no title
1: 2018/05/14(月) 00:29:26.95

竹中 優介? @andare_p
AKB48SHOWのガイシリポート、今度の土曜日に放送するゼロポジでもガイシの裏側企画やるけど、全く違うテイストでびっくり…
ゼロポジのは、もっとドキュメンタリーなエモい内容になっています。
事前リハから密着、ステージ裏側の熱気やドラマを届けたいと思います。

#ゼロポジ #SKE48
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/05/14(月) 00:32:55.28
確かにTBSチャンネルのライブ裏側はドキュメンタリーだけど、
裏で泣いてる後輩を先輩が慰めるとかそういうの別に見たくないんだよな。
楽しい映像が見たいんだよ。

苦悩とか苦労とかは客にわざわざ見せなくていい。見てて楽しくない。

4: 2018/05/14(月) 00:32:58.92
そもそも今のSKEにドキュメンタリー性なんてあんの?

5: 2018/05/14(月) 00:34:02.11
>もっとドキュメンタリーなエモい内容

どうせメンバー同士が口げんかしたり泣いたりしてるだけだろ
偉そうに言うなよ

9: 2018/05/14(月) 00:36:02.32
エモいっていい大人が使うもんでもない

13: 2018/05/14(月) 00:37:26.69
紅白出場してた時代ならまだしも
目標見失って時が過ぎて迎えただけの10周年にエモーショナルを感じない

15: 2018/05/14(月) 00:37:33.67
入れ込んでたクリスに枕させようとして拒否られて舞台に花も送らなくなった竹中さん

18: 2018/05/14(月) 00:41:07.64
常識的に考えて、AKB48SHOWは全グループのイベントの裏側やるんだから
そりゃSKEしかやらんあんたんところより薄いだろ
馬鹿なのかな、こいつ

19: 2018/05/14(月) 00:41:08.49
ゼロポジのほうはメンバーが「悔しい!!!!悔しいです!!!!」って絶叫したり本店の悪口を言い合って「熱い思いを語れたね!!!」って大人に褒められたりしてるんでしょ多分

20: 2018/05/14(月) 00:42:02.52
そもそも放送時間が違うだろうし
NHKに喧嘩売ってるの?

Pやるのはいいけど
やっぱりSNSやらせたらダメだなこりゃ

21: 2018/05/14(月) 00:42:08.62
さすがに全グループが出る番組のワンコーナーと冠番組を比べるのは無理がある

22: 2018/05/14(月) 00:43:00.63
48SHOWは石原P時代から指原とHKT 坂道をヨイショする番組だったから他グループの扱いは酷いことで有名

26: 2018/05/14(月) 00:44:18.72
10周年なのに積み上げてきたものが無いから
松井、高柳、須田、松村あたりがガミガミ言うだけのドキュメント

29: 2018/05/14(月) 00:45:31.40
石原Pに失礼でしょ

30: 2018/05/14(月) 00:45:56.78
オタと繋がってる研究生昇格させるエモさよ

34: 2018/05/14(月) 00:48:26.60
エモいってなんだ?
聞いたことない言葉

36: 2018/05/14(月) 00:49:21.69
普通に社会人としてこの人、礼儀無さ杉でしょ…ドン引きするわ
もう50がらみのオッサンだろ

37: 2018/05/14(月) 00:50:23.18
討論会じゃないんだよね
自己啓発セミナーだったり連合赤軍の総括だったり
NOTTV時代から爺の客増やすのだけは上手いの
若者には相手にされないけど

39: 2018/05/14(月) 00:51:20.56
良い年したおっさんがえもいなんて使うなよ

40: 2018/05/14(月) 00:53:37.14
この人といいブブカといい
こじらせた大人が行き着くさきが
SKE ・・・うん予備軍だ {{(>_<)}}

42: 2018/05/14(月) 00:55:15.55
48showへの皮肉たっぷりだな
竹中嫌いだわ

44: 2018/05/14(月) 01:01:53.07
エモやんなら知ってる

49: 2018/05/14(月) 01:02:26.48
このスレタイの内容で竹中が叩かれるのは分かるが何故SKEが叩かれるのか理解できないw

51: 2018/05/14(月) 01:03:17.49
真面目にドキュメンタリー作ろうとする人間なら
エモいなんて決して言わない

52: 2018/05/14(月) 01:03:33.65
他番組へのリスペクトがないのはプロデューサーとしてどうかと思うなあ

53: 2018/05/14(月) 01:04:31.48
エモさの欠片も無い坂カス爆釣れじゃんw

54: 2018/05/14(月) 01:04:39.90
暗いのか
SHOWのレポートは明るくてそんなんじゃないからな

56: 2018/05/14(月) 01:07:08.21
どうせ裏で真木子が若手に説教したり振り入れ手伝ってる場面とかそんなもんだろ

58: 2018/05/14(月) 01:08:23.90
エモといえばエモーショナルハードコアの派生だろ

60: 2018/05/14(月) 01:09:00.20
SKEに地上波番組ない理由がわかった

63: 2018/05/14(月) 01:16:02.45
悪意あるのか無いのか知らんけど
いつも刺のある言い方だよね

64: 2018/05/14(月) 01:16:07.18
竹中Pのメンバーの能力見抜く力は凄いよ
力自慢大会に本人も何故この回に呼ばれたか疑問だった綾巴キャスティング
そして周りもビックリ綾巴が勝しちゃう訳だから他所のPとはアイドルに対して造詣が深い

66: 2018/05/14(月) 01:23:17.86
昔は仏みたいな人だったんだよ
ご存知のように周りがやらかしまくって
番組の企画でメンバーを威嚇する人になってしまった
気の毒なお味噌

67: 2018/05/14(月) 01:24:30.05
ふ~ん、アイドル見る目があるから
AKBメンバーはSKE公演みて勉強すべきなのか
ふ~ん

68: 2018/05/14(月) 01:25:47.63
竹中は顔に似合わない「エモい」とか使うんじゃねぇわ

72: 2018/05/14(月) 01:28:01.88
支店で唯一生き残ってるのがお味噌だから
他店から嫉妬されるのも無理はない

まぁそのお味噌も歌番組ほとんど出れてないわけだからいかに48グループが終わってるかわかる

73: 2018/05/14(月) 01:28:38.26
いろいろ言われるけどSKEとAKBの違いは文春が愛知にいないことだけだと思うんだ
掘れば沢山出るけど文春としても読者に需要がないだけ
芸能界で足掻きもしないで即結婚しやがる

74: 2018/05/14(月) 01:28:51.46
こいつは分かっているようで分かっていないから嫌いだわ

75: 2018/05/14(月) 01:28:53.35
AKBメンバーの裏の顔が嫌いになったんだっけ
もちろん全員ではないけど
私生活含めてドキュメンタリーを撮るに値しないと