logo_l
1: 2018/02/12(月) 18:42:23.11

「あぁ・・・・・」って何ガッカリしてんだよwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/02/12(月) 18:42:56.53
ドイヒー

3: 2018/02/12(月) 18:44:08.27
めっちゃ暗かったな
ハッピーオーラ…

4: 2018/02/12(月) 18:44:14.89
あれサプライズだったのかな?
喜びもしないし驚きもしないってなんなんだ

5: 2018/02/12(月) 18:50:40.09
そもそも土田ってニワカだよね。
乃木坂大好きぶってるけど、実は2014年の段階では生駒すら知らなかったし、実質2015年以降にファンになったわずか2年~3年程度のニワカ。
そんな奴はけやきちゃんとしてもいらないよね。

6: 2018/02/12(月) 18:50:45.56
本業のサッカー終わりというボケも不発

7: 2018/02/12(月) 18:52:23.80
土田ってほんと誰にも好かれてねえな

8: 2018/02/12(月) 18:59:26.14
としちゃんひきつけみたいな爆笑してたろ

9: 2018/02/12(月) 19:04:51.74
普通もっと何かしら反応するよな
乃木坂とバナナマンのやつと比べると土田がかわいそうになってくるんだが

10: 2018/02/12(月) 19:05:01.88
あんなボケとかする土田さんを見れるのはけやかけだけ

11: 2018/02/12(月) 19:06:39.56
制服で沸かせたから…

12: 2018/02/12(月) 19:06:57.10
相思相愛なのは土田ときょんこだけ

14: 2018/02/12(月) 19:13:24.47
頑張ってたと思うけどなw
衣装着込んでボケるって、最近のつっちーには無かったレベルだぞw
緊張でガチガチだったひらがなちゃん達があんなに笑ったんだし、良かったんじゃないの?

15: 2018/02/12(月) 19:15:40.66
メンバー「モルゲッソヨ…」

16: 2018/02/12(月) 19:19:56.13
土田「本業のサッカー終わりで」
…シーン

ここだけ面白かったわ

17: 2018/02/12(月) 19:27:01.33
サイマジョの制服滑ってて草

18: 2018/02/12(月) 19:28:45.87
つっちが着れるサイズって売ってんのかな
衣装さんに頼んだか

19: 2018/02/12(月) 19:31:26.09
着替えてる途中に、入れば良かったのにw

20: 2018/02/12(月) 19:36:05.74
ひらがなめちゃくちゃド緊張してたな

21: 2018/02/12(月) 19:36:28.24
土濱てるちゃん
no title

22: 2018/02/12(月) 19:38:15.50
つっちー最近じゃあもうあんなことやらねえのになw

23: 2018/02/12(月) 19:38:35.50
ひらがなも結局お葬式対応でワロタw

25: 2018/02/12(月) 19:41:21.61
これは土田面白かっただろ

26: 2018/02/12(月) 19:43:18.32
開演前の緊張でヘラヘラしてる方がおかしいだろwwバカかw

28: 2018/02/12(月) 19:51:11.97
土田良かったよ
ひらがな態度悪すぎて

29: 2018/02/12(月) 19:52:34.80
まだ漢字に比べて交流少ないんだから仕方ない

30: 2018/02/12(月) 19:57:08.31
キャッキャ手叩いて歓迎するような関係性にもなってないだろ
土田もそれがわかってるからあの服仕込んだんだろうし

31: 2018/02/12(月) 20:02:25.33
土田はホントは参加したかったのかもしれないけど
衣装着てきたのはからだ張っててよかった

32: 2018/02/12(月) 20:04:06.66
土田
ひらがなちゃんに喜んでもらいたくて、普段全くやらないヨゴレボケww

キモいわなぁ...w

33: 2018/02/12(月) 20:08:26.81
挨拶といい今回のといいお前ら本当器小さいな

34: 2018/02/12(月) 20:11:38.40
必死にひらがなsageしてるな

残念だがそれは無理だな

35: 2018/02/12(月) 20:12:11.12
土田があんなボケを仕込んでくるとは見直した
やればできるじゃん
普段やらないだけで
漢字みたいな奴だな

36: 2018/02/12(月) 20:16:11.03
きくちゃんだけ爆笑してた。
後のメンバーはどう反応して良いのかわからず引き気味だったよね。

37: 2018/02/12(月) 20:22:49.30
一人もしらけてなかったしひらがなは流石だわ
漢字にもこの位普通にこなしてほしいんだけど

38: 2018/02/12(月) 20:24:43.49
土田のボケでみんな大爆笑してたな
俺も笑った
いつぶりだろうか?

39: 2018/02/12(月) 20:25:18.06
真面目な激励が飛んでくると思って
構えたんじゃね
その場面覚えてないけどw

40: 2018/02/12(月) 21:04:16.62
めっちゃいい反応だったじゃん
映像見てないだろこいつ

41: 2018/02/12(月) 21:11:22.98
土田マジつまんね