AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/07(月) 22:56:03.82




AKB48 チーム8 中野郁海
生駒さんご卒業、
おめでとうございます。

勝手に自分と重ねてたりする部分もあって、もちろん全然私とは違って素晴らしい方なんですけど…。

勝手に人ごとじゃないというか…。
ほんと勝手に。なんですけど…。

だけん、「Agaist」も凄く心にとどまって響いて共鳴してる感じがして。

いつか歌えたら良いな…


私が、コメントするようなあれじゃないってわかってるけどなんか…今の私の気持ちを伝えたくて…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/07(月) 22:57:01.57
生駒ちゃんのこと好きなのか

3: 2018/05/07(月) 22:58:26.24
気持ちが届くといいね

4: 2018/05/07(月) 22:58:47.19
やっぱりいくみは可愛いよ!

5: 2018/05/07(月) 22:58:48.86
センターからのスタートで脱落した仲間だからな

6: 2018/05/07(月) 23:01:14.88
確かに苦境が似てる感じはある

7: 2018/05/07(月) 23:01:41.24
田島芽瑠も同じ思いかもな

8: 2018/05/07(月) 23:01:45.33
こういうとこはカワイイだよなあ

9: 2018/05/07(月) 23:02:36.20
生駒なんかよりいくみんのほうが全然上やろ

10: 2018/05/07(月) 23:03:16.05
一番辛い時期だけセンターという批判が集まる立場で、グループ・チームが軌道に乗ると外される…
たしかに似てるな

13: 2018/05/07(月) 23:04:56.69
かとみなもBUBKAのインタビューで「生駒さんとカブる部分がある」って言ってたな

14: 2018/05/07(月) 23:05:11.42
自意識過剰じゃね?

15: 2018/05/07(月) 23:05:12.58
ブスの初代センター?

16: 2018/05/07(月) 23:05:18.11
小林香菜
竹内美宥
城恵理子
生駒里奈
田島芽瑠
中野郁美

17: 2018/05/07(月) 23:05:31.92
(1) 田舎の子
(2) ダンス番長
(3) 初期型センター
(4) 人気さっぱり

そりゃ気になるだろう
共通点にだらけ
むしろ生き写し

18: 2018/05/07(月) 23:06:03.85
加藤美南 2017.12.02 

会ってみたい! 

生駒さんの記事が毎回私の心に響く言葉ばかりで、生駒さんの載ってる雑誌とかついインタビュー記事を読んでます! 

本当一度でも良いからお会いしてお話ししたい

20: 2018/05/07(月) 23:08:36.71
最初はセンターでごりごりにごり推しされてたけど人気が出なくて落とされたっていう点は共通してるがレベルが違いすぎだろwww
生駒の100分の1も人気知名度ないだろw

21: 2018/05/07(月) 23:09:32.47
学校でぼっちでアイドルになって元センターか

22: 2018/05/07(月) 23:10:26.27
生駒は別に絶望的に人気がなかった訳じゃない
中野なんて過去で1番失敗したゴリ推しだろ

24: 2018/05/07(月) 23:12:46.17
共通してるのは2人とも握手が売れないってことだけ

26: 2018/05/07(月) 23:16:29.48
中野は生駒よりスキルも根性もアイドル性もあるぞ
スタイルも良いし

顔がブスなだけ

27: 2018/05/07(月) 23:17:07.76
大正義いこみん

28: 2018/05/07(月) 23:18:28.12
生駒ちゃんの持つ天性の主人公感

そこに憧れる子は多いんちゃうかな

29: 2018/05/07(月) 23:18:33.11
NGTのかとみなも生駒をリスペクトしていて、連絡先も交換してるんだって
生駒は初期センターだったのに外された子の目標になってるみたい

30: 2018/05/07(月) 23:19:47.51
中野の顔はモデル的魅力あるよ

32: 2018/05/07(月) 23:20:55.44
あまり周りが見えずに勘違いな義務感と主観全開で行動するちょっと面倒なタイプ

33: 2018/05/07(月) 23:21:58.18
ヲタは投票してくれないと卒業しちゃうよ!ってことだ

35: 2018/05/07(月) 23:23:17.90
不人気ゴリ推しセンターのシンパシーか
中野は客観視能力は高いんだな

37: 2018/05/07(月) 23:24:43.75
生駒は打たれ弱かったが中野は強い

40: 2018/05/07(月) 23:28:08.16
いくみん微笑ましい

41: 2018/05/07(月) 23:29:18.18
中野てええ子やん!

43: 2018/05/07(月) 23:29:52.20
落ちぶれた元センターは生駒に自分の姿を重ねるんだな
田島とかもそうなのかな

44: 2018/05/07(月) 23:31:13.53
乃木中観たのかな
乃木坂を褒めるとは素直なコだね気に入ったよ
制服のマネキンも歌っていいよ

47: 2018/05/07(月) 23:33:33.85
生駒ちゃんは乃木坂のポップアイコンだからな
グループとして外仕事を取れたのは生駒ちゃんの顔があってこそ

48: 2018/05/07(月) 23:35:36.66
生駒ちゃんって最後の方は握手中止だったり取れなかったりライブもチケ取れなかったりで、知り合いの熱烈な女ヲタは煮え切らない思いだったみたいや

51: 2018/05/07(月) 23:36:51.87
能力やルックスやスタイル等、アイドルに必要そうな能力を数値化すると、いくみんの総合点は48G上位だと思うんだけどな

53: 2018/05/07(月) 23:38:56.88
なんで勝手に重ねちゃうの
失礼じゃね

54: 2018/05/07(月) 23:39:35.73
いくみんてブスなのに
自分の事超美人と思ってるのが透けて見えるから苦手だ