AKB48_logo2_svg
1: 2018/05/03(木) 00:41:11.50
第二の乃木坂にはなれそうなの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/03(木) 00:42:34.44
話題逸らしするなよ

3: 2018/05/03(木) 00:43:01.41
イコラブは順調だよ
ラストアイドルは終わってる

8: 2018/05/03(木) 00:45:43.70
>>5
反応したから都合悪いのかな

4: 2018/05/03(木) 00:43:13.18
とりあえずイコラブは売上枚数が前作割れ確実な模様

6: 2018/05/03(木) 00:44:41.40
一切みてないからわからん

7: 2018/05/03(木) 00:44:55.29
no title

9: 2018/05/03(木) 00:45:55.30
世間「AKBって今もやってんの?」

10: 2018/05/03(木) 00:47:06.91
>>9
なってるみたいだな笑

やわらかさん数字出してコミットしろや

11: 2018/05/03(木) 00:47:28.57
ラストアイドルはたぶん解散に向かって増殖中だろな。コンセプトは「破滅に向かって」のYOSHIKIかな。

12: 2018/05/03(木) 00:48:08.87
ラストアイドルは2期生で30人越えるんだよね

14: 2018/05/03(木) 00:49:59.48
ラストアイドルはただでさえオタ少ないのにいきなり1期オタ切りに行って1期有力メン辞めて大変なことになってる

15: 2018/05/03(木) 00:50:32.52
ラストアイドルは松本ももなさえ居れば後はどうでも良いよね

16: 2018/05/03(木) 00:51:25.21
ラストアイドル1期生はシュークリームが勝ったところまでは知ってるが、
その後何か活動してるの??

17: 2018/05/03(木) 00:52:05.61
ラストアイドルは終焉に向けて下降中だな

18: 2018/05/03(木) 00:53:19.37
ゲロが関わる所すべて滅びる

19: 2018/05/03(木) 00:53:53.12
はいはい指原指原

20: 2018/05/03(木) 00:54:58.95
イコラブは消息不明
ラストアイドルは2期生オーデで今までいた連中が消息不明

24: 2018/05/03(木) 00:57:40.54
指原はもうラストアイドルとは関わってないでしょ

25: 2018/05/03(木) 00:58:18.32
>>1
イコラブはそもそも世間の目に触れること皆無の地下ドル
サムデイサムウェアは一曲のみの使い捨て
すべては指原になんちゃってプロデューサー業やりましたという肩書き付けさせるだけの秋元康が用意した踏み台

26: 2018/05/03(木) 01:01:15.22
いまだにイコラブのメンバーを1人も知らない
ラスアイはテレビやってるから多少分かる

27: 2018/05/03(木) 01:02:32.08
イコラブはショールームの柴田との番組いつか見ようかなって録りだめてたけど
なんか気に入ったメンバー居ないので見ずに全消しした。と言うおれ情報。

29: 2018/05/03(木) 01:05:49.11
両方とも結構ガチな美少女集めてなかった?
ふつうにやってれば売れそうだったけど

31: 2018/05/03(木) 01:08:59.35
中井りかがやってる番組って代アニがスポンサーなんでしょ
イコラブに番組やらせれば良かったのに

32: 2018/05/03(木) 01:10:02.88
ここに書き込んでる連中なんて欅がブレイクしても48に留まってるセンスなわけで説得力ゼロ

33: 2018/05/03(木) 01:10:37.38
指はもう卒業準備してるからね

34: 2018/05/03(木) 01:10:38.64
かわいいわ

no title

no title

no title

no title