1 ngt48
1: 2018/04/23(月) 01:11:28.11

kadochan_ngt48
もえかたーーーーんんん!!!! .
お誕生日おめでとう🎂
ずっとずっと推しメンです(*´˘`*) .
.
心配性でネガティブな部分もあって
気持ちが沈んじゃうこともあるけど
自分に足りないものとか、苦手な事を
ちゃんと自分自身が気づける子。
特に、ダンスでどう踊ったら綺麗に踊れるかを研究する姿は本当に尊敬してるよ😳
いっつも聞きにきてくれてわたしゃ嬉しいよ☺? .
ひたむきに努力してる事を知ってるから
だからこそ目が離せない存在。
だから支えたいって思うんだろうね。
ファンの皆さんの気持ちよくわかるよ←
だってもえちゃんのことは嫌いになれない
それくらい人を惹きつける何かを持ってる
本当に不思議な子😳
これからもそのままでいてね☺? 大好きだよ😘😘😘. 
#お誕生日おめでとう
#高倉萌香
#推しメン
PS.生誕祭でたい😳😳😳😳
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/04/23(月) 01:15:20.93
あやにゃんのことは・・?

4: 2018/04/23(月) 01:18:43.25
せっかく鎮火してきたのに自ら延焼再燃させるスタイル

5: 2018/04/23(月) 01:20:36.45
総選挙に怪しくランクインして一年まったくヲタが増えず最低のまま過ごした角

これで良かったのか?

6: 2018/04/23(月) 01:24:09.52
正規メンにダンス教える研究生の私アピール

7: 2018/04/23(月) 01:29:04.82
何でこの子はなんというかこんなに仕切りたがりというか上から言いたがるの?
萌香のが人気も立場も上でしょ

11: 2018/04/23(月) 01:36:31.62
「何でも指摘し合える仲」が良いっていう訳ではないからな。親しき仲にも礼儀あり
そういう場合一方的にダメ出ししたり、単純に「批判」になってる場合がある
角はちょっとコミュニケーション下手すぎだから口を慎んだ方がいい

12: 2018/04/23(月) 01:38:21.07
柱王はいったい何を思って角に入れたんだ?
どうせならまうまうにぶっ込んだほうがまだ将来性あるだろ

13: 2018/04/23(月) 01:38:31.45
同期だと思って対等だと思ってるのか
とっくに序列は付いているのに

14: 2018/04/23(月) 01:44:45.90
ブスの上に愛嬌もなければ頭も性格も悪い

15: 2018/04/23(月) 01:45:12.38
宮島のことも嫌いにならないでね

16: 2018/04/23(月) 01:49:33.64
宮島嫌いって認めててワロタ

19: 2018/04/23(月) 01:55:21.76
イミフなタワーがよく建つんだけどあれなんなの

20: 2018/04/23(月) 01:56:05.16
智に働けば角が立つ
wrp

22: 2018/04/23(月) 02:03:28.18
宮島は嫌いになる要素しかないよな

23: 2018/04/23(月) 02:05:24.78
でわリクアワはどういうカラクリ

26: 2018/04/23(月) 02:32:42.22
角ちゃんと本間のことは普通に嫌いになれた

29: 2018/04/23(月) 02:48:38.01
もえは聖域だからな初めからキャラ完徹してるし面白いかは微妙だが

31: 2018/04/23(月) 03:42:16.91
宮島休養の件は結局何か確定的なソースはあったん?
結局全部憶測なんでないの?

37: 2018/04/23(月) 04:38:55.52
これって、高倉のことはムカつくけど嫌いにはなれなないっめことか

40: 2018/04/23(月) 05:11:47.74
人に好意を表すときに「嫌いになれない」って普通使わん

41: 2018/04/23(月) 05:22:17.57
同性だからわかるけどこれ危険信号
好意や羨望が嫉妬に変わる瞬間がある。その前兆
あまり関わらない方がいい人種

47: 2018/04/23(月) 07:51:13.10
いい子だけどバカ子な角ちゃん

48: 2018/04/23(月) 07:53:13.19
角って握手会もかっそかそでNGTワーストなくせに総選挙ランクインしたもんだからあやにゃんを見下していたよね

49: 2018/04/23(月) 07:55:59.76
この文章でイラつく奴は拗らせすぎだなw

50: 2018/04/23(月) 08:21:02.55
誕生日メッセージなのにおかっぱの駄目なところ書きすぎ

51: 2018/04/23(月) 08:21:15.87
公演MCだと話の流れに乗らずに不貞腐れ気味
インスタは上から目線で饒舌
腹に一物ある曲者に見える

53: 2018/04/23(月) 08:30:36.12
角ちゃんは初期から太ヲタ抱えてるよね

54: 2018/04/23(月) 08:38:03.85
角なんて一生研究生でよかったのになw
今村、へたれるなよw
あそこで「角は昇格しません」と言ってほしかったw

55: 2018/04/23(月) 08:47:20.79
おまえら角ちゃんに嫌いになれないって言われたらどーよ?

57: 2018/04/23(月) 09:04:28.27
角だけに、角が立つような事ばかり言いやがる

D3とか2期生と比べても完全に負けてるし、こういう勘違いブスはもう用済みだよ

60: 2018/04/23(月) 09:28:50.81
もえかは意気地無しだから、自分からやる気出していかない限り聖域云々より自分で辞めそう。いままで何度か「辞める」って言ったし。内心それを
待ってるメンバーもいる。

61: 2018/04/23(月) 09:31:04.80
本間が追い出せばいいのに
仲悪いんだから

62: 2018/04/23(月) 09:39:18.12
ずっと角ちゃんの事は見てるが26人の中で最も控えめで
萌香以上に前に出たがらない子でむず痒かった分
ランクインは本当に嬉しかった

だがランクインしてなんか変な自信つけちゃったんだよな
自分はパフォーマンスは良くてそれが評価されて
ランクインしたんだ、という思い込みが出来て
可愛げ無くなった

65: 2018/04/23(月) 10:02:49.02
角は宮島を虐めてるやつに苦言を呈したのにいつまで勘違い続けてるんだ❓
りかひめが虐めてる奴がいて改革が必要だって言ってただろ

66: 2018/04/23(月) 10:08:37.37
ここまでのコメント全部面白いわw
いろんな意味で