んmb
1: 2018/05/10(木) 17:22:10.97
しゅうとちな
学芸行って校長室でくつろいでひたすら先生と喋ってパーティーしてきた
大好き大好きひたすら大好き
しゅうニューヨーク行ってらっしゃい
no title


しゅー、語学留学頑張れ??
http://i.imgur.com/BDpjdtX.mp4

・やっぱりさみしいな。
・昨日遊んだばっかやけど…
・もっかい会いたいな。
・8ヶ月間お互い頑張ろね!!
#しゅー#語学留学#fight#my friend#instagood#instagram#like4like#l4like#l4f#l4#l4l#年末まってるよー?
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/10(木) 17:23:51.28
泥舟NMBから脱出して人生満喫してるなw

3: 2018/05/10(木) 17:24:39.27
チャー柊

5: 2018/05/10(木) 17:26:45.21
留学とかいってたいして頑張って語学身につけて帰ってくる奴なんか一握り

6: 2018/05/10(木) 17:26:58.61
大学行ってないのか?

7: 2018/05/10(木) 17:28:14.89
妹も連れて行けよ
瀬戸内には要らね

8: 2018/05/10(木) 17:28:35.35
大学のカリキュラムだよ

10: 2018/05/10(木) 17:29:03.71
卒業の頃ふっくらしてたし今頃球体になってるかと思ったけど
アイドルの頃より痩せてるやないかいっ

>>10
アイドルは周りが細いから相対的に目立つ
一般人となら薮下でも平均レベル

17: 2018/05/10(木) 17:33:09.23
目がでかくなってね

19: 2018/05/10(木) 17:34:22.71
f欄なんだろうな

20: 2018/05/10(木) 17:34:42.57
また海外かぶれの女が1人生み出されてしまうのか

22: 2018/05/10(木) 17:35:07.55
駅前留学で良いんじゃない?

23: 2018/05/10(木) 17:35:30.33
なんだ、てっきりニュージーランドに渡米すると思ってたわ

24: 2018/05/10(木) 17:36:17.03
>>1
今まで留学理由で卒業したメンバー多いけど
実際に留学したのは初じゃないの?

25: 2018/05/10(木) 17:36:37.69
2年縛り消化までの暇つぶしだろ

27: 2018/05/10(木) 17:40:18.16
こいつは本当に勝ち組
NMBに残って専業アイドルしてたって将来は真っ暗
アイドル活動は中学高校6年間の楽しい部活
芸能界で貴重な経験をした上で充実した学生生活も送って友達もいっぱい
もしまた芸能界に戻りたいと思えば来年には引く手あまたで戻ることも可能

28: 2018/05/10(木) 17:41:47.51
ただの語学留学なら大学行ってないんだろう
ってことは吉本以外で来年復帰だな

29: 2018/05/10(木) 17:42:37.92
NMBの卒業生って皆無駄に金持ってるんだけど
実は給料良いの?
上枝もスペインでずっと遊んでるし

32: 2018/05/10(木) 17:43:02.14
柊はNMBとまなぶくんで杉村太蔵が語った夢を叶えるために政治家を目指してます

33: 2018/05/10(木) 17:43:19.87
脱 日本流行ってるw

本田真凛もアメリカに行ったな

35: 2018/05/10(木) 17:45:11.24
田中マーに会いに行くんやな
no title

36: 2018/05/10(木) 17:46:22.96
卒業後にNZの祖母の家行ったんだっけか
平和過ぎたのかな

37: 2018/05/10(木) 17:46:43.19
山本と同じでアメリカかぶれだな

39: 2018/05/10(木) 17:47:39.10
野沢直子に憧れてるんだろう

41: 2018/05/10(木) 17:48:04.33
山本の話題に乗っかるのか
流石「いつまで山本彩に頼るのか」を体現してる珍らしいw

43: 2018/05/10(木) 17:48:39.96
親父の車も
ケーターハム・スーパーセブンやったもんな
おばあちゃんはニュージーランドのテカポ湖の近くに住んでるんだっけ

46: 2018/05/10(木) 17:52:13.98
NMB辞めて正解だったな
泥舟グループで握手し続けても将来閉ざされてしまうからな