AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/09(水) 23:50:38.75
ビックリマークまでつけて語気荒げすぎ

指原 莉乃@345__chan
誰が一位になっても、花束を渡しに行くことはないです!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525877438/0-
【悲報】指原「珠理奈に花束渡したくない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 2018/05/09(水) 23:51:53.02
建前 誰が一位になっても
本音 珠理奈が一位になっても

3: 2018/05/09(水) 23:52:45.12
いや渡してやれよそこは
ナゴドで花束渡したらSKEヲタの支持一気に集められるのに

5: 2018/05/09(水) 23:56:38.99
そらそうよ

6: 2018/05/10(木) 00:01:36.33
てか、誰もメンバー指原から花束なんか貰いたくもないだろwwww

7: 2018/05/10(木) 00:02:39.08
こういうマイナスの話も含めて珠理奈1位ってのが皆の頭に刷り込まれていくよな
ナゴド開催、SKE10周年ときてるしどうやらつまらない出来レースだな今回は

9: 2018/05/10(木) 00:03:08.89
>>1
何でそんなに頭悪いの?

10: 2018/05/10(木) 00:03:30.33
地上波の中継が無いんだろうな
あるなら指原なら喜んで出るはず

11: 2018/05/10(木) 00:03:41.76
馬鹿か
玲奈が来るに決まってんだろ

13: 2018/05/10(木) 00:04:18.17
たかみなが珠理奈にじゃんけんトロフィー渡した時の光景を思い出す

14: 2018/05/10(木) 00:04:51.34
ゲロブスに花束なんか貰いたくもねーしwwww

15: 2018/05/10(木) 00:05:38.35
一人一票の紅白総選挙で惨敗したの未だに根に持ってんだなw

16: 2018/05/10(木) 00:08:20.66
さっしー、珠理奈のことキライなの?

20: 2018/05/10(木) 00:12:12.05
珠理奈に実人気で負けたゲロブス哀れwwwwwwwww

21: 2018/05/10(木) 00:13:43.81
大丈夫
今や売れっ子大女優の篠田さんが花束渡しに来るから

22: 2018/05/10(木) 00:14:53.42
いやまゆゆだろ

26: 2018/05/10(木) 00:18:54.24
いたwww

27: 2018/05/10(木) 00:19:40.11
紅白で珠理奈に負けてゲロブスが憮然としてたのはワロタw

28: 2018/05/10(木) 00:21:24.04
視聴率50%の高視聴率番組であんだけ大恥かかされたら一生根に持つわなw

29: 2018/05/10(木) 00:22:20.87
指ヲタに珠理奈を嫌悪して欲しいのはどこのヲタなんですかねー

30: 2018/05/10(木) 00:22:26.33
自分が1位になった時、前田敦子の真似みたいなスピーチしてなかったか?
AKBは好きでいてとかAKBの為にみたいな事を言ってなかったか?

これって1位の人だけじゃなく
選挙に出たメンバー皆を讃えに行かないって事じゃん
今からこんな事を言ったのか?
小さい人間だなあ

32: 2018/05/10(木) 00:25:09.40
珠理奈と珠理奈ヲタが嫌い

36: 2018/05/10(木) 00:28:32.27
え、これ宮脇でもいかないよってことで珠理奈関係なくね

37: 2018/05/10(木) 00:29:07.27
指原ってさくらより珠理奈のほうが好きだと思うけどな
モバメとってたらわかるよ

珠理奈の事ばっかりだもん

>>37
珠理奈とはAKBが売れる前から一緒にやってるわけだしな
思い入れが違うわ

38: 2018/05/10(木) 00:29:43.11
実人気で負けたこといつまで根に持ってんだよ

44: 2018/05/10(木) 00:43:46.85
まぁなんだかんだ1番好きなのは奈子だよ

48: 2018/05/10(木) 01:18:33.43
まあ何でも良いけど今回の1位はじゅり坊だよ