no title
1: 2018/05/11(金) 18:28:07.38




http://news.nicovi deo.jp/watch/nw3507007
警視庁によると、午後4時20分ごろSL広場の交番にJRの駅員から「人が倒れている」と通報。
倒れたのは神奈川県横浜市内の高校の生徒で、遠足の集合場所であるSL広場に生徒が集まっていたところ、
高校2年の女子生徒7人が集合時間に遅刻。その後体調不良を訴えたという。7人は過呼吸の疑いで病院に搬送され、6人が中等症、1人が軽症だという。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/11(金) 18:30:06.64
神奈川県からきた共学の高校の遠足
SL広場を集合場所に30人集まる
予定に遅れてきた生徒を教師が叱責したところ
7人が過呼吸で倒れる


警視庁発表

3: 2018/05/11(金) 18:31:46.43
教師は覇気使いなん?

5: 2018/05/11(金) 18:32:04.95
いまの若者は根性も体力も無いのなw

ゲンコツくらい一発くれてやれ

7: 2018/05/11(金) 18:33:22.33
速報するほどかと
no title

9: 2018/05/11(金) 18:34:17.83
SL広場で教師がヒステリーを発動させたのであれば、誰か動画を撮っているだろ?

10: 2018/05/11(金) 18:34:29.52
内村似の教師が紅白の舞台で歌うほどのプレッシャーをかけたのだろう

11: 2018/05/11(金) 18:35:13.64
弱すぎ

18: 2018/05/11(金) 18:37:03.15
覇王色の覇気や

20: 2018/05/11(金) 18:38:52.71
叱責されて過呼吸とかメンタル弱すぎだろ、体罰なら気絶しそうだなw

21: 2018/05/11(金) 18:39:54.06
7人でお泊り徹夜で体調最悪だった?

23: 2018/05/11(金) 18:40:24.75
山口メンバー?

24: 2018/05/11(金) 18:40:34.07
田舎もんが東京来てのぼせちゃったのかw

25: 2018/05/11(金) 18:41:12.78
マエアツのマネしてんじゃねーぞ!

え?知らない?さーせーん・・・

26: 2018/05/11(金) 18:41:31.27
これで今後教師は怒鳴るのも禁止になるな

27: 2018/05/11(金) 18:42:08.26
300人の生徒の前で怒られたら精神弱るだろう 大人でもたくさんの役員の前で怒られたらおかしくなる奴もいるしなー

29: 2018/05/11(金) 18:42:28.42
欅が炎天下でライブしたのかと思った

30: 2018/05/11(金) 18:42:53.06
グギギギ

32: 2018/05/11(金) 18:44:07.06
何も言えないこんな世の中じゃ…

33: 2018/05/11(金) 18:44:15.79
欅坂ww

34: 2018/05/11(金) 18:44:21.43
遅れたのを叱ったところ予定がさらに遅れたのである

36: 2018/05/11(金) 18:44:39.60
これあれだろ?わざとだろ?

41: 2018/05/11(金) 18:49:05.70
横浜地元なんだけど どこの高校かな

45: 2018/05/11(金) 18:50:34.74
こんなこと21世紀に起こるんだな
昭和ならまだしも

46: 2018/05/11(金) 18:51:04.06
これで遠足中止になったんだったらかわいそうだな
皆楽しみにしてたのに

47: 2018/05/11(金) 18:53:20.26
紅白の欅もオカマ振り付け師にでも怒られたんか

48: 2018/05/11(金) 18:53:55.74
遅れたくらいで過呼吸で倒れるほど怒る教師はパワハラでクビにならないの?

51: 2018/05/11(金) 18:55:57.69
紅白の欅カスかよwwwww

53: 2018/05/11(金) 18:58:09.95
高校でも遠足なんてあるのか
知らんかった

58: 2018/05/11(金) 19:03:36.89
あっちゃん・・・

62: 2018/05/11(金) 19:11:26.92
誰もいない所ならイタズラ出来高のにもったいない

64: 2018/05/11(金) 19:12:19.76
カトQがどうしたって (´・ω・`)

71: 2018/05/11(金) 19:16:21.37
教師が悪い!って言われるんだろうなあ

73: 2018/05/11(金) 19:17:13.69
no title

74: 2018/05/11(金) 19:17:20.48
これは総選挙中止かもしれんね

78: 2018/05/11(金) 19:22:19.07
何でマスコミは、ヘリで上空から盗撮してるの?

79: 2018/05/11(金) 19:23:06.92
本当に過呼吸なら良いが演技なら怒るで
迷惑かけ過ぎ 一人ならまだしも何人もなるなら救急車呼ばずに少し様子見たら?

81: 2018/05/11(金) 19:24:07.86
少し走ったくらいで過呼吸w
ババアかよ