1 ngt48
1: 2018/05/03(木) 08:54:50.81

https://youtu.be/chMokxUyIxE


15分58秒
まだ公演のアンダーさえ始めてないのにへこたれた模様www
NGTがお気に召さなかったようだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/03(木) 08:57:46.45
この直前でオカッパが「一年くらい休養したい」言ってる

中井はクビになりそうだしNGT崩壊寸前だよね

12: 2018/05/03(木) 09:03:45.17
>>2
1年休んで自分を見直したいだからな
卒業は時間の問題

3: 2018/05/03(木) 08:58:17.99
それはそうだよ。
故郷は大切。
新潟からだど、埼玉にいったんでなければならないので大変だなあ

5: 2018/05/03(木) 08:59:54.89
太野が言わし取るやないかいw

6: 2018/05/03(木) 09:00:03.59
まだたった三ヶ月くらいだろ?
こいつはダメだな
もう折れたか

8: 2018/05/03(木) 09:01:43.83
秋田周りの方が早いんでないの?弘前でそ

9: 2018/05/03(木) 09:02:52.64
どうみても、来るメンバーなのに、もったいない・・

18: 2018/05/03(木) 09:10:22.15
>>10
對馬曰く「地元の友達に会いたい」
つまりNGT内人間関係がうまくいってない

11: 2018/05/03(木) 09:03:14.19
北原無き後、まとめられるキャプテン不在ではヤバい。早くチームGキャプテン兼NGT48キャプテンりったんの就任発表を!

13: 2018/05/03(木) 09:04:02.24
あたすがつすまつなこだす

16: 2018/05/03(木) 09:06:51.72
高倉は最近はもう辞めることしか考えてない
選挙後は昔のSKEみたいな卒業祭り開催だよんw

20: 2018/05/03(木) 09:11:28.99
高倉は芸能人向いてなかったな

23: 2018/05/03(木) 09:13:39.92
すげーな、對馬。

勢い1位、2位。
こりゃ新潟の救世主になりそうだわw

24: 2018/05/03(木) 09:13:47.47
陰湿新潟は最悪だからな
かわいそう

28: 2018/05/03(木) 09:17:34.24
對馬は第1志望をAKBにしておけば
ぜったいにAKBヲタ指名してたのにな

なんで新潟選んだ

30: 2018/05/03(木) 09:20:31.51
喋り方ペンペンに似てるな

31: 2018/05/03(木) 09:20:32.81
ゆなこはD3の中で一番1期生と馴染めてない
やはり不人気1期から嫉妬されてるよね

32: 2018/05/03(木) 09:21:06.98
太田って関西顔と思ったらやっぱり関西人なんだな

33: 2018/05/03(木) 09:21:11.58
姫のいるチーム来れば守ってあげられる

39: 2018/05/03(木) 09:28:25.21
まあ萌香なんか実質辞めたい宣言だからなw

40: 2018/05/03(木) 09:30:33.36
そこそこ話せるのがいいな

42: 2018/05/03(木) 09:34:12.98
覚えが良く集団に馴染めないとキツイわな

43: 2018/05/03(木) 09:34:25.34
SHOWROOMで映像からのダンス振り起こしができなくてキレて投げたって言ってたしな
アンダーデビューしないうちに活動辞退だろう
16期本間のように図太く居座れなそう

44: 2018/05/03(木) 09:36:31.82
上越に帰れ

45: 2018/05/03(木) 09:37:07.36
ダンスできない新土居ちゃんか

47: 2018/05/03(木) 09:38:50.13
NGTは先輩が後輩に教えてやったりしないのかな
冷たいなあ新潟

48: 2018/05/03(木) 09:39:58.01
新潟から青森を乗り換え検索したら鉄道は新幹線で大宮までいかなきゃならなくて
飛行機は新千歳までいかなきゃならないんだな
どっちも4~5時間かかる

49: 2018/05/03(木) 09:43:34.81
いじめだろ
悲惨だな

50: 2018/05/03(木) 09:47:55.63
NGTとSTUは1期と下の交流が驚くほど無い

52: 2018/05/03(木) 09:49:54.79
普通だろ?
自分も働き始めた頃はGW、盆休み、正月休みは田舎に帰ってたわ

55: 2018/05/03(木) 09:53:58.56
ホームシックは気を付けてな
NMBはそれで柴田優衣ちゃんを失った
ゆなこおじさんに何かあったら、うちの望叶が悲しむからよw

57: 2018/05/03(木) 09:55:28.31
駄目だ~

64: 2018/05/03(木) 10:05:41.27
1期はイジメ好きそうなメンバー多いからなあ
りか姫が守ってあげないと

65: 2018/05/03(木) 10:07:11.11
>>1
「まとまった休みが取れたら?」
という問いに「青森に帰りたい」だろ

ごく一般的な答じゃん(´・ω・`)

66: 2018/05/03(木) 10:09:39.80
普通じゃね?

俺も東京に住んでいた時

福島に帰りたくてしょうがなかったし

70: 2018/05/03(木) 10:11:52.57
對馬スレはネタスレやぞ。
角ちゃんの後継者や!