水) 00:40:34.10
全然ダメだな

23: 2018/05/16(水) 00:41:11.55
手を抜きすぎててたくやも無言だったな

24: 2018/05/16(水) 00:41:27.23
ぱっと見すぐSTUって分かるから良かったと思うけど
今は個人よりSTUというグループを認知してもらうほうが優先

26: 2018/05/16(水) 00:43:12.15
レンタル泥船に金使い過ぎたな

27: 2018/05/16(水) 00:43:57.07
一般人には妥当

28: 2018/05/16(水) 00:50:56.74
まあ票は一年遅れで付いてくる感じだし、
勝負は来年で良いのかも

30: 2018/05/16(水) 01:01:02.39
また指原の嫌がらせかよ

31: 2018/05/16(水) 01:03:30.79
写真ケチるとしてもさー
せめて文字のフォントや色を変えるくらいの工夫しろよ・・・

32: 2018/05/16(水) 01:07:34.64
プロフィール写真の色味がいかに不自然か
自らカラクリをアピールして何がやりたいんだ一体

33: 2018/05/16(水) 01:12:19.69
実質1回目だからこんなもん