1 ngt48
1: 2018/05/05(土) 21:32:08.90
ラジオにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/05(土) 21:34:59.88
藤崎未夢ちゃんの記念すべきラジオ初出演でこれを言う先輩

3: 2018/05/05(土) 21:35:52.55
乃木坂は徹底的な早い者勝ちで、松井玲奈の弁当がない!事件が起こったね。

75: 2018/05/05(土) 22:05:10.20
>>3
生ちゃんがブチ切れたこともあったな

4: 2018/05/05(土) 21:36:42.22
人数分用意しろよって
一人で複数取る奴がいるのかな?

6: 2018/05/05(土) 21:38:42.82
×一期生が先に取る
○村雲颯香が先に取る

8: 2018/05/05(土) 21:39:23.96
skeみてぇだな

10: 2018/05/05(土) 21:39:36.62
ドラフトには村雲みたいに意地汚い子はいないからな
余ったの分け合ってたべればいいっしょ

11: 2018/05/05(土) 21:39:58.03
初期のSKEみたいな体育会系体質だな

12: 2018/05/05(土) 21:40:02.19
SKEでは1期の大矢が余った差し入れを
独り占めして全部持って帰ってたけどな

親元を離れて1人暮らしでお金のないであろう後輩に向かって
「持って帰りなよ」という優しい言葉はなかった

14: 2018/05/05(土) 21:40:50.55
こういう文化を作るから老害がぬくぬくした環境から卒業しなくなるんよ

15: 2018/05/05(土) 21:41:00.33
なぜお局感を出してしまうのか

16: 2018/05/05(土) 21:41:00.42
やらかしたなら分かるけど普通はそんな事言わなくても分かるだろうと思って言わんけどな。しかもラジオでなんて

18: 2018/05/05(土) 21:41:29.26
代々伝わるしきたりなのかと思ったけどずっと1期生しかいないしこいつが決めたんか

19: 2018/05/05(土) 21:41:36.73
人気順に取れよ
そしたら村雲の分なくなるから

20: 2018/05/05(土) 21:42:07.72
売上げで決めればいいじゃん
村雲は知らんけど産廃1期不良債権が余り物とれよ

21: 2018/05/05(土) 21:42:26.64
NMBは1期生にお前は椅子に座るな立って食えと言われてた子がいてすぐに辞めちゃった

22: 2018/05/05(土) 21:42:45.36
まだドラフト3期生さん江という差し入れないんだな

25: 2018/05/05(土) 21:44:47.88
もふが食いたいだけだろ 不人気なのに

29: 2018/05/05(土) 21:45:31.80
面白いと思って言ったんだろうけど
人気が無いから笑えないやつ

31: 2018/05/05(土) 21:46:31.18
歳だけとって不人気の老人がアイドルグループで偉いわけないだろ

32: 2018/05/05(土) 21:47:13.17
冗談でも言っちゃうあたりが不人気の理由

34: 2018/05/05(土) 21:47:57.03
村雲邪魔でしかない

42: 2018/05/05(土) 21:52:18.58
NGTは不仲なの?

44: 2018/05/05(土) 21:53:26.33
え?まさかジョーク?

45: 2018/05/05(土) 21:54:03.12
颯香が立った

47: 2018/05/05(土) 21:54:26.99
いや、お前まだそんな偉そうな事言える立場じゃねーだろw何様かとwww

49: 2018/05/05(土) 21:56:03.34
NGTオタっていちいちこういう下らないスレを立てるよな
なんでいちいちこういう下らないスレを立てるの?

60: 2018/05/05(土) 22:00:06.35
>>49
馬鹿が伸ばすからだろ

50: 2018/05/05(土) 21:56:09.07
SKEで差し入れと云えば真木子よりも別のメンバーの方がガメつかったけどなぁ~
もう忘れられてしまったか・・・

54: 2018/05/05(土) 21:57:13.49
AKBとNMBとHKTはこういう上下関係聞かないよな
SKE特有の文化だと思ってた

55: 2018/05/05(土) 21:57:28.60
まあ2期生よりは数ヶ月でも先輩なんだから先に取れるんだろ
そいつらが合流するまでの辛抱だ

57: 2018/05/05(土) 21:59:39.89
2期生って県外から来た子なんぼいるの

58: 2018/05/05(土) 21:59:45.42
中井に暴言吐いたのもこいつだろ
天と地の差があるのに

61: 2018/05/05(土) 22:00:25.56
おかっぱは初期の頃もふが孤立してたときに話しかけた心優しい子だよ

62: 2018/05/05(土) 22:00:30.26
こういうのってそもそも後輩が勝手に忖度するもんだろ
先輩は「食べな食べな」っていうほうで

自分で乞食のレベルに自分を落としてるだけ

63: 2018/05/05(土) 22:00:54.21
可愛くて優しい先輩がここで分かるね