AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/06(日) 13:53:11.08
2018年5月 6日
AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」劇場盤発売記念 大写真会 一部ルール変更について
https://akb.kingrecords.co.jp/info/002418.html

AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」劇場盤発売記念 大写真会 につきまして、一部ルールを変更させて頂きます。

・メンバーと2ショット写真撮影を行う際、あご乗せ動画風写真はセキュリティの都合上、禁止とさせて頂きます。


ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/06(日) 13:54:23.06
禁止するのおせーよ

3: 2018/05/06(日) 13:54:48.23
あごのせって流行ってるの?

4: 2018/05/06(日) 13:55:02.03
朗報だろ

7: 2018/05/06(日) 13:55:31.35
また中井がモメたんだろ?

8: 2018/05/06(日) 13:55:38.31
なんであごのせ流行ってんの?
俺の周りもみんなやってる

13: 2018/05/06(日) 13:56:54.56
メンバーオモチャにして楽しいんですかね?
見てて不快だったわ

14: 2018/05/06(日) 13:57:23.89
禁止も何も触れるの禁止だろ?
触らずにあごに手を近づけるってこと?
まあダメだろうな

15: 2018/05/06(日) 13:57:58.26
SKEヲタ
no title

no title

17: 2018/05/06(日) 13:58:22.21
最近危険なやつはいないが万が一の時危ないし

18: 2018/05/06(日) 13:58:23.99
セキュリティの都合上とか意味わからんなw
危険ならメンバー自身がその前にきっぱり断るだろばかなの?
こういうことだけはほんと仕事が早い糞運営だわ

20: 2018/05/06(日) 13:58:25.96
前のアルバムでメンバーに顔触られたり頭ポンポンされてる女ヲタの写メ何枚も見たけど
今回いきなり厳しくなったな

23: 2018/05/06(日) 13:59:01.74
@
2部

お久しぶりの柏木P

オレ:柏木プロデューサー、初日成功おめでとうございます
ゆき:ありがとう。どうします?
オレ:アゴ乗せで←挑戦者
(瞬間即答)
ゆき:絶っ対やだ!ピースね!
?
ゆき:私、アゴ乗せ撲滅運動してるから!笑
オレ:マジか??笑
no title

27: 2018/05/06(日) 13:59:47.90
>>23
まあ当然ベテランはこう言うべき
それは無理なんですよーって言うんだよ

25: 2018/05/06(日) 13:59:07.48
アゴ乗せ風じゃなくて
no title

普通に乗ってるから

26: 2018/05/06(日) 13:59:11.14
当然だろ。

28: 2018/05/06(日) 13:59:56.64
フツメンだけど清潔感あるからメンも嫌そうではないな

32: 2018/05/06(日) 14:01:03.95
これメンバーが首(喉)ガッとされたら終わるよな

33: 2018/05/06(日) 14:01:09.66
これが許されるなら「パイ乗せ動画風」とかおkだろ

39: 2018/05/06(日) 14:02:15.24
ああ、あの広島のゴミね

41: 2018/05/06(日) 14:02:56.83
乃木坂のあごのせ動画はイチロー超え
no title

45: 2018/05/06(日) 14:03:54.52
こうやっていかに客と接触させるかがAKBの本業なのだと実感する

47: 2018/05/06(日) 14:04:22.86
こんなの今に始まった事じゃないんだからもっと早くできたでしょ

52: 2018/05/06(日) 14:05:23.75
逆にこれ何故おkだったのか分からん

55: 2018/05/06(日) 14:05:47.12
no title


メンバーの顎乗せダメでも
俺らが乗る分にはOK?

64: 2018/05/06(日) 14:07:38.12
アイドルの顔を触るとかは良くないと思うよ

67: 2018/05/06(日) 14:07:54.37
これはヲタが触りたいだけだろうけど
そもそもあご乗せって何が面白いの?

69: 2018/05/06(日) 14:08:15.40
若手に未熟スタッフつけるからレーンも止まるしルールもグダグダになるんだよ

74: 2018/05/06(日) 14:09:27.24
そもそもアゴのせって何で流行ってんの
何がいいのかもさっぱり分からん

76: 2018/05/06(日) 14:10:05.82
おれもあご載せやりたかったのに

77: 2018/05/06(日) 14:10:13.64
キスマイがあご乗せダンスとかやってたな