no title
1: 2018/05/07(月) 02:51:01.97



矢吹奈子
一般公開で共有しました -
こんばんなこたん(⌒▽⌒)


今日は、昨日に引き続き
パシフィコ横浜で大写真会でした🤳


午後に久しぶりにハーフツインしたら、
たくさんの方が可愛いー!って言ってくれたので、またしたいと思います(ちょろい)😂

皆さん良い写真撮れましたかー??


昨日と今日は、推し増し券を使って来てくださる方、海外から来てくださる方も多くてとても嬉しかったです✨

次の写真会は来週ですね💗
待ってます!


そして今年の総選挙まで
あと1カ月とちょっとになりましたね。


ずっと夢である総選挙で選抜に入ること。
とても難しいことなのもわかります。
でも、夢を夢のままにしたくないです。

一昨年、28位になり去年は37位。
順位によって自分の立ち位置が大きく変わることも経験しました。

皆さんからの言葉を信じて
目の前にあるチャンスを一つも逃さないように、全部に全力で取り組みます。
皆さんと夢を一緒に叶えたいです。
どうか奈子に力を貸してください。

明日から少しSNSができない可能性がありますが
皆さんを信じて頑張ります!
よろしくお願いします!

なこなこたんたん(⌒▽⌒)
no title

https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/cyW44qrkj44
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/07(月) 02:51:16.63
矢吹奈子 選抜総選挙

第6回
圏外

第7回
圏外

第8回
28位(28,706票)

第9回
37位(25,364票)

3: 2018/05/07(月) 02:51:52.82
夢は叶えるためにある

4: 2018/05/07(月) 02:52:47.02
奈子オタひそろそろ本気出してやれ

5: 2018/05/07(月) 02:53:20.96
指原票が奈子に入るだろうから選抜入れそうな気がする

6: 2018/05/07(月) 02:54:14.36
なこみく両方選抜入りするのが理想

7: 2018/05/07(月) 02:55:55.25
去年なんで28位から37位に下がったんだ?

8: 2018/05/07(月) 02:56:35.26
指原が奈子の支援指示だしてるから大丈夫だとは思うけど、
どっちにしろ奈子ヲタの土台が無いことには難しいこと

9: 2018/05/07(月) 02:56:44.38
ちょくちょく票集めにブレーキがかかるようなことするからムリだよ

11: 2018/05/07(月) 02:58:00.26
指原票なんてないよ
夢みんな
全部今年は中井に回る

13: 2018/05/07(月) 02:59:08.33
支援票ってそんなに期待できるのか?
推しの為にオタは頑張るけど間接的な喜びのために大金出せないだろ

14: 2018/05/07(月) 02:59:11.23
AKBシングル選抜に選ばれたしHKTでもWセンターに選ばれたし最近は追い風が吹いてる

15: 2018/05/07(月) 02:59:42.44
選挙楽しみだけどつらいんだよなー

16: 2018/05/07(月) 03:01:14.63
去年選抜という予想多かったけどな
しかし蓋を開けたら選抜どころか票も順位も落としてた

17: 2018/05/07(月) 03:02:25.57
テンプレ文章 0点

19: 2018/05/07(月) 03:03:44.19
いい加減指票あるから大丈夫という書き込み自重しろよ

21: 2018/05/07(月) 03:06:26.67
指原ヲタだけどなこには少し入れる予定
少しが積み重なれば多少の影響力はあるかも

23: 2018/05/07(月) 03:07:42.81
選挙なんかより自分がセンターの曲が売れる方がはるかに大事なのに
馬鹿すぎる

26: 2018/05/07(月) 03:09:19.21
去年は票を減らしてるからな
奈子ヲタが頑張らないと支援する気にならない

28: 2018/05/07(月) 03:12:46.48
宮脇が最後の総選挙とか言ってるから箱推しはそっちに流れそう
指原のとこの太オタを何人ひっぱれるかにかかっている

33: 2018/05/07(月) 03:15:00.73
田中美久 16位
矢吹奈子 17位

37: 2018/05/07(月) 03:19:58.61
>明日から少しSNSができない可能性がありますが

韓国行きのメンバーはみな票が落ちるだろう
最上位争いの松井や宮脇以外は全員な
日本にいるヲタをほっぽらかして韓国に行くとかヲタのモチベ上がるわけないじゃん
運営からの嫌がらせだよ

47: 2018/05/07(月) 03:31:33.41
なこかわいい

56: 2018/05/07(月) 03:47:30.64
結局勝った時は指原のお陰にしたいんだろうな
選挙だけの子にならなければ良いけど

57: 2018/05/07(月) 03:48:13.94
HKTの理想は選抜16人中に最低でも3人~4人送り込む事

選抜に咲良だけ、咲良と美久だけになるとHKTとしては惨敗

58: 2018/05/07(月) 03:48:41.15
まあ、選挙の順位良かったら
ヲタが個別頑張って買えば良いし
本人も思い上がらずに謙虚に愛想よく握手すれば大丈夫だろ

59: 2018/05/07(月) 03:50:31.07
オバケみたいなルックスした上位を倒す軍隊だー!

61: 2018/05/07(月) 03:54:01.17
そもそも指原票なんてない 指ヲタが他メンのために必死に投票するわけない

64: 2018/05/07(月) 03:58:06.74
顔は可愛いけどスタイルが論外
選抜の器じゃないよ

65: 2018/05/07(月) 04:03:01.10
スタイルは向井地とかもひどいから…あれよりは足長いよ

66: 2018/05/07(月) 04:04:00.58
選抜候補

選抜確実
松井 咲良 岡田 須田 惣田 横山 白間 武藤 中井 荻野 高橋

選抜候補
小栗 本間 古畑 高柳 吉田 向井地 松村 加藤 小島 大場 美久 倉野尾 峯岸


ここに入って勝負したいのが奈子
選挙に弱い奈子には厳しい状況

67: 2018/05/07(月) 04:05:37.91
なこみくって良く見ると本当に酷いからな
辻加護には程遠い

68: 2018/05/07(月) 04:10:07.87
背伸びると顔も伸びちゃうからなー

73: 2018/05/07(月) 04:13:54.32
指ヲタ票とか言ってるけど
指ヲタはイコラブに夢中だしもう柱も解約してるよ

74: 2018/05/07(月) 04:16:04.35
選抜とか無理無理
まだ美久のほうが可能性があるわ
今年はさらに美久と奈子の差が開くと思う

80: 2018/05/07(月) 04:21:36.60
指原票の一部は横山に行く
中井はおそらく去年より票をへらす

81: 2018/05/07(月) 04:22:13.06
本人が選抜目指してるんだから17位じゃ負けだろ

86: 2018/05/07(月) 04:31:25.57
結局指ヲタが出てきちゃうから誰もまともに奈子を応援しようと思わないw