no title
1: 2018/05/02(水) 07:14:30.60
この育て方に48Gの未来がかかっている
あまり最初から推しすぎると
本人が許容範囲を越えて潰れてしまう可能性もある
無駄にアンチを増殖してしまう可能性もある ​
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/05/02(水) 07:16:03.32
強奪が酷すぎた
本店に行くべきだった

6: 2018/05/02(水) 07:20:31.80
残念ながら入った時期がわるすぎる
一期生で入っていたら咲良、兒玉に勝てたかも

7: 2018/05/02(水) 07:21:24.39
まずはカップリング曲のセンターあたりからかな?
次のシングルで、ドラ3曲をもらえるかな?

8: 2018/05/02(水) 07:22:13.72
松岡みたいにヲタを無視してセンターでゴリ推しするのが手っ取り早い

9: 2018/05/02(水) 07:26:38.50
そういや博多と新潟ってドラフト生の存在薄いなw

10: 2018/05/02(水) 07:27:52.66
少なくともなこみくよりはセンター適性あるけど
あいつらのヲタうるせえからな

11: 2018/05/02(水) 07:28:11.71
渡部よりもNMBの溝渕やな
ほんとに今回のドラフトはNMBヲタの勝利だったわ

12: 2018/05/02(水) 07:28:43.02
正直ガッカリだわ
no title

no title

no title

16: 2018/05/02(水) 07:32:45.11
>>12
なんでがっかりすんの?
これぐらいが一番人気出るんだよ

17: 2018/05/02(水) 07:33:57.91
>>12
メチャクチャ可愛いなー

14: 2018/05/02(水) 07:30:04.77
HKTでは育てられない

15: 2018/05/02(水) 07:32:36.09
>>14
これにて終了

18: 2018/05/02(水) 07:34:43.47
身長と顔の大きさの比率のバランスが悪い
日村顔

20: 2018/05/02(水) 07:35:44.61
どう育てようが無理やね

22: 2018/05/02(水) 07:38:00.81
渡部と言えば不正指名のイメージしかない

23: 2018/05/02(水) 07:38:24.93
矢作・中村・對馬と並んでD3でもトップ3に入る逸材だな

24: 2018/05/02(水) 07:39:37.92
一言目にはさしこちゃんさしこちゃん言うアイドルにはなってほしくないが
指原が取ったようなものだからそうなっちゃうだろうなぁ

25: 2018/05/02(水) 07:41:36.14
しばらく本店で預かって少しでも公演慣れさせとくべきだった
博多に引っ越して公演もshowroomも出来ませんは可哀想

27: 2018/05/02(水) 07:42:49.21
配信もさせない
握手写メ会の宣伝くらいさせてあげろ

28: 2018/05/02(水) 07:42:58.12
つーか何で博多だけSRやらせないの

29: 2018/05/02(水) 07:43:49.19
SRやってねーのかよ
誰にも知られず終わるわ

30: 2018/05/02(水) 07:45:00.94
育てる気無いなら返して

31: 2018/05/02(水) 07:48:12.84
選挙シングルの宣伝もできないし完全に出遅れてるよな
尾崎が無能すぎて泣ける

33: 2018/05/02(水) 07:49:31.59
ショールームやらないと埋もれていくよね、それがいまの48グループ

34: 2018/05/02(水) 07:50:05.25
上が詰まりまくりの博多だから不発で終わるだろうな
ゲロに人を育てる能力もないし

35: 2018/05/02(水) 07:51:36.68
けっこう馬面だよね

36: 2018/05/02(水) 07:52:39.25
SHOWROOMみてお試しする人多いと思うよ
いくら新しい者好きでもあまりに知らない人は行かない

37: 2018/05/02(水) 07:52:47.81
對馬は田中なつみソックリ

42: 2018/05/02(水) 08:00:32.26
入ったのがHKTなんだから
徹底的にウザイくらいのキャラ付けるしかないんじゃないの

43: 2018/05/02(水) 08:01:04.50
ゆいはんガチヲタ

45: 2018/05/02(水) 08:03:18.97
矢作はいらなかった
AKB全チームが渡部指名で行くべきだった

47: 2018/05/02(水) 08:04:54.17
叩かれた指原はめちゃくちゃムキになってるからね
さっしーの全勢力と全権力をふりかざしてこれから渡部をゴリ推しすんで

48: 2018/05/02(水) 08:05:03.76
矢作が清宮なら渡部は中村奨成


せなたんはDeNA東

53: 2018/05/02(水) 08:06:55.78
握手0の雑魚を取らなかった本店は正しい

55: 2018/05/02(水) 08:08:41.05
AKBで矢作、渡辺、多田のトリオが見たかった

64: 2018/05/02(水) 08:22:16.19
育て方も何も一番最初の指名時点で大失敗してるじゃん
セケ原莉乃のせいで