logo_l
1: 2018/05/03(木) 21:57:11.57

平手の地位やべえ…

https://youtu.be/YiIgLE_smJ4


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/03(木) 21:58:17.99
すごいなw

3: 2018/05/03(木) 21:58:56.64
秋元と平手の親密さは異常

4: 2018/05/03(木) 21:59:11.98
珠理奈が嫉妬しちゃうよ

8: 2018/05/03(木) 22:02:22.77
>>4
今から
てこ入れしても良くて中堅女優
16歳で主演女優
延びしろのある平手に力いれるわ

6: 2018/05/03(木) 22:01:08.73
指原はこういうとこの嗅覚だけはすごいな
自分の枠減らされたのにかなり平手の話題振ってた

7: 2018/05/03(木) 22:02:14.57
平手様が良いと言わないと許可されないからな
そして良いと言ったものは平手フォルダにストックされてる

9: 2018/05/03(木) 22:05:36.75
秋元康に「クリエイティブな話」なんか出来るわけ無いじゃん
「ペテン師まがいの金儲け」の間違いだろ

秋元康「失神芸は大成功だったな」
平手「…」

11: 2018/05/03(木) 22:06:01.08
だから前から言ったろ
平手が秋元に操られてるんじゃなくて秋元が平手に影響されて手のひらで転がされてるんだってば

13: 2018/05/03(木) 22:06:45.45
ライブの演出も平手が考えてるんだっけ

15: 2018/05/03(木) 22:06:59.68
で、そのストックしてたのがガラスを割れとかいうクソ曲なの?w

16: 2018/05/03(木) 22:07:08.70
誰に宛がうか決まってない曲まで平手に聞かせるって異常でしょ

18: 2018/05/03(木) 22:09:08.54
秋元康「そうだK-POPをパクろう」
小栗有以「…」

19: 2018/05/03(木) 22:09:51.51
指原アレ聴いて震えただろうな
はじめて自分を脅かしそうな存在が出てきたから、去年は喧嘩売ってたのに急に平手に擦り寄り始めた

20: 2018/05/03(木) 22:10:07.82
ダイヤモンドの原石(21)の話もしてやれよ

21: 2018/05/03(木) 22:10:46.82
ラジオ聴いた感じ欅の曲はほとんど平手が選曲してるみたいだな
通りでセンスの良い曲が多いわけだ

22: 2018/05/03(木) 22:11:08.45
秋元康「そうだ不協和音をパクろう」
山本彩「…」

23: 2018/05/03(木) 22:12:27.20
宮脇が嫉妬で怒り狂うなこらw

24: 2018/05/03(木) 22:12:52.31
平手の操り人形 秋元康

26: 2018/05/03(木) 22:13:25.81
宮脇が平手に対して行動に移さなければ良いけど

27: 2018/05/03(木) 22:13:43.20
康「ぼくが見る平手はすごいクリエイティブな人なんですよ。ジャケットとかライブの演出とか雑談で色んな話をするんですけどすっごい面白いんですよね。
そういうのを考えたりするのが好きなんだよね」
平手「面白いです」

康「例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないかって。(平手のアイデアを)実際形にするのもある」

康「寝ないんですよ、この人。ぼくも寝ないんで、すっごい変な時間にLINEとか送ってくる」
アナ「短い睡眠で大丈夫なんですか」
平手「意外と大丈夫。ほんとに変な時間ですよね」
康「でこういうの面白くないですかとか、例えばダンスの映像送ってきたり。団体行動の資料映像とか送ってくれるんです」

31: 2018/05/03(木) 22:14:47.49
平手のイメージ戦略からいってゲロブスなんかに絡まれたら大迷惑だろ

33: 2018/05/03(木) 22:16:21.58
うーん、確かに平手は凄いかもしれんが、他の欅メンはどう思ってるのかね?
なんか歪なグループやなぁ

35: 2018/05/03(木) 22:17:43.50
宮脇が発狂してそう

36: 2018/05/03(木) 22:17:43.50
秋元康は感情的に押すメンバーと実務的に押すメンバーが分かれているからな
表だってイチャイチャするのは前者
だからイチャイチャしてもらってる割には実がない
両方兼ねてるのは指原くらいか

37: 2018/05/03(木) 22:18:04.30
指原ポィッ

40: 2018/05/03(木) 22:18:30.60
ガラスを割れは凡曲だったな〜

41: 2018/05/03(木) 22:18:46.91
そんな事より何で平手が欅から離脱してんのか説明あったの?

42: 2018/05/03(木) 22:19:15.86
欅は誰がやっても売れる運命だったんやね

43: 2018/05/03(木) 22:19:20.66
こんなの昔からじゃん前田とかぱるるとかと同じ

44: 2018/05/03(木) 22:19:26.00
ガラスを割れは他の漢字メンバー向けの曲だし
歌詞もそう
だから平手はなんで自分がセンターなんだよって思ってる

45: 2018/05/03(木) 22:19:30.64
そこまで絶賛するなら
安室奈美恵さんとは言わないでも
工藤静香さんクラスなんだろうけど?

前田敦子の例があるからわからん

47: 2018/05/03(木) 22:20:00.30
AKB復活のキーかもしれんな。平手は

欅では浮いた存在でも、指原や峯岸や柏木のいるAKBならやっていける

48: 2018/05/03(木) 22:20:06.57
平手ってもうほぼプロデューサー側じゃねえか
なんちゃってプロデューサーの指原とはレベルが違うわ

49: 2018/05/03(木) 22:20:45.64
秋元康さん「(ファンの人が)平手が決めてんのかというお叱りがあって…
たまたま平手が精神的にパニクってるときだったから、どういうの歌いたいの?って聞いて…それがどのチームの曲かという話になってて…」
指原「教えてくださいよ」

51: 2018/05/03(木) 22:21:16.03
宮脇「ぐぬぬ…」

52: 2018/05/03(木) 22:21:48.36
指原のすり寄り方キモかったな

53: 2018/05/03(木) 22:22:15.65
平手と比べると指原が糞安っぽいw