乃木坂46
1: 2018/04/27(金) 20:56:40.35

まいやんの顔が引きつってたwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/27(金) 20:58:00.50
白婆はいつも顔ひきつってるよ

3: 2018/04/27(金) 20:59:20.37
そりゃ乃木坂のシンボルは生駒ちゃんだから卒業センターの話は出るだろ
乃木カスは本当にアホだな

4: 2018/04/27(金) 20:59:29.25
>>1
乃木カスはみんな知ってる
エピソードだけどなw

12: 2018/04/27(金) 21:15:35.05
>>4
お前は乃木カス

5: 2018/04/27(金) 21:00:38.91
ロンハーでシンクロニシティ流れてるw

6: 2018/04/27(金) 21:01:38.61
婆やん惨めwww
生放送で恥をかかされる婆やんwww

7: 2018/04/27(金) 21:10:19.15
前から言ってたな

8: 2018/04/27(金) 21:12:38.97
白石1強で
乃木ヲタの白石コンプすごいんだな

16: 2018/04/27(金) 21:16:29.49
>>8
白石アンチしてんの生駒ヲタが大半だってよ

9: 2018/04/27(金) 21:13:32.94
まいやん顔が怒ってた

10: 2018/04/27(金) 21:14:32.77
そりゃ生駒ちゃんのグループだしね

11: 2018/04/27(金) 21:14:39.24
マジかよ白石メンバー最低だな

13: 2018/04/27(金) 21:15:49.62
「お前棚ぼたセンターな」

14: 2018/04/27(金) 21:15:56.25
知ってる話だが、全国放送で言われて腹立たしいんだな

17: 2018/04/27(金) 21:16:39.07
これわざわざ言う必要あったかなあ

18: 2018/04/27(金) 21:18:10.55
後輩に譲るために断ったら白石だったようだしね
言いたくもなるでしょ

19: 2018/04/27(金) 21:18:47.20
棚ぼたセンターw

20: 2018/04/27(金) 21:19:47.59
婆やんかわいそうwww
棚ぼたww

21: 2018/04/27(金) 21:22:57.20
AKB兼任のオファーは、実は1人目が生田、2人目が白石で、2人が断ったあとの生駒ちゃんだったらしい。
no title


―――組閣について知ったのはどのタイミングですか?
その日の夜にみんなで仕事をしていて、休憩の時にいくちゃん(生田絵梨花)が「まいやん見た!?」みたいな感じで、ネットのニュースを見せに来てくれて、それで知りました。
それからみんなに説明がされたんですけど、私は顔をあげられなかったです。
―――生駒さんとは直接話しましたか?
話しました。でも、生駒ちゃんはあの性格なので、「劇場公演出なきゃいけないから自分でメイクできるようにならなきゃ~! メイク道具、何が良いと思う~?」みたいなことを言っていました(笑)
http://i.imgur.com/Q8TmaoN.jpg

22: 2018/04/27(金) 22:06:20.51
>>21
生駒も断るべきだったわ
結局、兼任でなんも得しなかったし

23: 2018/04/27(金) 22:12:27.12
生駒はこういうところがダメなんだよな

24: 2018/04/27(金) 22:12:51.59
生駒への宛書も断りセンターも断った
レコ大後の大事な曲だからだと