no title
1: 2018/04/26(木) 22:26:59.70
バイト探しのフロムエーをフォローしてる
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/04/26(木) 22:27:39.83
握手会の受付やったらええねん

3: 2018/04/26(木) 22:27:53.39
サクカフェで働けよ

4: 2018/04/26(木) 22:27:57.10
写真集売るバイト

6: 2018/04/26(木) 22:28:33.66
この人何で辞めたの?

115: 2018/04/27(金) 00:10:05.86
>>6
そらアイドルなんて20歳過ぎたらきついんだから辞めるのは当たり前でしょ
理由とかないよ

7: 2018/04/26(木) 22:29:17.75
Twitterフォローしても見つからないだろ

8: 2018/04/26(木) 22:29:28.39
写真集で退職金出るはずが大コケで無くなったから
また元の貧乏生活へ

10: 2018/04/26(木) 22:30:26.52
日給1万出すから家で家事やってくれないかな

11: 2018/04/26(木) 22:30:40.07
ルックス的にもAKBなら女優の道もあったけどNMBなんか入るから

12: 2018/04/26(木) 22:31:09.00
タウンワークじゃないんだね

15: 2018/04/26(木) 22:33:07.92
サクカフェなら通うのに
しまれなも頑張ってスカウトしろよ

16: 2018/04/26(木) 22:33:44.56
綺麗な顔だから受付とか販売とか?
アパレル関係や化粧品関係なら吉田朱里に教えを乞えばなんとか。

17: 2018/04/26(木) 22:33:49.36
マック極めそう

18: 2018/04/26(木) 22:34:05.05
バイトルで探せよw

20: 2018/04/26(木) 22:34:15.62
おいおいおい大丈夫かよ


もしあれだったらうちにメシ食いにくるか?

21: 2018/04/26(木) 22:35:32.67
卒業写真集だした時期が悪かったな

上西は矢倉より人気なかったけど一万ちょい売れてるけど須藤テロで箱推しヲタが壊滅してる

25: 2018/04/26(木) 22:36:53.42
>>21
須藤「結婚して給料も倍っすwwwwww」

22: 2018/04/26(木) 22:35:52.20
吉本ってよっぽど薄給だったんだな…

23: 2018/04/26(木) 22:35:59.70
ふぅちゃんならすぐいい仕事見つかるよ

27: 2018/04/26(木) 22:37:38.89
ヲタ相手にパンツ売れよ

28: 2018/04/26(木) 22:37:45.71
別に飯食う金ぐらいあんだろ
暇だからバイトするだけで

29: 2018/04/26(木) 22:38:02.33
むろかなみたいに北新地で働けば稼げるさかい

32: 2018/04/26(木) 22:38:47.23
これ前からフォローしてるやつ

33: 2018/04/26(木) 22:38:54.02
芸能界で生きていく気がないのが前提として
NMBに居続けたらあと数年はタレントとして華のある生活を続けられただろうけど
それも女性の20代前半の貴重な時間を握手会地獄で浪費してしまう
年を重ねてから卒業して苦労するよりまだ取り返しが聞く年齢の今、彼女は前に踏み出したんだよ

37: 2018/04/26(木) 22:40:09.97
アイドル活動中に金持ちの旦那捕まえとかないとな

38: 2018/04/26(木) 22:40:32.59
NMBで同世代の女子よりも稼いでるのってトップメンくらいだろうな

41: 2018/04/26(木) 22:41:15.34
2年縛りが解けるまでの辛抱だなw

46: 2018/04/26(木) 22:42:32.62
みるるんと握手しながら、キーパーふぅちゃんに「お時間でーす!」と言われたい。

47: 2018/04/26(木) 22:42:40.24
元NMBだとヲタ相手の集金イベントもできないしつらいね

50: 2018/04/26(木) 22:43:48.78
みるきーみたいにバックに金持ちのおっさんがいないと2年で金減る一方だもんな

52: 2018/04/26(木) 22:44:11.97
監視用のマネージャー雇って日当5万でヲタんちの掃除すりゃいいやん。

53: 2018/04/26(木) 22:44:58.35
内緒だけどふぅちゃんもう別の仕事始動してるよ

54: 2018/04/26(木) 22:46:05.73
小瓶に唾液を入れてヲタに売れよ

58: 2018/04/26(木) 22:47:52.09
さすがにコネがあるだろうから普通のバイトなんてしないだろ
芸能人専用バーとかいくらでもある

62: 2018/04/26(木) 22:48:52.86
そういえばこの子は貧乏って話だっけ
NMBで主軸ならさすがにOLよりは貰えるだろうから、辞めてもなにか当てがあるんだろうな

65: 2018/04/26(木) 22:49:57.01
貧乏って辛いなあ
白間家なら何もしなくても遊んで暮らせるのに